3841. アメリカン・ファイトクラブ
ロッキーシリーズ集約版? 5点(2002-06-06 15:23:43) |
3842. ジュブナイル
この監督さんて相当ハリウッド映画が好きみたいね。今度の「リターナー」なんかもろマトリックスだしね。この映画は僕がみた限りエメリッヒの影響受けてるね。個人的にはやさしいおバカ映画にしか見えませんでしたが(笑)山下達郎の歌に5点。 5点(2002-06-05 21:24:06) |
3843. ラマになった王様
なんか最近のディズニー映画は暴走気味じゃない?貴重さとか、名シーンとかないでしょこれ。メイキングみたけど、今のCG技術はすごいねぇ。どこにCG使ってるか全然わかんないもんね。まぁでもちょこちょこ笑ったんで5点。 5点(2002-06-05 21:19:14) |
3844. マーヴェリック
この3人て明日に向かって撃ての3人に似てない? 5点(2002-06-05 21:11:45) |
3845. 101匹わんちゃん
少なくとも「101」よりは断然面白かったですね。特にラストのカーチェイスシーンなんてアニメなのになかなかのスピード感。 5点(2002-06-04 21:52:59) |
3846. クルージング
ゲイ関係の話は好きです。この頃は、まだフリードキンもあぶらがのってたなぁ、、、、。アル・パチーノ大好きなんだけど、あのパーマ頭はどうも、、、。 5点(2002-06-04 20:40:59) |
3847. キス・オブ・ザ・ドラゴン
話の面白味が薄いね、、、、。つくりは正当派のアクションなんだけど、ツボに刺す針攻撃なんてコメディにしか思えないし、、、。 5点(2002-05-29 22:48:37) |
3848. PARTY7
なんか話はほとんどないようなものだけど、内容自体はなんでもありって感じですかね。画期的+エンターテイメント+それを邦画で=こんな映画になるんでしょうか。最初のつかみはいいけど、どうしても途中でだらける。ま、しいて言うならアニメのオープニングがよかったかな。 5点(2002-05-29 22:43:50) |
3849. 日本鬼子
なんか松井家督の講義面白かったな、、、。世代を感じたね、、。 5点(2002-05-26 23:24:57) |
3850. 疱瘡譚
????????????????? 5点(2002-05-22 22:25:43) |
3851. 迷宮譚
な、な、なんじゃこりゃゃゃぁ!! 5点(2002-05-22 22:24:55) |
3852. 君は裸足の神を見たか
あ!出川のてっちゃんだ! 5点(2002-05-21 22:34:43) |
3853. 岸和田少年愚連隊
今日、井筒さんと飲み会やりました。いやぁ、おもろい人やねぇ。乳首はでかい方が好きらしい。 5点(2002-05-18 22:18:27) |
3854. 男はつらいよ 寅次郎純情詩集
お兄ちゃーん! 5点(2002-05-10 00:02:40) |
3855. ウワサの真相/ワグ・ザ・ドッグ
つくられた映像ねぇ、、、題材は好みだけど、面白い話かというとそうは思えないなぁ、、、。どうせなら「カプリコン・1」ばりにサスペンスものにしちゃえばよかったんじゃない? 5点(2002-05-06 17:51:12) |
3856. マッドマックス2
どうしてもマッドマックスシリーズは好きになれませんね、、、、。なんか徹底的に男性原理社会ですね。前作もそうだったけど、犬をころすなよ。話だって誰にも書けそうだよ。 5点(2002-05-05 16:15:50) |
3857. 恋におちたシェイクスピア
なんかあんまり面白くなかったな。やたら駆け足気味なせいか、ここがいい!という名シーンがなかったぞ。貴重さがないぜ。話の展開だって月並みですよ。なぜこれがこんなにたくさんアカデミー賞取れたの?いやまぁ衣装とかはわからんでもないし、監督賞がないのもわかりますがね。作品賞はどうも、、、、。 5点(2002-05-04 00:19:55) |
3858. 友情の翼
あのつめたーい感じの空と大地がいいですね。 5点(2002-04-30 22:08:38) |
3859. シュリ
エンターテイメントとリアルタイムの政治的テーマを融合しているのはわかるが、僕はあまり面白いと思わなかった。最後に感動させようとしているわりには、それにいたるまでの心理描写が乏しい。映像にも美的センスが感じられない。 5点(2002-04-29 12:50:54) |
3860. もっともあぶない刑事
この時代のサングラスはでかかったなぁ、、、、。最後の爆破で、子供の頃の僕は死んじゃったと思ったっけ。懐かしいなぁ、、、生きてたなぁ、ほっとしたなぁ。 5点(2002-04-26 23:21:57) |