41. ヘヴン
どうしても納得できない終わり方。そして間違えて殺した4人に報いるために何かするのかと、うーん。 4点(2004-05-25 07:03:08) |
42. アレックス
見ない方がいいと、うわさを聞いて見てしまいました。そしてやっぱり後悔してしまいました。映像に引き込まれてしまった部分で4点を付けました。 4点(2004-03-27 01:53:26) |
43. 28日後...
この手の映画にはどうしても迫力と緊迫感を期待してしまうのでバックの音楽が冴えなくてどうもノリが悪く感じた。人がいない街を撮影するのは大変だろうなあというのが率直な感想。ゾンビ映画とはひと味違う作品 4点(2004-03-16 01:12:19) |
44. 夜になるまえに
自伝映画なのですね。知らずに見ました。作者の詩的なムードが全体を覆っていて、同性愛者の迫害から生まれでた作品でしかないように感じました。ジョニーデップのことはまあ置いておいて、独特のカメラワークと突然映像の質感が変わるところは必然だったのか、よくわかりません。よってこんな点数です。 4点(2003-12-25 21:22:22) |
45. バイオハザード(2001)
ミラが観たくて、つい観てしまいました。ゲーム映画です。CGも大したものでは無かった。人の死に方もいまいちな感じがして。。ゾンビ映画としてはねえ? 4点(2003-12-02 17:59:19) |
46. チャーリーズ・エンジェル(2000)
面白いとかそう言うものでは無いと思うけど、点数としてはこんなもんかな。MIをパロっている部分ありますね。冒頭の飛行機からの落下シーンとか。まあアイドル映画ですね。 4点(2003-12-02 17:50:26) |