3161. アンドレイ・ルブリョフ
長い。だけど音楽は素晴らしい。 [ビデオ(字幕)] 4点(2007-09-03 16:30:48) |
3162. 鏡
映像詩人タルコフスキーの世界を堪能できる。私には合わず。 [ビデオ(字幕)] 6点(2007-09-03 16:29:53) |
3163. ノスタルジア
蝋燭を持って歩くシーンは確かに素晴らしいのだが・・・ [ビデオ(字幕)] 4点(2007-09-03 16:28:28) |
3164. ストーカー(1979)
長くて退屈。そしてキリスト教的世界観に、息苦しさも追加。 [ビデオ(字幕)] 4点(2007-09-03 16:28:00) |
3165. ローラーとバイオリン
タルコフスキー作品の中でも極めてマニアックな作品。 [ビデオ(字幕)] 5点(2007-09-03 16:27:35) |
3166. リディキュール
ルコントつまらん。 [DVD(字幕)] 2点(2007-09-03 16:26:47) |
3167. 髪結いの亭主
アホか?この亭主は。働け! [DVD(字幕)] 4点(2007-09-03 16:26:23)(笑:4票) |
3168. 仕立て屋の恋
ルコント作品を選んだのは失敗か?! [DVD(字幕)] 4点(2007-09-03 16:26:01) |
3169. 勝手にしやがれ
ベルモンドは猿みたいだが、個性溢れる筋肉マン。 [ビデオ(字幕)] 6点(2007-09-03 16:25:31) |
3170. さよなら子供たち
普通に楽しめる。ある意味、不満足。 [DVD(字幕)] 5点(2007-09-03 16:24:32) |
3171. 鬼火(1963)
暗い。暗すぎる。 [ビデオ(字幕)] 4点(2007-09-03 16:24:10) |
3172. 恋人たち(1958)
映像と音楽に魅了された。いかにもフランスの恋愛映画という感じ。 [ビデオ(字幕)] 6点(2007-09-03 16:23:44) |
3173. 隣の女
評判ほどいいとは思えず。 [DVD(字幕)] 4点(2007-09-03 16:23:17) |
3174. 終電車
晩年のトリュフォーの作品は苦手。 [ビデオ(字幕)] 4点(2007-09-03 16:22:50) |
3175. 映画に愛をこめて/アメリカの夜
有名な割に凡庸な作品。 [ビデオ(字幕)] 5点(2007-09-03 16:22:27) |
3176. アデルの恋の物語
この女優さん、すごいんだろうけど、イマイチ好きになれず。 [DVD(字幕)] 4点(2007-09-03 16:22:02) |
3177. 大人は判ってくれない
モノクロの良さが凄まじいくらいに出ている名作。 [ビデオ(字幕)] 7点(2007-09-03 16:19:35) |
3178. デカメロン
うーん。。パゾリーニの作る世界は独特だが、合わず。 [ビデオ(字幕)] 4点(2007-09-03 16:18:14) |
3179. 無防備都市
最後の射殺シーンだけは印象的。 [ビデオ(字幕)] 5点(2007-09-03 16:17:22) |
3180. ルートヴィヒ(1972)
長すぎる! [ビデオ(字幕)] 1点(2007-09-03 16:16:57) |