21. ヴァンパイア/最期の聖戦
誰でも考え付くような内容、だけど面白い。カーペンターは侮れませんね。 7点(2003-11-29 03:54:35) |
22. レザレクション(1999)
個人的には好きだけど、お勧めはできない映画ですね。 5点(2003-11-29 06:49:49) |
23. シベリア超特急
個人的には要所要所の有り得なさが面白かったんだが、まじめに観ている人にとっては最悪な映画だと思いますね。 山下大将・・・あんた棒読みしながらどこを見てたんだい? 5点(2003-11-29 03:32:15) |
24. ハンテッド(1995)
この映画はクリストファーランバート好きとして観た訳なんですが、そりゃないぜってシーンが多くて少し呆れましたね。 4点(2003-11-29 06:45:28) |
25. モータル・コンバット(1995)
基本的に駄作ですが、今の技術でリメイクしたら結構楽しめそうな気がします。音楽の叫びが笑わせてくれました。 4点(2003-11-29 06:36:50) |
26. ブロークン・アロー
何回観たかわからないこの手のアクション映画。クリスチャンスレーターじゃなかったら違った意味で楽しめたかもしれない。 3点(2003-11-29 07:03:54) |
27. ジャッカル
変装って意味を知っているか問い詰めたい。 3点(2003-11-29 06:52:20)(笑:2票) |
28. ニルヴァーナ
ここら辺からランバートの映画は期待しないで観るようになりましたね。 3点(2003-11-29 06:48:32) |
29. ストリートファイター(1994)
あんまりにも似すぎているせいか、全く名前を呼ばれないザンギエフだと思われるキャラとEホンダの泥試合がこの映画の全てです。 何気に3回も観ているんだよなぁ・・・。 3点(2003-11-29 03:39:12) |
30. シシリアン(1987)
マフィア映画としては悪くはないのですが、どこか面白さに欠けました。少し期待して観た分、反動が大きかったです。 2点(2003-11-29 06:42:03) |
31. アナコンダ
いきなりダニートレホが死んで、笑わせてくれました。それの2点です。ストーリーはつまんね。 2点(2003-11-29 05:50:59) |
32. スーパーマリオ/魔界帝国の女神
この作品によってイージーライダーのデニスは消え去りました。 2点(2003-11-29 03:42:12) |
33. 北斗の拳(1995)
これを観ていた時間を返して欲しい、そう強く願える映画ですね。 バットが黒人の斬新さはには笑ったが・・・。 0点(2003-11-29 03:19:20) |