21. あらしのよるに
ホロッときましたね。いつか子供に見せたいです。 [DVD(邦画)] 8点(2006-07-01 02:15:41) |
22. ベッカムに恋して
確かに邦題がイマイチ。キーラは可愛かったがあんまり印象に残んない映画。 [地上波(字幕)] 4点(2006-06-09 16:47:10) |
23. キング・コング(2005)
すっごい迫力!やっぱり映画館へ観に行けばよかった…と激しく後悔しました。 [DVD(字幕)] 9点(2006-06-01 01:00:53)(良:1票) |
24. CUBE ZERO<OV>
2もそうだけど、謎を解明すればするほど面白味がなくなる。 [DVD(字幕)] 3点(2006-05-10 02:25:20) |
25. おまけつき新婚生活
↓言えてる!おばあちゃんが超ムカツク!ぜんっぜん可愛げがなくて、観てて腹たってきた。 [DVD(字幕)] 3点(2006-05-09 16:50:45) |
26. ハリー・ポッターと炎のゴブレット
期待はずれ。画面はやたら暗くて観にくいし時間も長く感じました。 [映画館(吹替)] 4点(2006-05-01 17:53:56) |
27. Mr.&Mrs. スミス
とても激しい夫婦喧嘩ですね~。普通に面白かったです。 [DVD(字幕)] 6点(2006-04-28 16:36:09) |
28. エリザベスタウン
最後の旅のシーンにもう少し時間をあてた方が良かったんじゃないかなぁ? [DVD(字幕)] 6点(2006-04-26 16:35:51) |
29. ジュニア
ありえない設定だけどあまり気にならなかったし、結構笑えて面白かったです。 [ビデオ(字幕)] 7点(2006-04-12 00:58:30) |
30. ヴィレッジ(2004)
途中で展開が読めてしまったけど、思ったより面白かったかな。雰囲気が結構好きです。 [DVD(字幕)] 6点(2006-04-11 01:22:01) |
31. ターミネーター3
期待はずれもいいとこ。 [DVD(字幕)] 3点(2006-04-10 00:53:57) |
32. ボディガード(1992)
まあそこそこ。歌が良かった。 [ビデオ(字幕)] 7点(2006-04-09 01:55:55) |
33. ゴースト/ニューヨークの幻
初めて観たときは泣かされたし、デミ・ムーアも可愛いし結構好きな映画でした。 [ビデオ(字幕)] 8点(2006-04-08 13:53:10) |
34. シンデレラマン
思った以上にラッセル・クロウが役にはまってて良かったです。最後の試合は感動しました。 [DVD(字幕)] 7点(2006-04-07 01:01:38) |
35. 千年の恋 ひかる源氏物語
松田聖子はいらないよ~と観てる間ずっと思ってた。 [ビデオ(邦画)] 2点(2006-04-06 01:31:06) |
36. ティム・バートンのコープスブライド
二人の花嫁はどちらもキュートで良かった。ビクターがちょっと陰が薄かったかなぁ。 [DVD(字幕)] 7点(2006-04-05 01:27:38) |
37. キンダガートン・コップ
子供たちに翻弄されるシュワちゃんもなかなかいいなぁ。楽しく観れて結構好きです。 [ビデオ(字幕)] 7点(2006-04-04 01:06:52) |
38. 28DAYS
思ったより面白かったです。ヴィゴの出番が多ければ尚良かったんですけど。 [DVD(字幕)] 6点(2006-04-03 02:35:01) |
39. ソウ2
上手く出来てると思うけど、何か足りない気がする。 [DVD(字幕)] 5点(2006-04-02 21:20:03) |
40. ハイド・アンド・シーク/暗闇のかくれんぼ
ちょっと期待はずれでガッカリ。2時6分には何の意味があったんだろう…。 [DVD(字幕)] 4点(2006-04-01 03:21:27) |