4321. 学校の怪談
子供はこういうの好きだから、3までつくられたに違いない。 4点(2001-10-22 16:44:32) |
4322. オールウェイズ
モンタージュのカット割りかうまい。よくつなげてる。話がいまいちもうちょい、といったところか。ラストはよかった。あと飛行機シーンもすごくよくできてた。「ゴースト」はこれをパクったっぽいねぇ。あの曲といい、、、 7点(2001-10-21 11:40:40) |
4323. チャイニーズ・ゴースト・ストーリー
どういうわけがわからないが、幼少時代、この映画が好きだった。キョンシーと同じ感覚で観ていたのかもしれない。 7点(2001-10-20 17:58:43) |
4324. ターミナル・ベロシティ
落ちてく車から鍵開けるって、お前はジェームズボンドか?っていいたくなる。でも皮肉にもそのシーンが一番印象に残ってる。 4点(2001-10-20 17:51:29) |
4325. ホット・ショット
アホな映画だなぁ、、、ってだけです。 5点(2001-10-20 17:33:11) |
4326. ロボコップ3
シリーズの中で一番おもんない。印象薄いし。 3点(2001-10-20 17:19:36) |
4327. 酔拳2
なかなかおもしろかった。クィ! 7点(2001-10-18 23:33:06) |
4328. 失楽園
ひまでしょうがなかった。やんだかなあ、、、、、それでなに?ってかんじ。 4点(2001-10-18 23:29:37) |
4329. 乱気流/タービュランス
なんかちゃっちいんだよなー、最後の方とか、、、、まあ予算のこともあって、B級で仕方ないのかもしれないけど、、、、 4点(2001-10-18 22:57:39) |
4330. フレンチ・キス
なかなかキュートな映画でした。メグ・ライアンて何かいいですねぇ、あの笑顔が。 6点(2001-10-18 22:53:22) |
4331. ブルース・ブラザース
あの車のバラバラになるシーン、印象的でした。 スピルバーグもカメオ出演してます。 7点(2001-10-18 22:49:38) |
4332. アフターショック/ニューヨーク大地震<TVM>
なんだこれ?B級どころかc級だなこりゃ、、、、、 1点(2001-10-18 22:30:35) |
4333. 明日に向って撃て!
人生を見た。たった二時間の中に。 10点(2001-10-18 09:15:10)(良:1票) |
4334. 大脱走
まあ、よかったです。特に穴から一人一人脱出するシーンなんかは好きなシーンでした。この人は脱出できるでしょー、という感じの人が捕まったりなんかして、以外でした。それでいてまったく印象薄いのが脱走できていて、、、まあでももっとはらはらさせてもよかったかなーとは思います。 8点(2001-10-17 19:11:12) |
4335. リング(1998)
はい上がる貞子に爆笑。 6点(2001-10-16 10:28:14)(笑:1票) |
4336. リーサル・ウェポン2/炎の約束
久々に見返しました。この年代を代表するアクションシリーズ。今こうやって鑑賞してみると、人気だった理由がよくわかるような気がします。黒人刑事とのコンビは、イケイケドンドンの主人公と冷静な判断を促す相棒という関係でバランスが良く、ジャンパー姿の主人公に対し相手はスーツ姿のお偉いさん(超極悪)。そんでもって、立場の権力を振りかざして好き勝手やるような悪役なので、ラストはスカッとしますわな。愛犬の可愛らしさも吟味して良い。 [地上波(字幕)] 6点(2001-10-16 10:26:49) |
4337. ランボー3/怒りのアフガン
ランボーまじ強い。 6点(2001-10-16 10:25:13) |
4338. 奇蹟/ミラクル
これはおもしろいでしょ。ジャッキー映画ではツインドラゴンの次に好きです。 8点(2001-10-16 10:18:32) |
4339. 孔雀王
うぎゃああ!!気持ち悪い!気持ち悪いよ!うげ!てか真似したよなー、これ。 7点(2001-10-16 09:56:51) |
4340. ネバーエンディング・ストーリー3
1.2と比べると、格下げ。 2点(2001-10-16 09:49:24) |