Menu
みんなのシネマレビュー
> レビュワー
> 腸炎 さんの口コミ一覧。28ページ目
腸炎
さんの口コミ一覧[
この方をお気に入り登録する
]
◆テーマカラー◆
◆検索ウィンドウ◆
作品名
人物名
新規要望 邦題
新規要望 原題
変更要望 邦題
変更要望 原題
レビュワー
◆ログイン◆
メールアドレス
パスワード
人気コンテンツ
●TOPページ
●映画大辞典
●上映中レビュー一覧
●公開予定作品一覧
賞情報
●アカデミー賞
●ラジー賞
●ゴールデングローブ賞
ランキング
●平均点 ランキング
●平均点 邦画ランキング
●平均点 ワーストランキング
●投稿数 ランキング
●マニアックランキング
要望ページ
●新規 作品要望一覧照会
●変更 作品要望一覧照会
●人物要望一覧照会
●同一人物要望一覧照会
●関連作品要望一覧照会
サイト内検索
Web
www.jtnews.jp
その他
●カスタマイズ画面
●レビュワー名簿
●お気に入り画面
プロフィール
コメント数
549
性別
表示切替メニュー
レビュー関連
レビュー表示
レビュー表示(投票数)
その他レビュー表示
その他投稿関連
名セリフ・名シーン・小ネタ表示
キャスト・スタッフ名言表示
あらすじ・プロフィール表示
統計関連
製作国別レビュー統計
年代別レビュー統計
好みチェック
好みが近いレビュワー一覧
好みが近いレビュワーより抜粋したお勧め作品一覧
要望関連
作品新規登録 / 変更 要望表示
人物新規登録 / 変更 要望表示
(登録済)作品新規登録表示
(登録済)人物新規登録表示
予約データ 表示
評価順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
投稿日付順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
変更日付順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
>>
カレンダー表示
>>
通常表示
541.
ブレイド2
ちょっとグロイシーンはあるけど、アクション前作に劣らない。
8点
(2003-10-17 20:47:09)
542.
ブレイド(1998)
ストーリーはこれといった物ではない。でもアクションはかっこいい。
8点
(2003-10-17 20:44:01)
543.
ザ・コア
全体的にいまいち。
4点
(2003-10-17 18:13:01)
544.
奪還 DAKKAN アルカトラズ
セガールの映画の中では良い方だと思います。ちょっと物足りない感じもするけど。
7点
(2003-10-17 17:57:17)
545.
クローサー(2002)
ヴィッキー・チャオは可愛いし、アクションもそれなりに迫力がある。意外に良かったです。
8点
(2003-10-17 17:55:15)
546.
デアデビル
コスチュームがちょっとダサいかも。アクションはまあまあ。
7点
(2003-10-17 17:49:50)
547.
座頭市(2003)
北野武の作品はあまり好きじゃないけど、これに関しては殺陣、タップ、映像、どれをとっても完璧です。
10点
(2003-10-17 17:34:47)
548.
呪怨2 (2003)
若干飽きてきたかも。
8点
(2003-10-17 17:29:36)
549.
呪怨2<OV>(2000)
期待してたけどなあ。
5点
(2003-10-17 17:21:26)
0
14
2.55%
1
9
1.64%
2
12
2.19%
3
13
2.37%
4
10
1.82%
5
31
5.65%
6
63
11.48%
7
100
18.21%
8
157
28.60%
9
98
17.85%
10
42
7.65%
わ
ら
や
ま
は
な
た
さ
か
あ
り
み
ひ
に
ち
し
き
い
る
ゆ
む
ふ
ぬ
つ
す
く
う
れ
め
へ
ね
て
せ
け
え
ろ
よ
も
ほ
の
と
そ
こ
お
全部
■ ヘルプ
登録しているメールアドレスを変更する方法は?
投票状況とは?
ご登録のメールアドレスに通知される機能
好みの近いレビュワー と お気に入りレビュワー とは
© 1997
JTNEWS
▲