741. 小説家を見つけたら
悪くはないけどよくもない映画。 [DVD(字幕)] 6点(2014-09-04 00:42:56) |
742. ペイ・フォワード/可能の王国
もっといい映画だと思ったけど、とんでもない映画だった。 [DVD(字幕)] 5点(2014-09-04 00:42:05) |
743. パーフェクト ストーム
こういう映画はあまり好きじゃない。好みの問題。 [DVD(字幕)] 5点(2014-09-04 00:40:22) |
744. バーティカル・リミット
こう言う映画は好きじゃない。好みの問題。 [DVD(字幕)] 5点(2014-09-04 00:39:32) |
745. スナッチ
好きな映画。 だけどもっと面白い映画はいくつでも思い浮かんでしまう。 [DVD(字幕)] 7点(2014-09-04 00:38:40)(良:2票) |
746. キャスト・アウェイ
何もチャレンジをしていない映画。 こんな映画ばかり量産しているといつか見放されてしまうと思う。 [DVD(字幕)] 5点(2014-09-04 00:37:34) |
747. ディナーラッシュ
もっと面白い映画だと思ったんだけどなぁ [DVD(字幕)] 6点(2014-09-04 00:36:10) |
748. メッセージ・イン・ア・ボトル
こういう映画で成功したものをみたことがない。 [DVD(字幕)] 5点(2014-09-04 00:34:31) |
749. ミュージック・オブ・ハート
とってもとっても普通の映画 [DVD(字幕)] 6点(2014-09-04 00:33:27) |
750. マグノリア
何かすごい映画のようなオーラを纏って 期待を煽るだけ煽って拍子抜けするほど何もなく終わってしまう映画。 [DVD(字幕)] 6点(2014-09-04 00:32:41) |
751. ディープ・ブルー(1999)
特に見る必要がない映画。 [DVD(字幕)] 5点(2014-09-04 00:31:00) |
752. タイムトラベラー/きのうから来た恋人
なかなかいい映画。 だけどすぐ内容を忘れそう。 [DVD(字幕)] 6点(2014-09-04 00:28:20) |
753. ターザン(1999)
思いのほか良く出来ている。 ただ、ピクサーのクオリティを知っているので、点数はこのくらい。 [DVD(字幕)] 6点(2014-09-04 00:27:07) |
754. サイダーハウス・ルール
この監督のつくる空気感はとっても好きなんだっけど 今回はあまりにも空気過ぎた。 [DVD(字幕)] 6点(2014-09-04 00:25:17) |
755. ザ・ハリケーン(1999)
実話もにと言う重みはあるが 単調なのが残念。 [DVD(字幕)] 5点(2014-09-04 00:23:24) |
756. グリーンマイル
1回目見た時はとてもいい映画を見たと思ったけれど 2回目見たらそれほどいい映画とは思わなかった。 [DVD(字幕)] 6点(2014-09-02 01:11:06) |
757. インサイダー
なかなか考えさせられる映画。 [DVD(字幕)] 6点(2014-09-02 01:10:21) |
758. アンドリューNDR114
ロビンウィリアムズの印象しか残っていない映画。 [DVD(字幕)] 5点(2014-09-02 01:09:27) |
759. アイアン・ジャイアント
絶対過大評価され過ぎな映画。 [DVD(字幕)] 5点(2014-09-02 01:08:50) |
760. スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス
好きな人が好きなように語り合えばいい映画。 好みの問題。 [DVD(字幕)] 5点(2014-09-02 01:07:51) |