4541. シャイニング(1980)
いろんな映画に影響を与えてそう。あの弱そうな奥さんがまたいいね。 8点(2001-08-31 13:35:50) |
4542. ブラック・ムーン
こまったな、、、、、考えちゃいけないかな、、、? 5点(2001-08-30 23:58:40) |
4543. フォーリング・ダウン
あのうまそうな写真を見ろ。このペラペラの代物はなんだ? 6点(2001-08-15 05:43:32) |
4544. 激突!<TVM>
見えない恐怖ってやつだよ。 7点(2001-08-14 01:17:22) |
4545. 未知との遭遇
この映画の前までは、宇宙人というのは悪役として描かれていた。それが、初めて平和的に宇宙人を描いた。それだけでもすばらしい功績ではないでしょうか? 7点(2001-08-14 01:15:31) |
4546. プレデター2
あかん。1より退化してる。 4点(2001-08-12 21:46:10) |
4547. フェア・ゲーム(1995)
クソだ。おもんないわボケェ。 3点(2001-08-10 23:09:31)(笑:1票) |
4548. キャメロット・ガーデンの少女
ある意味、イケない映画ではないか?なんだかなぁ、、、あんまり好かないなぁ、、、はじめの裸のシーンは笑ってしまった。 5点(2001-08-10 22:27:27) |
4549. デビル(1997)
こんなにもビッグな二人がでてるにも関わらず、映画として全くおもしろまなかった。 4点(2001-08-09 00:48:23) |
4550. スペシャリスト(1994)
見せる映画ではないのか?さっぱりしちまってる。 3点(2001-08-09 00:42:55) |
4551. ゴーストバスターズ2
マシュマロマンと自由の女神が闘うだなんて、、、、、、爆笑!! 7点(2001-08-09 00:23:28) |
4552. 紅の豚
あの女の人が歌ってる歌がかなりいい歌だなぁーって。 7点(2001-08-09 00:19:11) |
4553. 風の谷のナウシカ
やっぱりあの少女が歌う歌。ランラーン♪ランララランランラン♪ララララランランラーン♪ 8点(2001-08-09 00:10:40) |
4554. 1492/コロンブス
見ごたえはあった。スケールもでかいし。確か大陸発見500周年を記念してつくられたんじゃなかったっけ? 8点(2001-08-08 23:56:19) |
4555. さよなら子供たち
「さよなら、子供たち」 7点(2001-08-08 00:20:27) |
4556. クール・ランニング
平和なかんじがした。コントさもあったりなんかして。でもどうなんだろう?そんなにおもしろくもないぞ。 5点(2001-08-07 23:33:44) |
4557. コピーキャット
首を吊られるシーンは印象的でした。 7点(2001-08-07 23:29:22) |
4558. マディソン郡の橋
最後の遺骨をまくシーンは印象に残った。 7点(2001-08-07 23:11:51) |
4559. ザ・インターネット
まぁなかなかよかったです。 7点(2001-08-07 23:01:12) |
4560. ターミネーター
《ネタバレ》 マイケルが死んじゃうのが切ないわぁ。きずいたんだけど、エイリアン2もT2もトゥルーライズもタイタニックもそうだけど、キャメロンの映画って必ずエレベーターのシーンがでてくるよね。 7点(2001-08-07 02:04:58) |