21. スローター 死霊の生贄
「ホラー映画好きが作ったホラー映画好きのためのホラー映画」だったかそーゆーかんじのキャッチフレーズと怖そうなジャケットが気になって借りてみたのですが、詐欺レベルに全然違います。特殊メイクはよく出来てますが、ホントそれだけです。 [DVD(吹替)] 2点(2007-10-03 14:18:45) |
22. Mr.&Mrs. スミス
いつまでも記憶に残るほどの衝撃はないが、アクションとラブコメが融合した普通に面白い映画でした。 [DVD(吹替)] 6点(2007-10-01 00:45:39) |
23. ホリデイ
なんてことない恋愛ドラマかと思っていたが面白かった。まだ見てない人は是非! [DVD(吹替)] 7点(2007-10-01 00:07:17) |
24. ホステル2
今日見てきました。 この映画マイナーなのか池袋のどの映画館も上映してなくて新宿で見るはめになりました^^; が、期待はずれでした。もともとそんなに期待はしてませんでしたが・・ 内容はR-18作品ということですが、そんなに残酷なシーンはありません。でもそんなことより見た後「え??もう終わり??」って思いました。 さすがにあれで終わりはないよね・・ [映画館(字幕)] 4点(2007-09-30 23:43:55) |
25. アンダーワールド/エボリューション
この映画はまじで面白くなかった。普通映画館で見たら臨場感もあって家で見るより面白く感じるはずなのに・・一緒に見てた彼女も微妙な反応でした。久しぶりの金返せ映画でした。 [映画館(吹替)] 3点(2007-09-28 08:24:35) |
26. 蝋人形の館
期待せずに借りたが面白かった。テンポいいし話も面白い。 [DVD(吹替)] 7点(2007-09-28 08:11:25) |
27. ソウ3
ストーリーに捻り少ないね。でも残虐シーンのバリエーション多いしの見せ方がうまい。次回はもっと残虐なのお願いします。 [映画館(吹替)] 6点(2007-09-28 08:06:47) |
28. ソウ2
前と感じ変わってますが、なかなか面白いです。 [DVD(吹替)] 6点(2007-09-28 08:01:59) |
29. ソウ
なかなか面白いスプラッターホラーだった。いままで見たスプラッターホラーの中ではベスト5に入る。 [DVD(吹替)] 7点(2007-09-28 08:00:48) |
30. ホステル
おもしろい!こうゆーB級スプラッターは好き。全体的にテンポいいし、ツボ押さえてるね。 [DVD(吹替)] 7点(2007-09-28 07:56:14) |
31. HUNT ハント(2006)
孤島に来た人間が次々と襲われるサバイバルホラーということでちょっと期待してみたのですが微妙です。。話が強引すぎて見てる方はついていけなかったです(笑 [DVD(吹替)] 4点(2007-09-27 18:03:05) |
32. ジェニファー・ラヴ・ヒューイットの セレブリティ(TVM)
アイドル映画。理想がすごく高いカチャが恋するダンディーなアルマーニスーツのオジサンはかっこいいですが、話自体はいたって普通です。。 それにしてもジェニファー老けたねぇ・・ [DVD(吹替)] 4点(2007-09-27 17:58:03) |
33. スクービー・ドゥー2 モンスター パニック
前作と変わらずおもしろい!元ネタは知らないですが、スクービーのキャラはいつも最高! [DVD(吹替)] 6点(2007-09-26 07:22:19) |
34. スクービー・ドゥー
おもしろい!相方は微妙だけどスクービーは最高!サラも超かわいい! [DVD(吹替)] 6点(2007-09-26 07:21:09) |
35. KEN PARK ケン パーク
そんなに激しくもなく面白くもなく・・・この映画は何が言いたいんだろう・・ [DVD(吹替)] 2点(2007-09-25 09:31:55) |
36. ジャスト・マリッジ
笑いながらも感動できる王道といえば王道だが要所要所を押さえた流れのいいとても見やすい作品。 [DVD(吹替)] 7点(2007-09-25 09:17:00) |
37. シー・ノー・イーヴル 肉鉤のいけにえ
王道スプラッターホラーですが、なかなか面白かったです。オチはもう少しひねってほしかったですが・・ [DVD(吹替)] 6点(2007-09-25 09:08:50) |
38. プラダを着た悪魔
面白い!これだけ流れのいいコメディは久しぶりに見た。ファッション好きなんでブランドたくさん出てくるとこも面白い!あとアンハサウェイかわいすぎ!! [映画館(吹替)] 8点(2007-09-25 08:52:48) |
39. チャイルド・プレイ/チャッキーの種
チャッキーシリーズは糞映画のように見えてなかなか面白いです。でもここまできたらやりたい放題ですね(笑 [DVD(吹替)] 5点(2007-09-25 08:48:10) |
40. チャイルド・プレイ/チャッキーの花嫁
ブラックコメディとしていい線いってると思います。 [DVD(吹替)] 6点(2007-09-25 08:46:48) |