461. SPACE BATTLESHIP ヤマト
イスカンダルに着いてからの体たらく。 [インターネット(邦画)] 3点(2022-10-21 21:39:42) |
462. モンスターハンター
モンスターを倒すだけと割り切れば、それなりに楽しめる。 [ブルーレイ(字幕)] 5点(2022-10-19 22:18:08) |
463. パラレルワールド・ラブストーリー
読了後鑑賞。映像化に期待したが『君の名は。』の劣化版。 [インターネット(邦画)] 3点(2022-10-16 21:36:52) |
464. カムバック・トゥ・ハリウッド!!
ベテラン俳優陣が出演するも、オチが… ない。 [ブルーレイ(字幕)] 3点(2022-10-15 21:07:41) |
465. ダークナイト ライジング
3部作を締めくくるに相応しいラスト。 [映画館(字幕)] 9点(2022-10-13 21:08:04) |
466. ダークナイト(2008)
バットマンの孤独、ジョーカーの喜怒哀楽、表と裏は紙一重。 [ブルーレイ(字幕)] 8点(2022-10-12 20:27:42) |
467. バットマン ビギンズ
脇を固める豪華俳優陣と神秘的なゴッサムの街が素晴らしい。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2022-10-11 20:50:08) |
468. モービウス
マーベルのコウモリは強かった。 [ブルーレイ(字幕)] 5点(2022-10-10 19:31:57) |
469. アンビュランス(2022)
逃走劇を延々と見せられて。 [インターネット(字幕)] 4点(2022-10-09 21:52:59) |
470. ブレードランナー 2049
この3時間は永遠に感じる。 [インターネット(字幕)] 2点(2022-10-07 21:22:40) |
471. ゴーストバスターズ/アフターライフ
せっかく懐かしの面々やギミックも、肝心のお話がコレじゃあ。 [ブルーレイ(字幕)] 4点(2022-10-06 21:55:30) |
472. アンチャーテッド
裏切ってばっかり。ゲームもそうなのかな。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2022-10-05 20:33:34) |
473. ハウス・オブ・グッチ
栄光、名誉、権力の陰にこれだけの愛憎、裏切りがあるなんて。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2022-10-04 20:30:26) |
474. 1917 命をかけた伝令
2時間でどこまで行けるのかって話。 [映画館(字幕)] 4点(2022-10-03 20:19:22) |
475. 沈黙のパレード
読了後鑑賞。福山雅治の推理力、洞察力、慧眼はもはや神。 [映画館(邦画)] 7点(2022-10-01 22:02:50) |
476. 真夏の方程式
読了後視聴。青い空と海と少年との交流が素敵に描かれています。 [インターネット(邦画)] 9点(2022-09-25 20:57:51) |
477. 容疑者Xの献身
読了後視聴。人は愛する人を守る為にここまで出来るのだろうか。 [インターネット(邦画)] 7点(2022-09-18 20:02:44) |
478. トップガン マーヴェリック
こんなミッションが現実にあるのか疑問だが、それでもトップガンはこうでなくちゃ。 [映画館(字幕)] 9点(2022-09-16 20:50:53) |
479. トップガン
映像、音、その迫力はいつまでも色褪せない。 [インターネット(吹替)] 6点(2022-09-10 21:02:21) |
480. マスカレード・ナイト
読了後視聴。有名俳優が多く展開も早く訳が分からなくなってる。 [ブルーレイ(邦画)] 6点(2022-09-04 20:22:01) |