621. 恋するための3つのルール
タイトルからして3つのルールが気になってたのにそんなのないじゃないですか。おもしろかったけどもうすこしコメディのほうがよかったな。でもコメディで殺しはちょっとダークかな。 7点(2003-02-01 20:27:57) |
622. ギター弾きの恋
サマンサ・モートンがとてもいい。食べてるシーンとかかわいらしくて好きです。もっとロマンティックなストーリーかと思ってました。 7点(2003-02-01 11:42:22) |
623. コーリャ 愛のプラハ
コーリャがかわいい。エロじじいもいい感じです。背景がちょっとわからなかったけど、いい感じで終わってました。 7点(2003-02-01 09:51:48) |
624. 恋する人魚たち
ウィノナもクリスティーナ・リッチもかわいいです。内容はなんか恥ずかしくなるような感じだけどおもしろかったです。 7点(2003-01-31 17:35:13) |
625. 恋のゆくえ/ファビュラス・ベイカー・ボーイズ
ミシェルがきれいでした。内容的にはそんなに好きなのではなかったけど、音楽はいいし雰囲気がいいのかも。 7点(2003-01-30 13:31:07) |
626. 理想の結婚
これってコメディだったんですね。ケイト・ブランシェットがきれいでした。ジュリアン・ムーアもいい感じです。お洒落な感じのお話でした。 7点(2003-01-26 18:42:36) |
627. グスコーブドリの伝記(1994)
グスコーブドリの行動がかっこいい。なかなかできるものじゃないです。声が最初高山みなみだったのに途中でいきなり渋くなったので驚きました。外見は変わってないようなのに大人になってたんですね。 7点(2003-01-26 12:13:34) |
628. 幸福の黄色いハンカチ
武田鉄矢がかなりおもしろかった。けっこう笑えた。全体的には普通。ていうかラストはわかりきってるし特に感動するってほどではなかった。 7点(2003-01-25 12:14:17) |
629. おしゃれ泥棒
オードリーがメイクのせいかあまりよくない。雰囲気はおしゃれでした。 7点(2003-01-05 03:34:19) |
630. 釣りバカ日誌12 史上最大の有給休暇
このシリーズは今までタイトルだけでは区別しずらかったけど、サブタイトルがついたのでちょっとはいいかも。病院のとこが一番好き。風景も宮沢りえもきれいでいいです。 7点(2003-01-03 15:27:43) |
631. 四月物語
なんか乙女チックな感じでした。けっこういいと思います。素敵なお話かな。 7点(2002-12-27 20:46:53) |
632. ザ・セル
けっこうすき系の映画だと思う。ちょっと引いちゃうくらいの世界がいい感じでした。 7点(2002-12-27 12:03:21) |
633. ハンニバル(2001)
普通におもしろかった。頭を切り取るとこ気持ち悪かった。 7点(2002-12-25 21:01:06) |
634. ギルバート・グレイプ
いいお話だなぁと思いました。ディカプリオにはちょっと驚きました。 7点(2002-12-24 19:42:43) |
635. ハムナプトラ2/黄金のピラミッド
ふつうに楽しめる映画でした。イムホテップにはもっと期待してました。 7点(2002-12-23 20:33:24) |
636. うる星やつら いつだって・マイ・ダーリン
はっきりいって普通以下。ほれ薬をめぐる話です。る~みっくファンだからおもしろかったけどね。短いのはらんまと併映だったんだね。 7点(2002-12-22 16:43:21) |
637. STACY/ステーシー
けっこうよかったと思う。加藤夏希もよかった。グロテスクなシーンが多いかな。佐伯日菜子フィギュアいいですね。内容はともかくその他のとこでけっこう楽しめたと思う。 7点(2002-12-22 14:57:04) |
638. 犬夜叉 時代を越える想い
普通におもしろかったと思う。クオリティも高いしけっこう楽しめました。犬かごラブラブでした。 7点(2002-12-16 20:49:24) |
639. リング0 バースデイ
意外にけっこうおもしろかったかな。けっこうドキドキだったし。仲間さんと麻生さんもけっこういい感じだったと思う。ラルクの歌もかっこいい。 7点(2002-12-14 23:05:07) |
640. 宇宙戦艦ヤマト
ヤマト初めて観てみました。すごいかっこいいですけどちょっと切れまくりなのが残念でした。森雪さんが突然次の場面でいきなり手を怪我してたりしました。もちょっとながくてもいいんでまとめてほしかった。 7点(2002-12-13 18:08:51) |