341. バイオハザード(2001)
あんまり良いっていうコメント無いみたいだけど、個人的にはハマった感じ。最後まで気を抜かないで見られる映画ってイイ。ミラ・ジョヴォヴィッチ好きにはたまらない作品☆ミラのアクションだけでも見る価値あり。音楽もよかったし♪ 9点(2002-09-22 19:24:02) |
342. ウェディング・プランナー
おもしろくない。ジェニファー・ロペスも好きじゃなかったんだけど、たまたま衛星でやってたから見ちゃった。偶然すぎるストーリー展開がいまいち。ハッピーエンドに無理やりしちゃったって感じ。 5点(2002-09-22 19:18:09) |
343. ノッティングヒルの恋人
現実味のないストーリーだけど、見終わったあと何となく幸せな気持ちになれるところがいい。ジュリア・ロバーツもヒュー・グラントもべつに好きじゃないけれど、けっこう楽しんで見られました◎ 7点(2002-09-21 21:42:47) |
344. コヨーテ・アグリー
映画の内容自体はそんなに好きじゃなかったけれど、何よりもバーの雰囲気が好きだった。バーで歌うことによって、ステージ恐怖症が治っていくのか?と思ったけれど、それとはあまり関係なかったのが残念。でも主役のパイパー・ぺラーボはかわいかったと思う◎ 7点(2002-08-24 18:22:51) |
345. スクリーム2
殺人のシーンは1よりも怖いと思わなかった。内容は悪くない。嫌いな映画じゃない。 6点(2002-08-01 06:50:54) |