4641. イレイザー(1996)
シュワちゃんがとんでる飛行機にしがみついてるシーンはかなりのインパクトがあった。 6点(2001-07-13 00:04:46) |
4642. 見知らぬ乗客
なんだか意外におもしろかったよ。カメラワークもすごい凝っててヒッチコックはやっぱすごいなぁー、、 8点(2001-07-13 00:01:24) |
4643. マッドマックス
んー、、、、雑な感じが、、、、 6点(2001-07-12 23:57:50) |
4644. アイズ ワイド シャット
いままでにない感じの映画。ファックは名が残る言葉だね。 8点(2001-07-11 22:56:36) |
4645. ホワット・ライズ・ビニース
恐いと言うか驚くと言った方がいいかな、、、、 7点(2001-07-11 16:05:56) |
4646. サイダーハウス・ルール
なんてったって音楽がいいよーー。たーんたたたたーんたんたーん♪ 7点(2001-07-10 21:51:06) |
4647. ロミオ&ジュリエット
僕はこれでクレア・デーンズが好きになったんだよなぁ、今は老けちゃったけど、、、。 6点(2001-07-10 01:02:14) |
4648. A.I.
うーん、それなりに面白かったけどなぁ。CGも凝ってたし。ただ2000年後ってのがなぁ、ちょっと飛び過ぎだと思ったし、それに、あのやせ細ったペプシマンみたいなの、あの進化したAIなんだけど、劇場で見たときは確実に宇宙人だと思ったもんなぁ。そういう点は否めないとしても、、、、それでも面白かったので8点。 8点(2001-07-10 00:50:27) |
4649. エアフォース・ワン
最後がちゃっちいぞ。なんだあの飛行機は。 4点(2001-07-10 00:48:34) |
4650. リトル・ブッダ
無常の映画 6点(2001-07-09 13:46:40) |
4651. カットスロート・アイランド
最後の船がふっトぶシーン最高! 7点(2001-07-09 13:44:55) |
4652. 幸福の黄色いハンカチ
泣いた泣いた泣いた泣いた 9点(2001-07-09 13:35:57) |
4653. 生きてこそ
人の肉食べるのはかなりのインパクトがあった。 8点(2001-07-09 13:32:32) |
4654. トレインスポッティング
正直言ってあんまり面白いと思わないんだけど、僕はUKテクノの最高峰「アンダーワールド」のファンでして、この点数はアンダーワールドに捧げたいと思います、はい。 4点(2001-07-09 13:29:59) |
4655. となりのトトロ
子供の頃、近所に森があると、「あ、ここにもしかしたらトトロがいるのかも」なんて思ったりしたものです。当然のことながら、大人になった自分は今はそんな事は思いません。そう、子供の時は、自分のイマジネーションが現実に優先する時代でしたから。トトロっていうのがまさにその象徴ですね。だから大人には見えない。 9点(2001-07-09 13:27:48)(良:1票) |
4656. トータル・リコール(1990)
僕はこれ結構好きだなあ。その当時は、ほんとにすごい映像だと思った。個人的にはバーホーベンの最高傑作に挙げたい。おっぱいは3つあると気持ち悪い。 8点(2001-07-09 13:23:41) |
4657. トイ・ストーリー
当時、世界初のフルCGアニメということでかなり興奮して見に行った覚えあります。これは本当に面白い。技術を売りにするものは内容が希薄なことはよくありますが、これはほんとに素晴らしい。いい話ですよ。 8点(2001-07-09 13:20:44) |
4658. E.T.
いーてぃー、、、→← 7点(2001-07-08 23:51:45) |
4659. メトロポリス(2001)
試写会行って、りんたろう監督を生で見たんだよなぁ。懐かしい。映像はすごいですよねえ、ほんと。ジェームズ・キャメロンが絶賛するだけあります。が、しかしなぁ、ストーリーがなぁ、、、、つまらんかった。 6点(2001-07-08 23:46:41) |
4660. ナインスゲート
音楽がいいですよね。ジョニー・デップやっぱかっこいいなぁ。この全体的に漂う怪しげな雰囲気。僕は好きだなぁ。結末もあれでいいと思う。 7点(2001-07-08 23:42:46) |