61. 12人の怒れる男/評決の行方(1997)<TVM>
リメイクでここまで出来れば上出来でしょう。特に10番の嫌な奴っぷりは凄いですね。 9点(2004-04-18 20:43:04) |
62. 怒りの荒野
自分にとっての2人の恩師の間で揺れ動くジェンマ。そしてラスト、師を乗り越えたジェンマ。これ良いです。 9点(2004-04-10 14:49:53) |
63. ノー・マンズ・ランド(2001)
何とも救われないラストだった。戦争の虚しさ、悲惨さをここまで表現した映画はなかなか無い。 9点(2004-04-08 17:29:06) |
64. テキサス・チェーンソー
リメイクだからしょうがないのかもしれないけどオリジナルと比べるのは可哀想です。ホラー映画として見たら普通に良く出来ています。 [ビデオ(吹替)] 9点(2004-04-04 21:35:42) |
65. ELEVATED(エレヴェイテッド)
密室地獄。 9点(2004-04-04 21:21:11) |
66. 死の王
人が死んでいく。本当にそれだけなんですけど、ただ美しい作品だとは思います。少なくとも僕は。 9点(2004-04-01 17:42:56) |
67. トランザム7000
これぞ痛快な娯楽作。 9点(2004-03-30 14:00:51) |
68. 12人の優しい日本人
ほのぼのしてて良い。 9点(2004-03-25 15:46:01) |
69. “アイデンティティー”
やっぱ、こいつか。推理ものが好きなら簡単に見破れるオチですが、演出がうまくて見破れなかった人も居るでしょう。細かい演出がかなりあって、一つ一つ理解する度にうれしい気分になれます。 9点(2004-03-19 17:17:32) |
70. 裸の銃を持つ男
馬鹿炸裂。笑えない下ネタは不愉快なだけだが、これは笑えるから良い。 9点(2004-03-17 16:45:55) |
71. アメリカン・パイ
こんな高校生してみたいもんだ。お父さん面白い。 9点(2004-03-12 17:46:28) |
72. サンゲリア
鮫とゾンビが水中で戦ってますもん。この時点でいいもの見たなって気になっちゃいました。 9点(2004-03-10 22:44:54) |
73. ZOMBIO(ゾンバイオ)/死霊のしたたり
良い具合にクレイジーです。 9点(2004-03-09 16:47:04) |
74. アタック・ザ・ガス・ステーション!
バイオレンスだけど楽しく見れる。主人公ら4人もそうだけど4人意外も最初は嫌な奴でも段々いい奴に見えてくる。特に野球の人良かった。トランクに閉じ込められた人どうなったのかな? 9点(2004-03-01 22:40:21) |
75. この森で、天使はバスを降りた
映像だけで癒される。 9点(2004-02-26 16:06:21) |
76. チャーリーズ・エンジェル フルスロットル
ありえない馬鹿なことやるのがこのシリーズの魅力の1つ。そこんとこよろしく。 9点(2004-02-01 22:42:20) |
77. ドッグ・ソルジャー(2002)
やってくれます。人浪はもちろん人間側も結構強くてあっさりやられないところがいい。最後に戦争ものらしい感動もあっていい。 9点(2004-02-01 22:23:22) |
78. シティ・オブ・ゴッド
これはもう見るしかない。 9点(2004-01-29 23:35:50) |
79. es[エス](2001)
実際に鎖につないだり、全裸にして頭に袋をかぶせるなどの事はやられてたみたいなんで決してやりすぎた描写ではないと思います。 9点(2004-01-24 23:55:22) |
80. バッド・テイスト
ジャクソンさんあんた凄いよ。 9点(2004-01-22 19:17:14) |