441. 博士の異常な愛情 または私は如何にして心配するのを止めて水爆を愛するようになったか
強烈なメッセージに+1点。 9点(2004-09-05 21:46:38) |
442. ギャラクシー・クエスト
《ネタバレ》 これはおもしろいです! そういえば、新井素子も嘘という概念を知らない宇宙人との戦争話を書いていたような。タイトルなんだっけ。 [映画館(字幕)] 10点(2004-09-03 11:50:26) |
443. レッド・ドラゴン(2002)
ハンニバルと一緒にレンタルしました。ハンニバル見て、失敗したと思いましたが、こちらはだいぶ楽しめました。 8点(2004-09-03 00:17:20) |
444. ハンニバル(2001)
強烈すぎ。ストーリーがよくわかんなかったです。 5点(2004-08-26 00:02:01) |
445. 羊たちの沈黙
完成度の高い作品ですが、好みじゃなかったです。 7点(2004-08-21 19:16:36) |
446. 情婦
《ネタバレ》 すごい。ありえん。 10点(2004-08-16 03:03:12) |
447. ファントム・オブ・パラダイス
これって、ミュージカルだったんですか? 知らずに見たら、あまりの荒唐無稽さに呆然。もっと、音楽を気にしながらみれば良かった... 私にはよくわからない映画でした。 3点(2004-08-14 18:18:23) |
448. シティ・オブ・ゴッド
う~ん、おもしろいかなこれ? 実話に基づいた話だそうですが、これ観ても幸せにはなれませんね。 4点(2004-08-08 02:33:51)(笑:1票) |
449. ポセイドン・アドベンチャー(1972)
涙が出ました。 8点(2004-08-07 13:45:54) |
450. 或る夜の出来事
おもしろい! ピーターは、自分と似てるような気がする。でもオチは全然ちがうけど... 9点(2004-07-31 11:47:09) |
451. プロジェクトA
う~ん、そんなにおもしろいかなぁ? 体をはったスタントに+1点。 5点(2004-07-30 00:14:00) |
452. 60セカンズ
こてこてのハリウッド映画。カーチェイスは派手めですが、う~んて感じでした。アンジェリーナジョリーには、もう少し活躍してほしかったかな? 5点(2004-07-24 21:43:19) |
453. 天国から来たチャンピオン
これはおもしろいですよ! ずっとワクワクしながら観れました。 9点(2004-07-23 00:34:40) |
454. 耳に残るは君の歌声
《ネタバレ》 わかりにくい映画でした。フィゲレがアメリカに渡ってすぐにあっさり父親と再会しちゃうし、再会したときにフィゲレが何も語らず歌を歌いだしちゃうところも意味不明な感じ。もう少し時代背景を理解していれば、楽しめたかな? 4点(2004-07-19 12:34:11) |
455. 17歳のカルテ
く、暗い... カッコーの巣の上でを思い出しました。 アンジェリーナ・ジョリーは、トゥームレイダーでしか観てなかったんですが、こっちの方がずっと良かったです。 6点(2004-07-17 16:42:51) |
456. デイ・アフター・トゥモロー
《ネタバレ》 久しぶりに映画館で観た映画です。映画館で観れば楽しめるかも。でもビデオで観る価値はあんまりないかも。二重遭難のありがちな展開は、バーティカルリミット系ですね。ストーリーを楽しむ映画じゃないです。 4点(2004-06-29 23:54:37) |
457. サイダーハウス・ルール
きらいな映画ですが、点数高めです。女性には優しくしないといけないですね。 8点(2004-06-14 12:52:14) |
458. グッバイガール
好きになった相手が素直になれない人だと、大変ですね。 エンディングが良かった。 6点(2004-06-13 01:57:18) |
459. 妹の恋人
今ひとつ感情移入できませんでしたが、最後はとても良かったです。 7点(2004-06-06 19:20:57) |
460. ショコラ(2000)
情熱がよみがえるチョコが欲しいです。 8点(2004-06-05 21:12:28) |