4521. トレマーズ
スーパースペシャルにB級です。 3点(2002-03-12 14:57:14) |
4522. 死海殺人事件
殺陣事件なんてタイトルから、なんかサスペンスものかなと思いましたが、全然ハラハラしませんでしたね。洞窟がなんかよかったかな、、、 3点(2002-03-12 14:56:04) |
4523. ジャスティス(1979)
この映画のアル・パチーノはあんなりかっこよくないなぁ、、、メガネも似合ってないしね、、、弁護士の話ってどうも好かん、、 3点(2002-03-12 11:43:01) |
4524. ロールスロイスに銀の銃
でてくる人がほとんど黒人の方だったような気がします。すっぽんぽんになって警官を誘惑してる女の人が印象に残りました。 3点(2002-03-11 22:47:17) |
4525. ミラクルズ/奇跡のカップル
あ、トム・コンティだ。ロレンスだ。じゃなかった。まぁ見せ場は飛行機のシーンぐらいかな、、、、 3点(2002-03-09 07:47:06) |
4526. 9時から5時まで
かなり馬鹿馬鹿しい、異色なコメディーといったところか。個人的には、白雪姫のパロディーシーンが印象に残った。 3点(2002-03-08 12:27:19) |
4527. エクセス・バゲッジ/シュガーな気持ち
倉庫の爆破シーンだけ印象に残った。 3点(2002-03-07 09:40:00) |
4528. プロゴルファー織部金次郎4 シャンク シャンク シャンク
CM撮影はちょっと面白かった。 3点(2002-03-01 03:34:10) |
4529. ピースキーパー
大統領役やってたロイ・シャイダー、老けちゃったなぁ、、、、いやほんとまさにB級だよ。僕はアクションは美しくないといけないと思ってるんだよ。だからなぁー、、、美しくないよなぁ、、、 3点(2002-03-01 03:32:45)(良:1票) |
4530. 大洋のかなたに
なんだか中国人たちが、まさに絵に描いたような中国人でしたね。東洋と西洋の文化の対比が印象に残った。チャールトン・ヘストンはいい人のイメージがあるので、なんとなく偉そうなヘストンは観てていやでした。 3点(2002-03-01 03:31:00) |
4531. 眼下の敵
うーむ、つまらんなぁ、、、魚雷のシーンはこの時代にしちゃよくできてるのかも、、 3点(2002-02-27 20:41:59) |
4532. 新・弁護士ペリー・メイスン/湖に消えた女
どうもこのシリーズは好かんな。 3点(2002-02-21 19:14:34) |
4533. ストーン・コールド
話が全然だめだね。ゴロツキどもがなにやっとんねん。なんか女性の露出度が異様に高かった。 3点(2002-02-20 19:01:22) |
4534. インディ・ジョーンズ/若き日の大冒険<TVM>
インディーの若い頃、、、、あんまりかっこよくないし。どんなアクションアドベンチャーなのかと思ったら、、、、、お前なに映画つくっとんじゃ!どいうことじゃ!話もつまらんし。ヘビ嫌いになったのはあれが理由なのか?インディーファンとしては、偉大なるインディージョーンズの名を簡単に名乗ってほしくないね。よけいなものつくらないでくれ。 3点(2002-02-19 18:58:09) |
4535. 新・刑事コロンボ/幻の娼婦<TVM>
立派なお家だなぁ、、、 3点(2002-02-19 18:54:34) |
4536. ストレンジャーズ/情事の報酬
やっぱ浮気はだめですね、、、 3点(2002-02-18 21:27:53) |
4537. ホテル・テルミニュス 戦犯クラウス・バルビーの生涯
こ、、これは、、、インタビュードキュメンタリーか、、、政治のことはよくわからん、、、、これに点数ってのも実に難しい、、、、一応3点入れておくか(汗) 3点(2002-02-16 22:50:04) |
4538. みんなが恋してる
昔の映画だからって点数を簡単に甘くする男じゃないよ僕は。まぁでも小連れの男と若い女の恋愛ってのは当時は新鮮だったのかも、、、、 3点(2002-02-15 23:21:55) |
4539. ストーリービル/秘められた街
うーむ、、、つまらんかった、、、、合気道の部屋が妙に印象に残った。 3点(2002-02-13 15:52:53) |
4540. セックスと嘘とビデオテープ
あれ、つまらんぞ。なんか地味でしたね、、、、何がいいたいんだか、、 3点(2002-02-13 15:51:18) |