daddyさんの口コミ一覧[この方をお気に入り登録する

スポンサーリンク
プロフィール
口コミ数 71

スポンサーリンク
>> カレンダー表示
>> 通常表示
61.  パニック・ルーム
いまいちですなー。緊迫感、私は感じませんでした。もっと、凄い緊迫感を期待してましたが・・・。でも、この手の映画でそれは致命的でしょー。て言うか、犯人グループ、なんで防犯カメラ壊す事に気付かんかなー?普通、気付くやろ?オープニングクレジットは、良いです。
4点(2002-10-22 07:30:02)
62.  オーシャンズ11
役者のメンツは豪華。期待してたのに、いまいちでした。えっ、こんだけのメンツ揃えて、こんなもん?ってな感想。お粗末でした。しかし、ベガスの一流カジノの金庫破るのに、自分がブラピの立場だったら、リスク犯して皆を危険にさらす(しかも女の為に。)クルーニーには、絶対に納得いかんけどなー。
3点(2002-10-22 07:23:17)
63.  ギャラクシー・クエスト
全く、観る気なかったんですが、友人に勧められて観ました。なかなか面白かったです。シガニー、若いねー。サーミアン星人、最高。
6点(2002-10-22 07:10:07)
64.  機動戦士ガンダム
ガンダム、最高です。ロボットアニメであり、戦争映画であり、ヒューマンドラマ。すいません、ガンダムフェチなんで、この点数。
10点(2002-10-22 07:01:46)
65.  フットルース
ストーリーは至ってシンプル。はっきり言うとありがちです。でもね、中学生の時に初めて観て、今まで何回も観てますが、好きなんですよー、この映画。単純なストーリーなんだけど、いつ観ても元気にさせてくれるんだよなー。こんな学生生活に憧れました。爽やかな青春映画です。
8点(2002-10-22 06:44:13)
66.  アルマゲドン(1998)
つまんないっす!皆さん、書かれてますが、核の攻撃でムリやのに何でドリルごときで何とかなる?、掘削士を短期間で宇宙飛行士にできる程、宇宙飛行って簡単なもんなん?、スティーブ・ブシェミの役って、要らんやん!、等々、適当に創りすぎ!あまりの駄作加減に久しぶりに、度肝ぬかれましたよ。面白くて長いのは良いが、つまらなくて長いのは、最早、拷問です。こんなもんに大金かけんなよ。主題歌は好きなんで、それに1点。それだけ。
1点(2002-10-22 06:34:16)
67.  パール・ハーバー
えー、終わってますねー、駄作の極みです。こういう映画をハリウッドが創ったら、「アメリカ最高」なのは今に始まった事じゃないんで、別にいいです。完全に架空の物語なら、まだ許せます。でもね、「アメリカ最高」を打ち出す為に史実をねじ曲げ、しゃーしゃーと、「ねっ♪ アメリカすごいでしょ。」といっている姿はムカツクって!そんで、これを日本で上映する神経が更にすごいよ。私が日本人だからムカツクのか?でも、日本公開版はセリフの差し替えしたんだから、製作サイドも「マズいかな?」って思った訳で、じゃなかったら、堂々とオリジナルで公開してるでしょ?純粋に1本の映画として観ても、一体、何を言いたいのか理解不能だし、恋愛部分もショボすぎます。長いだけ。何でヒットしたのか、私にはサッパリ理解できず。アルマゲドンといい、本作といい、ジェリー・ブラッカイマーとマイケル・ベイのコンビに金持たせたら、ロクなもん創らんなー。ビタいち、点数やれません。つまんねーよ!
0点(2002-10-22 06:14:58)(良:1票)
68.  タイタニック(1997)
つまらないとは思いません。いい所もありますです、ハイ。死に行く老夫婦や、親子のシーンはグッと来ましたし・・・。でも、あの2人の恋愛部分(ここがメインになってるけど。)は、この歴史上の事実の前では相当陳腐で薄っぺら。頂けませんねー。あと、ビジュアル面で、これだけの金をかけた大作なのに、CG、しょぼい所が何箇所か・・・。(どうしても気になったんで。)と言うことで、この点数。
4点(2002-10-22 05:36:44)
69.  ショーシャンクの空に
この映画、今まで何度か観てますが、何度観ても、いい映画。ティム・ロビンス、モーガン・フリーマン、いいですねー。私はラスト、あれで良いです。ラストまでの主人公の辛い刑務所生活と、ラストのどこまでも澄んだ青い空と海とのコントラストが私を最高に爽やかな気分にさせてくれました。私も希望を忘れず、生きていきます! 10点。
10点(2002-10-22 05:16:21)
70.  ステラ
とにかく、感動しました。私の妻も絶賛していました。娘が大きくなったら絶対に一緒に観たいです。娘を愛しているのに、あえて娘を思い、突き放すところはグッと来ました。親の愛って、素晴らしいものですね。文句なしの、10点。
10点(2002-10-22 05:00:20)
71.  デッドマン・ウォーキング
死刑制度に関しての是非を問う映画では無いのかも知れませんが、それでも、それを考えずにはいられない映画。観終わった後、色々と考えさせられました。自分には娘(3歳)がいるので、どうしても、被害者が娘だったら、と考えてしまうので、そう考えると、死刑も有りか? それと、ポンスレットは、結果的に死刑になったからこそ、自分の罪を後悔したわけで、これが死刑になっていなかったら、果たして・・・、と言う訳で。ただ、やはり冤罪で死刑になる人もいる訳で。うーん、やはり簡単に死刑を肯定するべきでないか・・・。 と、色々、考えてしまいました。  色々と書きましたが、映画としては、よくできていると思いますよ。
8点(2002-10-22 04:46:48)
057.04%
134.23%
211.41%
357.04%
479.86%
579.86%
6811.27%
7811.27%
81521.13%
945.63%
10811.27%

全部
スポンサーリンク
スポンサーリンク

■ ヘルプ
© 1997 JTNEWS