741. こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE 勝どき橋を封鎖せよ!
香取慎吾の両津勘吉だけでも気持ち悪い。完全コメディにすればいいのにほぼシリアスで失敗作品です。 [地上波(邦画)] 2点(2015-03-31 23:18:13) |
742. エクスペンダブルズ2
往年のスターが勢揃い。でもジェット・リーの退場が早すぎて悲しいです。ロッキーシリーズが好きな自分にはスタローンとドルフラングレンのツーショットはたまりません。 [DVD(吹替)] 5点(2015-03-29 18:00:42) |
743. 君に届け
原作未読。入学式の日に道に迷う三浦春馬。学校の近くなのに多部未華子しかいない運命的なシチュエーションに萌えました。お話自体は単純明快で懐かしい青春に浸れました。観終わってみると多部未華子以外の女の子を観賞する映画だったなと思った。 [地上波(邦画)] 6点(2015-03-27 23:28:36) |
744. パパラッチ(2004)
短い時間で上手くまとめられて飽きずに観れた。大人気スターの設定の割に主演にそのオーラが感じられず少し残念。パパラッチの存在はウザイし腹たたしい。やり返す主人公の気持ちは分かる気がします。オチが良い方向か悪い方向か、どちらに転がるか分からずドキドキした。 [DVD(字幕)] 7点(2015-03-27 14:56:16) |
745. RED/レッド(2010)
前半は良い感じだったがどんどんつまらなくなっていった。 [DVD(吹替)] 5点(2015-03-26 18:00:18) |
746. 沈黙の復讐
ちょっと話を捻ったセガール映画。 [DVD(吹替)] 5点(2015-03-26 17:50:20) |
747. 死霊伝説
ひたすら地味な印象。長すぎて眠くなる、というか何回も寝た。その度に日を改めて観賞しました。こんな辛い映画は久しぶりです。 [DVD(字幕)] 1点(2015-03-22 14:49:39) |
748. リミットレス
ダレない展開でスピーディーに進み好印象。薬でキメた主人公は出来る男って感じで魅力的です。 [DVD(吹替)] 6点(2015-03-21 14:04:01) |
749. BLACK JACK ブラック・ジャック(1996)
SF色が強いけど、こんなブラックジャックもありだと思う。声優の演技も流石でした。 [DVD(邦画)] 5点(2015-03-15 21:58:20) |
750. 劇場版 ATARU‐THE FIRST LOVE & THE LAST KILL‐
《ネタバレ》 栗山千明、堀北真希、光宗薫、この綺麗どころを観賞する為の映画です。ストーリーは映画化する程ではないですね。ラストでアタルがユリの花を地面に置き続けるシーンがあり、少し感動したがカメラがズームアウトするにつれ、置かれた大量の花に「おいおい」っと一気にひいた。 [DVD(邦画)] 4点(2015-03-10 23:00:52) |
751. ヒットマン(2007)
主人公のスキンヘッドにバーコード。話は忘れてもその姿は忘れないだろう。 [DVD(吹替)] 4点(2015-03-09 00:48:50)(笑:1票) |
752. 風立ちぬ(2013)
映画として面白くない。ジブリじゃなきゃ見なかっただろう。飛行機作りに対する情熱は伝わりましたけどね。 [DVD(邦画)] 3点(2015-03-08 20:15:39) |
753. フレンジー
ヤバイぐらいに退屈。 [DVD(吹替)] 2点(2015-03-07 22:52:28) |
754. 隣のヒットマン
なんかモヤモヤするシメだったなと。この2組のカップルは2年程度で破局しちゃうんじゃないだろうか、など変に考えてしまった。 [DVD(吹替)] 6点(2015-03-07 20:54:32) |
755. アウトレイジ ビヨンド
演技力は流石の一言。人を威圧するシーンは感心ものでした。でも話がイマイチ盛りあがらなかった。もっと意外性がほしかった。 [DVD(邦画)] 4点(2015-03-07 17:56:51) |
756. ルパン三世 くたばれ!ノストラダムス
TVSPだろうと映画だろうとルパンはルパン。 [DVD(邦画)] 5点(2015-02-22 20:54:19) |
757. ファースター 怒りの銃弾
キャラクターがきっちりたってて分かりやすくて良いですね。主人公の見た目が強そうで本当に強すぎる。 [DVD(吹替)] 5点(2015-02-15 22:11:11) |
758. 激流(1994)
なぜメリル・ストリープを主演に選んだかほとほと疑問に思う。他に役に合う女優などいくらでもいたはずであろう。 [DVD(吹替)] 5点(2015-02-08 20:56:19) |
759. ヒッチャーII 心臓“完全”停止
《ネタバレ》 彼氏が死んでから盛りあがってきた。彼氏彼女の逃亡劇は何か緩くてかったるいです。この映画、登場する保安官が基本的に瞬殺でしたが、監督は警察に恨みでもあるんですかね。 [DVD(吹替)] 6点(2015-01-18 16:56:35) |
760. ヒッチコックの ファミリー・プロット
地味ですね。楽しめる要素が無くて少し苦痛でした。 [DVD(吹替)] 3点(2015-01-11 23:01:02) |