361. 隣のヒットマン
《ネタバレ》 群像劇にもう少し捻りがあれば。最後に相棒、撃つ? [ブルーレイ(吹替)] 6点(2023-04-15 20:50:51) |
362. キッド(2000)
ディズニーだけにシックス・センス成功の夢を見た。 [DVD(字幕)] 4点(2023-04-12 20:22:40) |
363. アルマゲドン(1998)
みんな頑張ってるんだから(除く1名)素直に感動しよう。 [映画館(字幕)] 7点(2023-04-11 21:51:38) |
364. ミスター・ガラス
駄作3部作の締め括りとしてはまとも。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2023-04-10 20:27:53) |
365. スプリット
23の人格なんて出てこないじゃないか。 [ブルーレイ(字幕)] 2点(2023-04-09 15:15:00) |
366. アンブレイカブル
前作と比較されるのは仕方ないが駄作。 [映画館(字幕)] 3点(2023-04-08 15:01:26) |
367. シックス・センス
二度とこの衝撃を味わうことはできない。 [映画館(字幕)] 9点(2023-04-07 22:07:17) |
368. ジャッカル
2人が対峙する場面は緊張感があってよかった。 [映画館(字幕)] 4点(2023-04-05 22:20:42) |
369. フィフス・エレメント
マッチでタバコに火をつけるって、いつの時代? [映画館(字幕)] 3点(2023-04-04 20:57:21) |
370. ラストマン・スタンディング
意外と西部劇も悪くなく拳銃を持つ姿が凛々しい。 [ブルーレイ(吹替)] 3点(2023-04-03 21:49:32) |
371. 12モンキーズ
退廃的な世界観と衝撃の伏線回収からのラストはゾクゾクする。 [ブルーレイ(吹替)] 9点(2023-04-02 17:23:58) |
372. スリー・リバーズ
海上アクションっていってもこんなものか。 [地上波(吹替)] 3点(2023-04-01 20:13:56) |
373. ラスト・ボーイスカウト
ダイ・ハード番外編。マクレーンとキャラ被りすぎ。 [地上波(吹替)] 5点(2023-03-29 21:10:02) |
374. ダイ・ハード/ラスト・デイ
箸にも棒にも掛からないただのアクション映画になってしまった。 [映画館(字幕)] 5点(2023-03-27 22:28:43) |
375. ダイ・ハード4.0
VSサイバーテロはよかったが、抜け毛には勝てなかった。 [ブルーレイ(吹替)] 7点(2023-03-26 16:05:11) |
376. ダイ・ハード3
範囲広げすぎで緊張感がない? 人種差別炸裂しすぎ。 [ブルーレイ(吹替)] 6点(2023-03-25 21:41:24) |
377. ダイ・ハード2
《ネタバレ》 前作より大味だが、この裏切りは記憶に残るほどの衝撃。 [ブルーレイ(吹替)] 8点(2023-03-24 21:41:31) |
378. ダイ・ハード
アクション映画の最高峰。閉鎖空間での緊張感と秀逸なプロット。 [ブルーレイ(吹替)] 9点(2023-03-23 21:35:51) |
379. パワーレンジャー(2017)
懐かしの戦隊モノ。大型ロボも出たっ!でも変身するまで長すぎ。 [ブルーレイ(吹替)] 4点(2023-03-22 20:31:49) |
380. シャザム!~神々の怒り~
神様でもアレに引っかかるのね、2度も。 [映画館(吹替)] 6点(2023-03-21 20:39:26) |