401. 愛のむきだし
近所のGEOに告ぐ。上巻だけ置くのはホンマに止めてください。 [DVD(邦画)] 8点(2010-12-16 17:06:55)(笑:1票) |
402. しあわせの隠れ場所
文部科学省も推薦しそうな優良な作品。 [DVD(吹替)] 5点(2010-12-16 17:01:10)(良:1票) |
403. パッセンジャーズ
《ネタバレ》 陰謀系サスペンスが観たかっただけなのにこの仕打ちはなんですか。期待した物ではなかったけどサクッと観られたのでそう悪くない。どっちや。 [DVD(吹替)] 5点(2010-12-16 16:54:56) |
404. マイレージ、マイライフ
《ネタバレ》 なんだこのモヤモヤした気分。あれ?これって鬱映画じゃね? [DVD(吹替)] 6点(2010-12-16 16:47:02) |
405. スター・トレック(2009)
迫力はあるんだけど・・・それでもスタートレックシリーズに興味がわいたのでよかったのかな。 [DVD(吹替)] 5点(2010-12-16 16:42:36) |
406. ビッグ・フィッシュ
《ネタバレ》 フォレストガンプみたいなもんでしょ。 [DVD(吹替)] 4点(2010-12-16 16:38:44) |
407. 理由(2004)
全体的な薄暗い雰囲気。怖すぎる歌。 [DVD(邦画)] 3点(2010-12-16 16:34:08) |
408. 私の中のあなた
《ネタバレ》 全俺号泣。こういう映画は普段観ないのだけど導入が面白かったので観れた感あり。まあやっぱりずるいわな、死ぬ映画って。 [DVD(吹替)] 8点(2010-12-16 16:31:10) |
409. タイタニック(1997)
《ネタバレ》 公開から十数年、一生観るまいと思ってたがついにこの作品に手をつけた。沈みゆくタイタニック号は想像よりもすごかったのだけど、ただ陳腐としか言いようのない恋愛劇は観れたものではない。群像劇として観たかったなあ。 [DVD(吹替)] 4点(2010-12-16 16:27:32) |
410. サンシャイン・クリーニング
《ネタバレ》 結局なにか劇的に変わるというものでなく、そうやって人生は続いていくんだと。うん、気の持ちようだな。つまり。 [DVD(吹替)] 5点(2010-12-16 16:21:57) |
411. アイ・アム・レジェンド
途中まではけっこうおもしろいのに酷く失速する。 [DVD(吹替)] 4点(2010-12-16 16:18:58) |
412. 母なる証明
《ネタバレ》 うわーっと寒気のするようなある種ホラー。気持ち悪いんですよ、ポンジュノの映画は。これ褒め言葉です。 [DVD(吹替)] 7点(2010-12-16 16:12:14) |
413. パブリック・エネミーズ
丁寧につくられてて出来は良いんだろうけど、つまんないし長い。 [DVD(字幕)] 4点(2010-12-16 16:08:10) |
414. ハイ・フィデリティ
《ネタバレ》 マーヴィンゲイ、ジミークリフ、マッドネス、SLF、クラッシュなど好きなミュージシャンの名前がバンバン出てくるのでそれだけで楽しい。原作まで買ってしまった。 [DVD(字幕)] 8点(2010-12-16 16:00:36) |
415. トゥームレイダー2
2作目は普通おもしろくなくなるが、前作と変わらぬレベルを保っている。むしろ良くなっているんではないか。 [DVD(吹替)] 1点(2010-12-16 15:55:00) |
416. トゥームレイダー
レンタル代の100円すら返せと思う。 [DVD(吹替)] 1点(2010-12-16 15:49:52)(笑:1票) |
417. ファンボーイズ
オタクのバカでちょっといい話。こんな仲間がいるって最高だろう。 [DVD(吹替)] 6点(2010-12-16 15:45:59) |
418. 恋するポルノ・グラフィティ
脇役がキャラ勃ちまくり、彼らでもう一発イケるんじゃないっすか。 [DVD(吹替)] 6点(2010-12-16 15:36:30) |
419. モンスターVSエイリアン
《ネタバレ》 安心のブランド、過不足のない笑いと感動、そしてベッキー。パロディがいっぱいで未知との遭遇のシーンではニヤニヤした。 [DVD(吹替)] 7点(2010-12-16 15:04:56) |
420. 食堂かたつむり
ツッコむことすらできないつまらなさ。時間の無駄。 [DVD(邦画)] 0点(2010-12-16 15:00:09) |