3401. ディック・トレイシー
正直、ストーリーはこれといって面白くはないですが、やはりこの奇抜な色合いとやはり変なメイクです。一度見たら忘れないアル・パチーノ。 6点(2003-02-15 23:58:21) |
3402. ファンタジア2000
最後の「火の鳥」が一番好きですね。ちょっと余談ですがDVDの特典にあるプカドン交響楽は必見です。実にわかりやすい音楽の勉強です。 7点(2003-02-14 21:05:50) |
3403. アステロイド/最終衝撃(TVM)
実に正統なつくりのパニック映画。だがB級なので隕石衝突シーンはいいではとはいえない。マイケル・ビーンが主役ででてきます。 4点(2003-02-14 16:24:31) |
3404. ザ・チェイス
誘拐犯さえエンターテイメントにするマスコミの皮肉はいい。まずありえない話だが、猿の惑星はちょっとと笑った。 6点(2003-02-14 00:50:52) |
3405. マンハッタン・ラプソディ(1996)
なんなんだこの夫婦は。さっさとやればそれでいいのに。 5点(2003-02-13 19:10:10) |
3406. ホワイトハウスの陰謀
つまらんのぅ、、、、。 3点(2003-02-12 00:04:16) |
3407. アイリスへの手紙
文字の読み書きができないって、不便ですね、、、、。仕事できなくなるんですね、、、。 7点(2003-02-11 01:55:47) |
3408. 死と処女(おとめ)
ごく平均的な娯楽作品といった感じです。正直、あんまりポランスキーさんらしくないと思いました。でもシガニー・ウィバーはなかなかの演技です。 6点(2003-02-09 00:27:58) |
3409. 蝶の舌
いやー、とっても自然がきれいな映画でしたねぇー。あんな川で僕も洗濯したり水遊びしたいものです。それにしてもあのラストは以外でしたねぇー、、まさかあの先生が、、、 5点(2003-02-08 11:10:25) |
3410. ディメンシャ13
うーむ、どうもヒッチコックを意識してるような感じがする、、。 5点(2003-02-08 11:01:01) |
3411. 生きものの記録
うーむ、あのじいさんにはどうも共感できん、、、。なぜブラジルが唯一安全なの? 5点(2003-02-07 14:28:10) |
3412. コナン・ザ・グレート
ずいぶんと大作で、よくできてるのに、なぜこうもつまらないか? 3点(2003-02-07 00:51:46)(笑:1票) |
3413. ジャンク・メール
画的に結構暗い映画でしたね。主人公のおっさんの部屋きったないすね。 4点(2003-02-07 00:14:22) |
3414. ナイス・ガイ
ジャッキーあぶない!でっかいタイヤに踏まれちゃう! 5点(2003-02-07 00:09:44) |
3415. 一番美しく
戦前の映画ですよこれ。いやー、この頃の女性はみんなこんな感じだったのかなぁー、、、。 6点(2003-02-06 21:11:42) |
3416. 知りすぎていた男
なるようになるわ ケ セラ セラ♪将来のことなどわからない ケ セラ セラ♪ 7点(2003-02-05 15:21:14) |
3417. 戦慄の絆
うーむ、わからん。ついていけない。ラストの分離シーンは見てて痛々しい。 5点(2003-02-05 13:12:08) |
3418. グリーン・カード
面白かったよ。ピアノのシーンは笑えたし、試験が終わった後、別れるシーンは切なかったな。 7点(2003-02-05 13:09:46) |
3419. フォーエヴァー・ヤング/時を越えた告白
何に驚いたって、イライジャ・ウッドががきんちょ!。途中からメルがどんどん老けていくんですが、そのメイクがなかなかナチュラルだったように思います。強引な話ではありますが、まあまあいいラストでした。 6点(2003-02-05 04:16:54) |
3420. ナイト・オブ・ザ・リビング・デッド ゾンビの誕生
《ネタバレ》 人肉モグモグ、あーおいち。これぞ究極のサバイバル。あれだけがんばったあげく、結局人間に殺されるとは、なんとも皮肉である。 6点(2003-02-05 00:03:51) |