41. ファイヤーフォックス
《ネタバレ》 あ、後部ミサイルが有ったのね・・・。前半はスリリングで見応えがありました。 [地上波(吹替)] 6点(2008-11-15 09:25:39) |
42. 愛は霧のかなたに
《ネタバレ》 シガニー・ウィーバーの熱演には感心しましたが、ラストが悲しすぎて。。 [地上波(吹替)] 6点(2008-11-09 18:12:31) |
43. コマンドー
《ネタバレ》 コントのように撃たれていく敵達。豪快でいて爽快です。 [地上波(吹替)] 8点(2008-09-22 20:44:44) |
44. 愛と青春の旅だち
《ネタバレ》 鬼教官が指導手順がワンパターンで可愛かった。自殺は無くても盛り上がったのかも知れない。。 [地上波(吹替)] 7点(2008-09-20 13:39:12) |
45. 未来警察
小さいメカの不気味さが存分に伝わってきた。 [地上波(吹替)] 4点(2008-09-12 19:58:25) |
46. ブラックライダー(1986)
トミー・リー・ジョーンズとリンダ・ハミルトンが出ていますが、内容に大きな期待をしてはダメです。小さな期待で・・。 [地上波(吹替)] 2点(2008-09-01 21:34:54) |
47. ナイルの宝石
ダニー・デビートが頑張っていたが、内容が薄かった。。 [地上波(吹替)] 3点(2008-08-13 00:00:10) |
48. ランボー3/怒りのアフガン
弓矢を放つシーンはカッコ良いです♪ [地上波(吹替)] 5点(2008-08-11 21:33:43) |
49. ランボー/怒りの脱出
《ネタバレ》 ジュリア・ニクソンが綺麗でした。「わたしも連れてって」のセリフも良かったです。 [地上波(吹替)] 7点(2008-08-03 08:58:32) |
50. ビバリーヒルズ・コップ2
音楽も出演者のノリも良いので面白かった。 [地上波(吹替)] 7点(2008-07-28 00:35:48) |
51. レイダース/失われたアーク《聖櫃》
アークという語呂は良かった。 [地上波(吹替)] 5点(2008-06-30 22:27:35) |
52. インディ・ジョーンズ/最後の聖戦
ジュニアもパパもよく頑張りました。 [地上波(吹替)] 6点(2008-06-30 22:16:29) |
53. インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説
トロッコとか色々と面白かった。 [地上波(吹替)] 7点(2008-06-30 22:00:14) |
54. ランボー
心理描写、音響効果も良いですし、何度見てもラストに感動する名作です。 [地上波(吹替)] 7点(2008-06-22 12:05:03) |
55. ブラインド・フューリー
リメイクとは知りませんでしたが、結構楽しめました。ルトガー・ハウアーが良かった。 [地上波(吹替)] 5点(2008-06-15 16:16:17) |
56. ザ・リバー
重苦しい。最後に少しの光が見えるが、やっぱり重い。 [地上波(吹替)] 4点(2008-06-04 20:36:17) |
57. 天使とデート
エマニュエル・ベアールが綺麗過ぎる。何年か後に、また見てみたい。 [地上波(吹替)] 7点(2008-05-21 22:18:03) |
58. 花嫁はエイリアン
見ていて幸せを感じるような楽しい作品でした。 [地上波(吹替)] 6点(2008-05-10 21:41:37) |
59. ゴリラ
《ネタバレ》 サティスファクショ~ン♪のシーンとラストは良かった。 [地上波(吹替)] 4点(2008-04-22 22:04:29) |
60. ゼイリブ
《ネタバレ》 あのサングラスは試してみたくなりましたが。。 [地上波(吹替)] 3点(2008-02-10 18:46:33) |