741. 月のひつじ
のんびり雄大な映画なんだけど、映画としてもすこし間が延びた感じ。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-22 23:27:07) |
742. ピアノ・レッスン
キレイで静かな映画。あともうちょっと何かがあればもっとよくなる感じ。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-22 23:25:35) |
743. オールド・ボーイ(2003)
期待したんだけど、原作を見てないとよくわからない。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-22 23:24:00) |
744. ゴーストライター
特に印象に残らない映画。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-22 23:19:13) |
745. キック・アス
そこまで言うほど面白いかなぁ [DVD(字幕)] 5点(2014-08-21 12:27:01) |
746. ファンタスティック Mr.FOX
期待してた感じと違う。 [DVD(吹替)] 5点(2014-08-21 12:24:29) |
747. 縞模様のパジャマの少年
初めて見た映画なのに初めてじゃないように感じる映画。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-21 12:21:08) |
748. ウォレスとグルミット/ベーカリー街の悪夢<TVM>
初期の頃のワクワク感がなくなったのは、この世界観に慣れてしまったのかな? [DVD(字幕)] 5点(2014-08-21 12:19:36) |
749. おいしいコーヒーの真実
映画としてどうかと言えば普通だけど 毎日飲んでるコーヒーに対する印象が少し変わる映画。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-21 12:15:20) |
750. マッチポイント
ウディアレンっぽくない。 好きじゃない。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-21 12:13:38) |
751. イン・ディス・ワールド
ロードムービーは好きだけど これは可もなく不可もなく [DVD(字幕)] 5点(2014-08-21 12:10:49) |
752. ラッキー・ブレイク
うーん 数年で映画の内容を忘れてしまいそうな気がする。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-21 12:08:37) |
753. チェブラーシカ(1969)
物語として面白くない。 過剰評価され過ぎ [DVD(吹替)] 5点(2014-08-21 11:58:45) |
754. ミトン
ストップモーションアニメ、クレイアニメなどは好きな方なんだけど、 これは過剰評価されすぎだと思う。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-21 11:57:46) |
755. ライフ・イズ・ミラクル
もうちょっと期待したけど期待を下回る出来 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-21 11:56:23) |
756. ビフォア・ザ・レイン
こういう映画は好きなんだけど、もっといいものがつくれたはずでは?と思ってしまう。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-20 01:54:07) |
757. モーターサイクル・ダイアリーズ
かなり期待してみたからがっかり度合いが酷かった。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-20 01:52:38) |
758. ホビット/思いがけない冒険
もうちょっとマシなものを期待してたのに。。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-20 01:50:48) |
759. 世界最速のインディアン
皆の評価ほど楽しめるものがなかった。残念。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-20 01:49:59) |
760. クジラの島の少女
期待はしたけど突き抜けるものがなかった。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-20 01:48:52) |