481. 火山高
惜しい。妙に真面目なシーン入れたりせずにとことん馬鹿アクションに徹してくれれば良かったのに。ギャグもすべってもいいからもうちょっと増やそう。 5点(2003-11-11 19:46:35) |
482. キャスパー
昔は面白いと思ったけど、今見たら何も感じない。 5点(2003-11-11 19:05:07) |
483. ヴァイラス(1999)
面白そうで、そうでもない作品の一つ。 5点(2003-11-02 20:57:03) |
484. スクリーム3
堕ちた。 5点(2003-10-23 22:33:02) |
485. 13日の金曜日PART3
やっぱり同じ。 5点(2003-10-19 14:18:16) |
486. 13日の金曜日PART2
普通だなあ・・・・ 5点(2003-10-19 14:16:46) |
487. 13日の金曜日(1980)
あれ?こんなもんか。 5点(2003-10-19 14:14:23) |
488. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶジャングル
これは、どうだろうか。 5点(2003-10-18 21:35:35) |
489. クレヨンしんちゃん アクション仮面VSハイグレ魔王
チョコビ思い出した。 5点(2003-10-18 21:09:32) |
490. ザ・リング
いや、特にこれといって。 5点(2003-10-18 18:51:40) |
491. 呪怨2<OV>(2000)
期待してたけどなあ。 5点(2003-10-17 17:21:26) |
492. 梟の城
基本的につまらない。 4点(2004-08-15 14:27:38) |
493. ダウン
乗らなきゃいいだろ。 4点(2004-08-03 14:24:38)(笑:1票) |
494. エンジェル・ダスト
↓自分で投稿したくせにすっかり忘れていました。でも、忘れたくなるくらい良い印象が残らなかったという事でですかね・・・。題材は良いと思うけどサスペンスとしてもミステリーとしてもサイコスリラーとしてもいまいち。なんといっても配役がどう考えてもミスキャストだと思います。特に南果歩。疲れる上あまり良いものを残しません。 4点(2004-06-12 14:44:30) |
495. デビル(1997)
イマイチでした。 4点(2004-05-28 17:30:19) |
496. 案山子男(OV)
漢字を1つ覚えるためにある映画。 4点(2004-03-24 20:09:47)(笑:1票) |
497. グリズリー
どってことないです。ただのクマです。 4点(2004-03-10 22:50:33) |
498. マイキー
《ネタバレ》 まず、初っ端から自分の家族を皆殺しにします。マイキーは養子で、普段は普通の子供を演じてネコをかぶります。そして気に入らなければ殺し、新たな養親を転々とする。しかしそんなマイキーに担任の教師が疑いを持ち始めます。だが、非常に頭の良いマイキー君は何と関係者を皆殺しにして自分も死んだことにしてしまいます。最終的にまた養親のところへ行きジ・エンド。史上最悪犯罪者ここに誕生。 4点(2004-01-14 16:39:59) |
499. ストリートファイター(1994)
ヴァンダムが出てなければただの駄作。ヴァンダムが出てるから駄作から馬鹿映画へ昇格。おめでとうございます。 4点(2003-12-29 22:17:26) |
500. スティーブン・キング/アーバン・ハーベスト
つまんなーい 4点(2003-12-23 14:41:35) |