461. アトミック・トレイン<TVM>
凡ミスの嵐。 5点(2004-10-08 20:15:21)(笑:1票) |
462. 陰陽師Ⅱ
全然面白くない。前作の方が断然娯楽性があった。野村萬斎に救われてる。彼がいなきゃ本当にやばかったと思う。 5点(2004-09-30 22:12:54) |
463. ジャンヌ・ダルク(1999)
キチガイにしか見えませんでした。 5点(2004-09-25 12:30:52) |
464. バンビ、ゴジラに会う
2分です。とりあえず損した気分になります。でも逆にたった2分で終わるからこそこの笑いが生み出せます。ギャグは10点。損した気分になるので0点。間とって5点。 5点(2004-05-29 19:11:29) |
465. タロス・ザ・マミー/呪いの封印
包帯グルグルで怖がれというのですか?無理ですよ。 5点(2004-05-29 17:48:35) |
466. マッドマックス
カッコいいといえばカッコいいけど、いまいち爽快感はなかった。 5点(2004-04-29 20:28:08) |
467. バニシングIN60”
とにかくカーチェイスです。「おっ、ここで終わるかな?」と思いきや爆走。「囲まれたぞ。ここで終わるだろ。」と思いきやまた爆走。ただカーチェイスになるまでが眠気を誘われたのは事実です。 5点(2004-04-26 21:08:22) |
468. ザ・ショック
オカルト映画デアボリカの全く関連性のない続編ですね。とりあえず、観ている人を嫌な気分にさせてくれます。 5点(2004-04-24 13:47:17) |
469. 仄暗い水の底から
別にホラーで泣かせようとしなくてもいいです。泣きたいならもっと感動ものの映画見ますから。 5点(2004-03-26 15:52:15) |
470. レプティリア
あ~ワニか・・・。それだけ。 5点(2004-03-20 18:45:38) |
471. ディープ・インパクト(1998)
感動がベタすぎる。何回「愛してる」って台詞が出てきたかな?それより娯楽性のあるアルマゲドンのほうが好きです。 5点(2004-02-29 19:54:00) |
472. レジョネア 戦場の狼たち
ヴァンダムは蹴んないと。銃ばっか使うな。 5点(2004-02-04 23:14:36) |
473. 穴(2001)
自己中とはこのことですね。 5点(2004-01-18 22:57:03) |
474. 八仙飯店之人肉饅頭
《ネタバレ》 短気なウォンさんが殺戮を繰り返し、何故か人肉を饅頭に入れ客に食べさせる。そんなことするウォンさんも酷いが、警察の尋問も酷い。さらに刑務所でのリンチも酷い。最終的なオチも後味が悪く酷い。そんな酷い一作でした。 5点(2004-01-14 14:13:08) |
475. 続・猿の惑星
地底人とか出てきた時点でアウト 5点(2004-01-05 16:01:11) |
476. ナイス・ガイ
ストーリーとかどうでもいいから、もっとアクションを見たい。 5点(2004-01-05 15:23:19) |
477. レッド・ブロンクス
ジャッキーはアクションのみ見る。 5点(2004-01-05 15:20:58) |
478. スパイダーズ
この手の映画が好きな人以外は見ない方がいいです。 5点(2003-12-27 14:51:40) |
479. サラマンダー
勝てないと思います。 5点(2003-12-04 17:53:14) |
480. 沈黙の要塞
無難。 5点(2003-11-16 12:25:02) |