521. ハスラー
ビリヤードのルールが全く分からない自分でも見れる内容になってて、安心しました。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2012-01-10 12:02:41) |
522. きつね(1983)
万耶はもちろん可愛そうだけど、撃たれたキツネと、アザラシがかなり可愛そうだった・・・。岡林信康も高橋香織もなかなか良い演技でした。2人の演技をスクリーンで見れるのは、何と言ってもこの作品だけ。 [DVD(邦画)] 7点(2011-12-12 21:18:34) |
523. ナイト&デイ
確実に500回は死んでるな。でも、そんなことはどーでもいい。スカッとしたアクション映画でした。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2011-12-04 21:20:00) |
524. ジャックナイフ
飲酒運転しまくっとるがな。 [DVD(字幕)] 6点(2011-11-07 23:05:36) |
525. みんな元気(2009)
これからは毎年みんなそろってクリスマスパーティが出来そうだし、良かった良かった。もう嘘はついたらあかんでー。 [DVD(字幕)] 7点(2011-11-03 00:52:22) |
526. 君に届け
とりあえず、髪の毛切ってみたらええがな。 [地上波(邦画)] 7点(2011-10-30 17:29:15)(笑:1票) |
527. 遠き落日
あの手は治したうちに入るんやろか・・・。 [DVD(邦画)] 6点(2011-10-15 19:48:16) |
528. 喜びも悲しみも幾歳月
灯台守のような職業でも結婚出来てるのに、出来ない自分って一体・・・。 [DVD(邦画)] 6点(2011-10-13 20:28:56) |
529. 乱れ雲
イケメンは得やなあ~。 [DVD(邦画)] 6点(2011-10-09 18:58:02) |
530. シザーハンズ
めちゃめちゃたくさん氷削らなあかんで。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2011-09-05 21:52:01) |
531. ガタカ
土星がどんなとこか見せてくれやー。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2011-08-12 23:41:06)(笑:1票) |
532. ロード・トゥ・パーディション
根っからのワルじゃなく、本当に良い親でしたね。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2011-08-10 21:33:11) |
533. ニューヨーク1997
無駄な2時間を過ごしてしまった。 [ブルーレイ(字幕)] 2点(2011-08-07 19:33:25) |
534. ザ・ヤクザ(1974)
映画中出てくる、無名のヤクザたちは、いかにもザ・オッサンなのに対し、健さんだけはカッコよく、光ってました。健さんに日本刀は似合いますねえ。ヤクザ役限定やけど。 [映画館(邦画)] 7点(2011-06-14 15:10:12) |
535. 放浪記(1962)
僕なら多分、今までの経験上、加東大介が演じていたような、お人よしの都合の良い男になってしまうんだろうなあ。どうして女は、どうしようもない男が好きになるのかね。 [映画館(邦画)] 6点(2011-06-14 15:02:31) |
536. 二十四の瞳(1954)
字幕が欲しかった・・・。特に子供が何を言うとるか分からん。(^_^;) [DVD(邦画)] 7点(2011-06-12 11:48:14) |
537. 恐怖の岬
ペックとミッチャムの壮絶なる格闘。もはや話なんてどうでもいい。2人のファンには豪華すぎ。 [DVD(字幕)] 6点(2011-05-10 21:34:44) |
538. クレイジー・ハート
飲酒運転で捕まらへんの?日本ではえらいこっちゃで。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2011-05-05 00:07:24) |
539. 目撃(1997)
イーストウッドが、エド・ハリスからすれば嫌味なくらいフサフサでした。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2011-04-21 21:53:48)(笑:1票) |
540. 築地魚河岸三代目
僕だったら、コロッケ大好きなんで、めちゃめちゃ美味しそうだったんで、急いで口に詰め込んだ後に行くかも。(^_^;) [地上波(邦画)] 6点(2011-04-03 20:49:53) |