珈琲時間さんの口コミ一覧[この方をお気に入り登録する

スポンサーリンク
プロフィール
口コミ数 810
性別 男性
自己紹介 休日に珈琲と映画を観てリラックスしてます。
映画はただの娯楽でなく、日々にゆとりを与えてくれています。

表示切替メニュー
レビュー関連 レビュー表示
レビュー表示(投票数)
その他レビュー表示
その他投稿関連 名セリフ・名シーン・小ネタ表示
キャスト・スタッフ名言表示
あらすじ・プロフィール表示
統計関連 製作国別レビュー統計
年代別レビュー統計
好みチェック 好みが近いレビュワー一覧
好みが近いレビュワーより抜粋したお勧め作品一覧
要望関連 作品新規登録 / 変更 要望表示
人物新規登録 / 変更 要望表示
(登録済)作品新規登録表示
(登録済)人物新規登録表示
予約データ 表示
スポンサーリンク
>> カレンダー表示
>> 通常表示
801.  猫の恩返し
まあ猫の方についてのコメントはあえて控えるけど、あのギブリには納得いかん。あれはいったい何が言いたかったんだ?カレー屋の話を1500円も払って映画で観たことに腹が立つ。どこで笑っていいのかも分からんし。んでもってなんでいきなりEpisode2なんだ?スターウォーズとかけんてんだろうけど、はあ・・・、腹が立つ。少なくともジブリの名前使って欲しくない。そうすれば観に行かなくてすんだはず(乱筆知る礼しました)。
2点(2003-11-09 05:25:20)
802.  ポストマン(1997)
なんかこりゃまたあんま覚えてない映画だけど、矛盾なとこばっかの映画だったような気がする。予告編観たときはいけると思ったけどまさか「北斗の拳」てきな映画だとは想像すらしなかった。
1点(2003-11-09 05:17:56)
803.  ホーホケキョ となりの山田くん
ジブリ好きだから映画館まで足運んで観たけど、いい加減にしてくださいという感じ。っていうかどうして山田君をジブリでやる必要があったんだろう・・・。
1点(2003-11-09 05:15:27)
804.  GODZILLA ゴジラ(1998)
出だしの「Godzilla」っていうタイトルの出し方からしてコリャやばそうだなって気がしたけど、その期待を裏切らない映画だった。っていうかあんま内容覚えてません・・・。
2点(2003-11-09 05:13:24)
805.  免許がない!
確か数年前にテレビで見たような気がする。そんとき思ったのが、ああ、なんで日本の映画はいつもこうなんだろうって感じ。なんか登場人物はみんながみんな卑屈な感じだし。まあある意味日本人をうまく表してんのかもしれないけど。見てる自分自身も卑屈になってしまいそうな映画でした。
1点(2003-11-09 05:11:11)
806.  ソラリス
なんかレンタルするときにジェームズキャメロンとか書いてあるから「お、こりゃいけるかも」って借りたけど全然単調だし、惑星突入すると思いきやずっと宇宙船だし。謎も謎だらけでっていうか映画事態が謎だし、はあ・・・、観たあと妙に疲れました。
2点(2003-11-09 05:06:53)
807.  ザ・コア
なんかこりゃまたあんま覚えてない映画だけど、やたらとゴーゴー地下にもぐってた場面が長かった気がする。あと予告編でガンガンすごいCGかましてたけどいざ映画で観てみると「おい、そりゃCGだろ」ってのがわんさかで「はあー...」って感じでした。
4点(2003-11-09 05:03:34)
808.  サイン
っていうかもろ予告コマーシャルにだまされた。こりゃ製作費安いだろって作品。なんかあんま覚えてないけど、まあいいや。
2点(2003-11-09 05:00:49)
809.  キル・ビル Vol.1(日本版)
なんかバッタバッタ殺してたけど、はっきり言って途中で「まだ殺すの?」って感じがした。たんなる時間伸ばしのような気がしてならない。っていうか木目のフロアでダンスできるような場所って東京にあるのか?やくざはなぜか変な覆面だし。飛行機は東京のあんな都心真上飛ばないだろ。こういう映画がアメリカ人の日本人像を形成しちゃうんだろうな・・・。
3点(2003-11-09 04:56:54)
810.  黒い家(1999)
小説を読んだあとの期待を胸に秘め、何度となくレンタルビデオショップに足を運び、遂に手に入れたこの映画。あえて夜まで待ち、ベッドに忍び込み電気を消して、遂に「再生」のボタンを押す。10分後、あまりのつまらなさに早送りをし、そのまま寝てしまい、いつのまにか次の朝。テープを取り出そうとしたら、テープが中で絡まり取り出せなくなる。無理矢理に取り出そうとしたら、まずテープが崩壊した。そのままテレビデオのビデオ部分も動かなくなった。自力で直そうとテレビデオをドライバーで分解、と思ったら真空管に穴を開けてしまい、「しまった!」と思った頃にはシューッという音と共に真空管に空気が挿入。テレビも完全崩壊となる。ビデオテープの弁償代1万円とテレビデオの崩壊というすさまじい結末と共にこの映画は私の心に刻まれたのであった・・・(字余り)。
1点(2003-11-07 01:49:28)(笑:3票)
000.00%
170.86%
270.86%
3192.35%
4374.57%
59511.73%
623028.40%
727333.70%
810412.84%
9273.33%
10111.36%

全部
スポンサーリンク
スポンサーリンク

■ ヘルプ
© 1997 JTNEWS