661. 男はつらいよ 寅次郎恋やつれ
13作目。マドンナは吉永小百合の再登場。寅さんが結婚か?みたいないつもの展開から歌子ちゃんのダンナが死んでいろいろあるよってお話。ちょっと感動だけどまあ普通かなとおもいます。 7点(2002-06-08 20:59:30) |
662. Avalon アヴァロン
押井守作品。どうかとはおもったけどかっこよくておもしろかった。歌もなかなかよかったです。内容は近未来の仮想戦闘ゲームというよくわかんない風のお話でした。 7点(2002-05-22 19:12:25) |
663. ばいきんまんと3ばいパンチ
空とぶ絵本とガラスの靴と同時上映作品です。ばいきんまんが最強トリオでアンパンマンを遂に倒すんです。あのときのばいきんまんの喜び様とかもう感動でした。結局最後はお決まりのトリプルパンチでやられちゃうんだけどね。。。 7点(2002-04-29 19:55:55) |
664. 劇場版ポケットモンスター 結晶塔の帝王
感想は別にないけど今回は普通におもしろいと思います。エンテイもかなり強かったしね。でも幻のポケモンてなんでしゃべれるんでしょね。。。 7点(2002-04-29 13:22:57) |
665. 天国までの百マイル
よかったと思う。めちゃベタなんだけどこういうのってなんか好きです。けっこう響きました。やっぱ大竹さんはすごいなぁと思いました。 7点(2002-04-22 22:17:12) |
666. ダイ・ハード
ちょっとヒサビサに見たアクション映画。そこそこいいんじゃない?。 7点(2002-04-22 21:55:06) |
667. リービング・ラスベガス
エリザベス・シューかわいいですね。内容は自分のすき系のお話でわないけど、まあそこそこおもしろかったでした。でもニコラス・ケイジてやっぱなんかヤダ。特にあの胸毛とか。。。 7点(2002-04-22 21:52:56) |
668. 集団左遷
会社モノっていうか営業モノの映画なんですけどこれが意外におもしろでした。けっこうリアリティがあるようなお話です。あの高島礼子さんが出てんですけどポロリ映像もあるんでファンの方必見かも。。。 7点(2002-03-16 21:07:18) |
669. 親指スター・ウォーズ
このくだらなさがおもしろかったんだけど・・・。全てが指なんですごいこってるなぁっておもいました。 7点(2002-03-14 14:09:46) |
670. アムス→シベリア
テンポとかよくてそれなりには楽しいお話です。普通におもしろいです。 7点(2002-02-27 17:10:07) |
671. CORD コード
あんまり子供が欲しいんで妊婦を誘拐だってお話。誘拐夫婦は子供ができないんですけど「赤ちゃん泥棒」みたいなコメディじゃないです。監禁モノです。ジェニファー・ティリーがもう凄まじいです。。。 7点(2002-02-26 18:48:50) |
672. 人間の証明
あの母さんの詩が印象的でした。僕のあの帽子どうしたんでしょね。お話の内容は犯人はわかってんだけどっていうお話です。思ったのは優作さんがNYで乱闘してるトコの効果音凄いですね。あと最後に気付いたんですけどこれって感動モノ映画なんですね。。。 7点(2002-02-25 21:22:13) |
673. エイリアン2
前作よりもかなりおもしろくありましたが、やはりちょっと最後の方しつこいです。俺の中でわ最後の方コメディでした。。。 7点(2002-02-25 18:39:57) |
674. デッドマン(1995)
頭踏んでるトコいろんな意味でびびりました。オチは登場人物がみんな死んじゃいます。。。 7点(2002-02-24 14:07:47) |
675. 危険な情事
怖ぇです。まじにすんごい怖っ。あんなの見たらウサギがなり怖いです。ウサギ鍋なんてもうかなりの恐怖です。。。 7点(2002-02-23 18:16:06)(笑:1票) |
676. 人間の屑
やっぱり日菜子ちゃんいいです。最高です。日菜子ちゃんじゃなかったら5点以下です。夏生ゆうなも出てて蛇女みたいにめちゃコワです彼女。村上淳があんなにギョーザギョーザいってたら買うかも。いや買わないね。。。 7点(2002-02-21 20:52:44) |
677. フレンチ・コネクション2
”1”と続けてみたんですがこっちのほうがおもしろかった。なんかこの映画って終わり方がかっこいいです。てかすんごい走ってますね。。。 7点(2002-02-21 16:52:56) |
678. フェリシアの旅
タイトル的に感動モノかとおもったんですけど意外にすげぇお話でした。こんな展開のお話だとは・・・。善人ぽい人ほど疑わなきゃね。。。 7点(2002-02-21 13:33:26) |
679. あの夏、いちばん静かな海。
これってマジに静かな映画でした。サーファーがゴミ収集してるトコがおもしろかった。あと思ったのはああいう大きいみかんは手が汚れるからキライです。でも頑張って手を汚さないように食べるのがスキです。。。 7点(2002-02-19 22:24:41) |
680. アドレナリンドライブ
この映画も安藤クンみたいからみてみました。あと真野さん何つけてんのみたいな感じでおもしろいです。てかあの石田ひかりのカネは風呂でわなくてもどっかにあると考えるのが普通です。まさか金庫にあったぽいトコはアレレと思ったけど裏切らないでくれました。。。 7点(2002-02-19 16:34:51) |