61. 笑う大天使
《ネタバレ》 う~ん…。おチキンおラーメンはツボでした。あと上野樹里の巨大化とか特殊能力はある意味面白かったですが、CGも酷いし戦いが終わった後テンポが悪かったような。出演者はいいんですけどね・・・。 [DVD(邦画)] 4点(2008-01-24 01:26:57) |
62. ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団
《ネタバレ》 原作ではシリーズの中で一番好きなんで期待してました。なんたってネビルが活躍する!って思っていたんですが原作よりは活躍してなかったんで残念だったです。あとトンクスの扱いが小さい!!それとルーナが予想以上にキレイな子が演じていたんでイメージと違うな・・・と。でもルーナの声は変人っぽかったんでまぁ認めますが。あとCMで「ハリーの秘密解禁!」みたいなこと言ってましたが原作読んでない人にはわからないですよね・・・。でもやっぱ好きな作品なんでこの点数です。 [映画館(字幕)] 8点(2008-01-19 23:25:07) |
63. スマイル 聖夜の奇跡
《ネタバレ》 面白かったです!たしかに王道ストーリーで、ありがちといえばありがちですが、サンピアザ劇場とか、知ってるところが色々と出てたし北海道の人は楽しめます!あと、監督の人脈か、カメオ出演が豪華でしたね。ロバート・デニーロ?も出てたし、DVDが出たらもう一回観たいです。ちなみにお正月にこれを観てその後某ハリウッドの大作を見たんですが、スマイルの方が余裕で面白かったです。一緒に観た弟と妹も同意見でした。 軽く見れる映画なので、暇なときに見るにはいいですね。 [映画館(邦画)] 8点(2008-01-17 23:39:03) |
64. 時をかける少女(2006)
デジモンの細田監督ということで注目していました。期待通り面白かったですね。 タイムリープしてるシーンは、デジモンを思い出して、興奮しました☆細田監督の次回作も楽しみです!!!! [DVD(邦画)] 10点(2008-01-17 20:24:14) |
65. 天然コケッコー
夏休みに見に行きました。癒し系の映画ですね。方言が心地いいし、主題歌もかなりマッチしてます。DVD買いました。 [映画館(邦画)] 7点(2008-01-17 20:20:55) |
66. 彼女は夢見るドラマ・クイーン
《ネタバレ》 リンジーファンの為の映画って感じですかね。ストーリーは普通ですがリンジーファンとしたら見所が沢山ありますね。劇のシーンとか。リンジーのファッションも楽しめます。でもリンジーファン以外の人には勧めません。 [DVD(吹替)] 6点(2008-01-17 20:16:39) |
67. ミーン・ガールズ
ティーンが観たら絶対楽しめますよ。中高生は見るべき?結構リアルですよね。学校での人間関係のいざこざが。テンポもいいし、リンジーもレイチェルもいい味出してます。でも、大人が見るとくだらないでしょう。 [DVD(吹替)] 7点(2008-01-17 20:13:18) |
68. めがね
やっぱ『かもめ食堂』の方が面白かったです・・・。料理は確かに美味しそうでしたが、映画館で一回寝かけました。 [映画館(邦画)] 6点(2008-01-16 22:54:56) |
69. 包帯クラブ
《ネタバレ》 全然期待しないで観に行ったんですが予想を裏切り?面白かったです。 でも若い人向けの映画という印象ですかね。 それと包帯を巻いたら癒されるということに拒否反応とかくだらないって思ったら 楽しめないと思います。 あと、石原さとみ、見直しました。ドンマイ!のシーンは男子中高生なら 結構な確率で「可愛い!」って思っちゃうでしょう。 [映画館(邦画)] 9点(2008-01-16 22:49:50) |