541. アザーズ
キッドマンが全篇通してキーキー神経質にわめきまくりで顔が怖~い!充分ホラーだ。 [映画館(字幕)] 4点(2005-04-12 20:18:28) |
542. アレキサンダー
オリバー・ストーンはババ引きまくりだなぁ。 4点(2005-03-28 03:50:36) |
543. 太陽は夜も輝く
タビアーニ兄弟の映画にイタリアの土着臭は欠かせない題材なので、これはダメかも。 4点(2005-02-20 15:57:24) |
544. 遠すぎた橋
豪華なキャストが次々出ちゃ消え出ちゃ消え。誰もなーんも印象に残ってないので、我が家ではサブリミナルキャスト映画と呼んでます。 4点(2005-02-12 23:21:45) |
545. バーバー
主人公のブルドッグのような額のシワばかりが気になった。 4点(2005-02-12 23:08:14) |
546. dot the i ドット・ジ・アイ
《ネタバレ》 文字どおりの茶番劇とはこれいかに。ちゃんちゃん。 4点(2005-01-23 02:06:58) |
547. メメント
あ~、わっかりにくいなぁもう。逆再生でもう一回観るか・・・ 4点(2004-10-30 20:19:21) |
548. サンダーバード(2004)
ペネロープがジェフの恋人っぽい設定にビックリ!スコットが怒るぞ。Nexus制作のオープニングタイトルだけでもういいや。 4点(2004-08-25 23:10:33) |
549. プライベート・ライアン
カッコいい男がひとりも出てこない戦争映画に胸は躍らないよ。 4点(2004-01-30 20:47:53) |
550. スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス
なんなのこれ?あまりに稚拙でダラダラ長いポッドレースとジャージャーの五月蝿さに怒りを通り越して呆れてしまった。ホントにあのスターウォーズシリーズだったんだろうか。 4点(2003-11-24 02:01:40) |
551. クロッシング・ガード
生きてる家族を省みず娘を轢き殺した犯人への復讐心に悶え苦しむニコルソンのオーバーアクションは、ただただ暑苦しかった。 4点(2003-11-08 21:25:50) |
552. レクイエム・フォー・ドリーム
エレン・バースティン怪演!あの年代の女優がふつうこんな汚い役やりたくないと思う。すごい・・・でも映画自体は二度と見たくない。 4点(2003-10-18 19:45:27) |
553. ロード・トゥ・パーディション
長男をその後引き取って育ててくれたであろう老夫婦のことよりも、たった6週間一緒に過ごした父親に思い入れがあるような描き方に嫌悪感いっぱい。 4点(2003-02-23 01:22:13) |
554. ゴーン・ガール
《ネタバレ》 国際線機内で鑑賞。 主人公の妹、とばっちりで大迷惑。 嫌な気分でエンドクレジット見てたら大嫌いな監督だった。 [地上波(吹替)] 3点(2015-04-08 18:13:58) |
555. 傷だらけの男たち
トニー・レオン以外は学芸会なのが辛い。香港映画もっと頑張ってよ! [DVD(字幕)] 3点(2009-05-17 23:05:59) |
556. シャッフル(2007)
機内ビデオで鑑賞。大国アメリカが電話で日時ぐらい調べられないのか。 [ビデオ(吹替)] 3点(2009-02-10 01:03:51) |
557. 最後の初恋
国際線で眠れずしかたなく見た。 ハーレクイン文庫でもいまどきないような陳腐な設定。 役者は揃ってるのにもったいないねえ。 [映画館(字幕)] 3点(2009-01-19 16:17:00) |
558. セックス・アンド・ザ・シティ
TVシリーズ未見で機内ビデオ鑑賞。全篇ブランドの洪水。「なんとなくクリスタル」っていうバブル小説を思い出しちゃったよ。 [ビデオ(字幕)] 3点(2008-09-30 23:01:23) |
559. レディ・イン・ザ・ウォーター
シャマランとはもう決別しようと鑑賞中何回思ったことか。 [DVD(字幕)] 3点(2007-06-16 02:43:51) |
560. シックス・センス
はあ・・・それで?と聞きたくなるような退屈さ。 [映画館(字幕)] 3点(2007-06-16 02:36:19) |