4661. マスク(1994)
これ僕はすごく好きだなぁ。個人的にジム・キャリー作品で一番だな。笑えるし、見てて楽しい。 8点(2001-07-08 23:37:17) |
4662. 天空の城ラピュタ
ぱんぱーんぱぱんぱーんぱん♪ぱーんぱぱんぱーん♪ぱーんぱんぱーんぱぱんぱーんぱーんぱーん♪(ハトと少年) 10点(2001-07-08 17:54:21)(笑:1票) |
4663. グリーンマイル
最後のジョン・コーフィの心の台詞にじんときた。音楽も感動的。 7点(2001-07-07 22:15:05) |
4664. コーマ
なかなか面白かったと思う。謎の施設がすごく魅力的なデザインだった。 7点(2001-07-07 21:56:49) |
4665. ブラック・レイン
自転車が多いのは日本ではなく中国です。リドリー君、混同しないように。 4点(2001-07-07 21:54:06) |
4666. GODZILLA ゴジラ(1998)
アメリカのゴジラはビルより体温が低い、、、、、、、 6点(2001-07-07 21:44:53) |
4667. インデペンデンス・デイ
いやぁー、大ヒットしましたよねぇこれ。エメリッヒの映画では 一番ヒットしたし、彼もこれでヒットメーカーの仲間入り、アメリカンドリームを手にしたわけですが、まぁそれはともかく、いか型宇宙人を解剖してる時に驚かせるのと、その後でもう一回驚かせるとこ、劇場で見ていて心臓止まりそうだったよ、、、。 5点(2001-07-07 21:42:21) |
4668. MOON44
SF映画のなかで、もっともおもしろくない。自信を持って言える。 0点(2001-07-07 21:39:50)(笑:2票) |
4669. 中国女
むずかしすぎだけど、先駆者として偉業ですね。 5点(2001-07-07 21:06:21) |