421. あの子を探して
やはり、人間の優しい面に触れると心が温まる 8点(2003-10-12 23:19:18) |
422. 秋菊の物語
衝撃のラスト 8点(2003-10-12 23:17:54) |
423. 至福のとき
《ネタバレ》 かなり泣かせにかかってる話。そして感動させられる。それでよし 7点(2003-10-12 23:16:46) |
424. 紅いコーリャン
《ネタバレ》 子供に酒飲ましたり、酒に小便入れたり、凄いことやってるなぁ 5点(2003-10-12 23:14:56) |
425. 活きる
《ネタバレ》 絶望しても、そこで人生が終わるわけじゃない。活きていけばいつかきっと。 8点(2003-10-12 23:11:36) |
426. スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃
CGアニメの中に人がいる感じ。けどなんだかんだで面白い。テーマ曲とプロローグだけでワクワクできる映画はそうはない 7点(2003-10-12 23:09:41) |
427. キス・オブ・ザ・ドラゴン
あんなに強いなら最初から戦え!とか突っ込んでたら、ジェットについていけない 7点(2003-10-12 23:08:11) |
428. ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ/天地大乱
熱い!! 7点(2003-10-12 23:03:49) |
429. コンフェッション(2002)
《ネタバレ》 ジュリア・ロバーツほどの大物がただのスパイなんてやるわけない、だからすぐに裏切り者は分かった。主役に華がない 4点(2003-10-12 23:01:23) |
430. ラスト・プレゼント
韓国人の笑いのレベルってこんな低いの?こんなサブい「ラストプレゼント」嫌だ~!! 2点(2003-10-12 22:58:04) |
431. 運動靴と赤い金魚
泣けば済む、みたいのが嫌 6点(2003-10-12 22:54:55) |
432. HERO(2002)
《ネタバレ》 芸術性とエンターテインメントが高い次元で融合した傑作。憎しみと復讐の無限ループを断ち切る真の英雄。怒りに流されないでっかい心。 9点(2003-10-12 22:53:38) |
433. 火垂るの墓(1988)
アホなお兄ちゃんを持った妹が可愛そうで泣けてくる 5点(2003-10-12 22:47:01)(笑:3票) |
434. この森で、天使はバスを降りた
《ネタバレ》 観終わってから考えれば、確かに彼女は天使だったのかもしれないなぁ 8点(2003-10-12 22:41:49) |
435. オーロラの彼方へ
息子はトム・クルーズ似で、父親はハリソン・フォード似だった。 7点(2003-10-12 22:39:50)(笑:1票) |
436. ストレイト・ストーリー
アメリカの広大な田舎の風景、しみじみと感動できる映画。ということは、ノスタルジィというものは万国共通だということか。もしくは前世がアメリカ人か 8点(2003-10-12 22:38:10) |
437. いつか晴れた日に
《ネタバレ》 第一印象と観終えたあとの印象が全然違う。人の本当のよさっていうのはパッと見ただけでは分からないんだなぁ、と。 8点(2003-10-12 22:35:06) |
438. キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン
まだ未成年なんだね。世の中には天才ってもんがいるんだなぁ。アインシュタインも彼も同じだ 7点(2003-10-12 22:33:34) |
439. 呪怨<OV>(2000)
夜中の12時から部屋で一人で観た。もう、クーラー入れてても冷や汗ダラダラ。数少ない自慢。 7点(2003-10-12 22:32:15) |
440. 阿弥陀堂だより
四季の美しさが本当に素晴らしい。実際にこのような風景の中で暮らした経験は無いが、何故か懐かしいのは自分が日本人だからか。しかしそれにも負けず、小西真奈美さんも美しい! 8点(2003-10-12 22:30:26) |