3701. ウディ・アレンのバナナ
うーむ。僕にはちょっと笑いのレベルが高かったようだ。 5点(2003-03-06 00:46:31) |
3702. 007は二度死ぬ
忍者教室?日本人は胸毛がない? 5点(2003-03-06 00:38:29) |
3703. エネミー・オブ・アメリカ
やっぱ僕はトニー・スコットが苦手のようです。こういうこ難しいアクションは駄目みたいです。でもちゃんと最後にはこの映画の言いたい事を伝えてましたね。監視、、、、。 5点(2003-03-01 23:17:51) |
3704. 歓楽通り
どうもあの途中から出てくる殺し屋が強引に思う。最後無理矢理二人を死なせたくてああしたとしか思えない、、、。 5点(2003-03-01 22:29:30) |
3705. ザ・ラスト・ウェーブ
得体の知れない怖さと言うか、そういう雰囲気は出てていいんですが、時々あまりにも暗くて何が映ってるかわからないシーンがある。正直、何が言いたいラストなのか、、、。 5点(2003-02-27 10:28:40) |
3706. スコーピオン・キング
うーむ、つまらない。画的にはよくできてるかもしれないがやはりストーリーが、、、。ただ定番の話をCGで派手にしているだけで、感情移入も葛藤もない、、、。最後の爆破シーンはよかったが。 5点(2003-02-24 22:29:12) |
3707. チャイナ・ムーン
なんでも劇場未公開らしいですね。最後の、銃を撃った彼女が印象的でした。 5点(2003-02-22 00:34:40) |
3708. おかしな関係(1984)
首相の車がつぶれてスノボーになっちまったよ。の台詞に5点。 5点(2003-02-22 00:30:18) |
3709. 男はつらいよ 寅次郎あじさいの恋
最初の日本昔話みたいなのが面白かった。 5点(2003-02-20 23:42:35) |
3710. ヒッチコックの ファミリー・プロット
車が壊れて暴走するところはハラハラしました。 5点(2003-02-20 21:35:31) |
3711. 結婚の条件(1988)
履歴書に書いたこと全て嘘とは、、、、。 5点(2003-02-17 20:32:36) |
3712. ウォー・ゲーム(1983)
うーむ、どうも話にリアリティーを感じない、、、、。でもすでにこの頃にハッカーを題材にしているのは評価に値します。 5点(2003-02-16 00:03:59) |
3713. パズル(1999)
あ!麻原だ!それよりレーザー銃でピコピコってそりゃあないだろぅー、、、。 5点(2003-02-16 00:01:09) |
3714. マンハッタン・ラプソディ(1996)
なんなんだこの夫婦は。さっさとやればそれでいいのに。 5点(2003-02-13 19:10:10) |
3715. 蝶の舌
いやー、とっても自然がきれいな映画でしたねぇー。あんな川で僕も洗濯したり水遊びしたいものです。それにしてもあのラストは以外でしたねぇー、、まさかあの先生が、、、 5点(2003-02-08 11:10:25) |
3716. ディメンシャ13
うーむ、どうもヒッチコックを意識してるような感じがする、、。 5点(2003-02-08 11:01:01) |
3717. 生きものの記録
うーむ、あのじいさんにはどうも共感できん、、、。なぜブラジルが唯一安全なの? 5点(2003-02-07 14:28:10) |
3718. ナイス・ガイ
ジャッキーあぶない!でっかいタイヤに踏まれちゃう! 5点(2003-02-07 00:09:44) |
3719. 戦慄の絆
うーむ、わからん。ついていけない。ラストの分離シーンは見てて痛々しい。 5点(2003-02-05 13:12:08) |
3720. ハリーの災難
秋の自然がきれいでしたね。僕もこのいつものヒッチコックサスペンスと違ってコミカル調の本作にはいまいち面白く感じなかったのですが、「ハリーの災難」というだけあって、ハリーは心臓発作で死んだのに、ほんと災難ですね。 5点(2003-02-04 23:54:37) |