501. マルコヴィッチの穴
チャーリー・シーンのバーコード頭が面白かった。 3点(2004-04-28 00:45:53) |
502. 殺し屋1
浅野忠信の存在感が有り過ぎて他の役者の影が薄くなってしまいましたね。特にイチ…。全然印象に残らなかった。 3点(2004-04-22 21:10:12) |
503. シザーハンズ
期待して観たんですが…期待外れ。 3点(2003-12-21 14:41:09) |
504. パズラー<TVM>
「SAWをも超える恐怖」とTSUTAYAのポップに書いてあったんですが、超えるどころか比べる自体が失礼です。 [DVD(字幕)] 2点(2006-01-22 16:21:58) |
505. キャビン・フィーバー(2002)
何も考えずに観た方がいいでしょう。 [DVD(字幕)] 2点(2005-05-03 19:19:44) |
506. 踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!
この映画が好きな人はセカチューも好きなんでしょうね。 2点(2004-08-02 19:36:52) |
507. ソラリス
こんなにつまらない映画を観たのは久し振りです。 2点(2004-03-24 22:14:41) |
508. めぐりあう時間たち
何の予備知識も無く観たんですが、全く意味不明でした。時間が経つのがとても長く感じた映画です。 2点(2004-01-07 19:38:59) |
509. ドリームキャッチャー
全然内容を知らないで観たんですが…エイリアンが出てきた時 失敗したと思いました。 2点(2003-12-30 14:40:56) |
510. ウェインズ・ワールド
私にはsuckでした。 1点(2004-05-12 01:05:56) |
511. 許されざる者(1992)
《ネタバレ》 自分の悪事は許すけど他人の悪事は許さない。まさにアメリカという国を象徴した映画ですね。私には許されざる映画。 0点(2004-04-24 04:08:49)(笑:1票) (良:3票) |