301. フェイス/オフ
顔が変わるのは面白いけど、5点ぐらいかな。 5点(2004-12-20 16:11:16) |
302. 千と千尋の神隠し
普通ですね。絵がきれい。 5点(2004-12-11 15:43:47) |
303. 髪結いの亭主
仕事中に乳揉むな、危ないだろ。 5点(2004-11-30 15:07:55)(笑:1票) |
304. チェンジング・レーン
ベン・アフレック。途中から急にいい人になったな。 5点(2004-10-15 17:25:35) |
305. ボウリング・フォー・コロンバイン
飽きますね。これは。 5点(2004-09-28 19:42:56) |
306. トランスポーター
アクションに5。 5点(2004-09-27 12:14:48) |
307. アジャストメント
ハッピーエンドで良かったですが、なんかモヤモヤします。 [DVD(字幕)] 4点(2012-10-31 11:15:10) |
308. ゴスフォード・パーク
殺人までに時間かかり過ぎ。もっと早く殺しなさいよ。それまで下働きのつまらん噂話や悪口ばっかだし。 [DVD(字幕)] 4点(2012-09-07 12:10:51) |
309. THE LOST ザ・ロスト 失われた黒い夏<TVM>
主人公レイの狂気というか、ブチ切れというか、作品の最後の数分がすさまじい。 [DVD(字幕)] 4点(2012-08-15 18:36:02) |
310. クリミナル・サイト~運命の暗殺者~
出てくる男がストーカーみたいな奴ばっかりでケリー・マクドナルドが可哀相です。終わり方もひどい。 [DVD(字幕)] 4点(2011-06-29 18:03:25) |
311. コンフェッション(2002)
《ネタバレ》 話の内容より、一瞬だけ出演したブラピとデイモンの方が印象に残る。それと尻。 [DVD(字幕)] 4点(2011-06-04 13:27:05) |
312. ブラッドレイン
世界観はいいけど、アクションがもっさりしてるし、敵は弱いし、なんか微妙・・・ [DVD(字幕)] 4点(2011-05-16 21:24:48) |
313. ブラインドネス
失明が世界的な話だと思ったら、大したこと無くてガッカリです。 [DVD(字幕)] 4点(2010-04-11 19:07:43) |
314. バーン・アフター・リーディング
ブラピだけがコメディー担当だった気がする。内容としては、最後のCIAのおっさん達の会話が全てだった。 [DVD(字幕)] 4点(2010-03-09 23:23:55) |
315. Mr.ブルックス 完璧なる殺人鬼
初っ端からミスして完璧じゃないし、ケヴィン・コスナーとデミ・ムーアも最後の電話でしか絡みもないしがっかり。 [DVD(字幕)] 4点(2009-12-20 21:13:04) |
316. ハプニング
何か中途半端だな~。何が言いたいのかさっぱり。 [DVD(字幕)] 4点(2009-10-09 14:00:49) |
317. NEXT-ネクスト-
2分後の設定を徹底してほしかった。 [DVD(字幕)] 4点(2009-10-06 12:36:25) |
318. べクシル 2077 日本鎖国
イマイチ。声優さん、もうちょっと声張ってほしかった。 [DVD(邦画)] 4点(2008-09-07 09:39:37) |
319. AKIRA(1988)
難しすぎた。よくわからなかったです。 [DVD(邦画)] 4点(2007-09-22 11:20:44) |
320. ホステージ
《ネタバレ》 家が燃えてからすごいね。 [DVD(字幕)] 4点(2007-09-07 15:09:29) |