Menu
みんなのシネマレビュー
> レビュワー
> 腸炎 さんの口コミ一覧。21ページ目
腸炎
さんの口コミ一覧[
この方をお気に入り登録する
]
◆テーマカラー◆
◆検索ウィンドウ◆
作品名
人物名
新規要望 邦題
新規要望 原題
変更要望 邦題
変更要望 原題
レビュワー
◆ログイン◆
メールアドレス
パスワード
人気コンテンツ
●TOPページ
●映画大辞典
●上映中レビュー一覧
●公開予定作品一覧
賞情報
●アカデミー賞
●ラジー賞
●ゴールデングローブ賞
ランキング
●平均点 ランキング
●平均点 邦画ランキング
●平均点 ワーストランキング
●投稿数 ランキング
●マニアックランキング
要望ページ
●新規 作品要望一覧照会
●変更 作品要望一覧照会
●人物要望一覧照会
●同一人物要望一覧照会
●関連作品要望一覧照会
サイト内検索
Web
www.jtnews.jp
その他
●カスタマイズ画面
●レビュワー名簿
●お気に入り画面
プロフィール
コメント数
549
性別
表示切替メニュー
レビュー関連
レビュー表示
レビュー表示(投票数)
その他レビュー表示
その他投稿関連
名セリフ・名シーン・小ネタ表示
キャスト・スタッフ名言表示
あらすじ・プロフィール表示
統計関連
製作国別レビュー統計
年代別レビュー統計
好みチェック
好みが近いレビュワー一覧
好みが近いレビュワーより抜粋したお勧め作品一覧
要望関連
作品新規登録 / 変更 要望表示
人物新規登録 / 変更 要望表示
(登録済)作品新規登録表示
(登録済)人物新規登録表示
予約データ 表示
評価順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
投稿日付順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
変更日付順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
>>
カレンダー表示
>>
通常表示
401.
アンダーワールド(2003)
雰囲気は良いけどアクションはいまいち。ブレイドみたいな爽快感があれば良かったけど。
6点
(2004-09-12 20:22:34)
402.
コラテラル・ダメージ
テレビだったら見るかなぐらいには思います。
6点
(2004-08-20 20:26:04)
403.
未知との遭遇
映像は良いし。夢もあって良い。でもそれだけ。
6点
(2004-08-14 21:45:52)
404.
ルパン三世 盗まれたルパン ~コピーキャットは真夏の蝶~<TVM>
結構アクションが多く、台詞も心に残るものもあったが、駄目だったのが黒幕。何だあの小物は。
6点
(2004-08-05 19:49:54)
405.
ルパン三世 お宝返却大作戦!!<TVM>
まあ、普通だと思います。見ていて苦痛も感じなかったし。
6点
(2004-08-05 19:44:52)
406.
ルパン三世 炎の記憶~TOKYO CRISIS~<TVM>
着眼点は良いと思うけどそれだけって感じ。
6点
(2004-08-05 19:38:05)
407.
小さな目撃者(1999)
あまりサスペンスを期待しないほうがいいです。コメディも期待しないほうがいいです。何にも期待せず暇なとき見ればそこそこ見れます。
6点
(2004-08-03 14:29:08)
408.
レリック
B級モンスター映画です。それ以上のものを期待してはいけません。好きな方どうぞ。
6点
(2004-07-20 18:42:15)
409.
ハリー・ポッターと賢者の石
夢があって良いと思います。
6点
(2004-06-26 14:33:58)
410.
クリムゾン・リバー
サスペンスとしてもミステリーとしても失敗したと思います。唯一良かったのはヴァンサン・カッセルのファイトシーン。雰囲気もわりと良かったのに残念。
6点
(2004-06-12 12:31:07)
411.
御法度
まあ、こういう映画あってもいいと思います。
6点
(2004-06-04 21:17:40)
412.
ロビン・フッド(1991・ケビン・レイノルズ監督作品)
意外にコメディ多かった。アラン・リックマンは面白かった。
6点
(2004-06-02 19:40:10)
413.
バッドボーイズ(1995)
アクション意外に少なかったけど、2人のやりとりは面白かったです。
6点
(2004-05-30 17:50:51)
414.
GODZILLA ゴジラ(1998)
ゴジラにしなきゃ評価はもうちょっと上がったでしょうね。
6点
(2004-05-30 17:30:23)
415.
セイント
初めからそんなに期待はしてなかったので、まあまあ見れました。変装は微妙でした。
6点
(2004-05-30 14:55:50)
416.
Cut カット!(2000)
普通の殺人鬼ものです。好きな人はどうぞ。
6点
(2004-05-29 19:34:20)
417.
ユニバーサル・ソルジャー
やっぱりヴァンダムだった。
6点
(2004-05-28 17:55:15)
418.
今そこにある危機
デフォーさんのおかげで、そこそこ見れました。
6点
(2004-05-28 17:26:18)
419.
無問題2
まあ、とりあえずいろいろやってますね。期待した人には結構失敗した感が残る作品だと思います。
6点
(2004-05-26 20:08:49)
420.
ザ・メキシカン
恋愛抜いて、ガイ・リッチーあたりに撮らせたらうまくいったんじゃないの。
6点
(2004-05-19 13:02:28)
0
14
2.55%
1
9
1.64%
2
12
2.19%
3
13
2.37%
4
10
1.82%
5
31
5.65%
6
63
11.48%
7
100
18.21%
8
157
28.60%
9
98
17.85%
10
42
7.65%
わ
ら
や
ま
は
な
た
さ
か
あ
り
み
ひ
に
ち
し
き
い
る
ゆ
む
ふ
ぬ
つ
す
く
う
れ
め
へ
ね
て
せ
け
え
ろ
よ
も
ほ
の
と
そ
こ
お
全部
■ ヘルプ
登録しているメールアドレスを変更する方法は?
投票状況とは?
ご登録のメールアドレスに通知される機能
好みの近いレビュワー と お気に入りレビュワー とは
© 1997
JTNEWS
▲