801. ブラック・ダリア
ブライアン・デ・パルマ監督の作品だから、かなり期待して見たのですが、残念な結果です。ここのサイトの点数にもそれが反映していますね。何しろストーリーがとっちらかっています。もう少しわかりやすい編集の仕方もあったかと思いますが、どうでしょうか。 [CS・衛星(字幕)] 4点(2009-07-04 22:48:56) |
802. 相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン
《ネタバレ》 テレビのCMがあんまり激しいのでとりあえず見てみました。犯人の考えていることが何となくチグハグに思えて納得がいかない感じがしました。ドラマを見ていた人が見れば面白いのでしょうか? [地上波(邦画)] 4点(2009-04-02 20:27:17) |
803. クローズZERO
《ネタバレ》 学校が背景にあるんだから、先生がいたり学校行事があったり試験があったりするはずなんでしょうけど、っていうツッコミはやっぱり筋違いなんでしょうかね。ストーリーはともかくアクションシーンは迫力がありました。 [地上波(邦画)] 4点(2009-03-28 11:03:37) |
804. アイズ ワイド シャット
《ネタバレ》 あれっ、と思っているうちに終わってしまいました。よくわかりません。 [CS・衛星(邦画)] 4点(2009-03-22 15:11:27) |
805. 恋人はスナイパー 《劇場版》
味のある俳優をそろえても脚本が悪ければ面白くなくなってしまいます。他の作品の要素がチラチラ見えたのも気になりました。残念ですね。 [地上波(邦画)] 4点(2009-03-21 12:48:59) |
806. 地球が静止する日
なんだこれ……終わった後おそらく誰もが思ったのではないでしょうか。館内の客から?マークが出ているような気がしました。CGがすごくても大物俳優が出ていても、面白くないものは面白くない。私の心の中で、そんな結論が出ました。 [映画館(字幕)] 4点(2008-12-21 12:07:55) |
807. 蒼き狼 地果て海尽きるまで
映画館に行かなくてよかった、と思いました。ひどすぎる、という印象ではないですが、面白くはないですね。 [CS・衛星(邦画)] 4点(2008-09-13 20:00:29) |
808. ソウ2
これはダメでしょ。心理的な追い込みよりもグロさ優先だし。1がまぁまぁだったのでなんとなく見てしまったけど。3以降は遠慮します。 [CS・衛星(字幕)] 4点(2008-08-12 11:16:58) |
809. 零戦黒雲一家
裕次郎は足が長いですね。でも、二谷英明のほうがかっこいい、と思ったのは私だけではないと思います。 [CS・衛星(邦画)] 4点(2008-02-12 21:25:04) |
810. 奪還 DAKKAN アルカトラズ
セガールのアクション目当てに見てしまいました。やっぱりやめておけば良かったかな。 [地上波(吹替)] 4点(2008-01-08 21:11:49) |
811. EUREKA ユリイカ
うーん、長いですね。「映画は2時間ぐらいのものだろう」という暗黙の”ルール”が自分の頭の中に根付いていることが、あらためて認識されました。そんな”ルール”はなくていいんですが、今回はもうちょっと短くてもいいと思います。ここまで長くする根拠は見あたらない気がします。ただ、長くてもつきあえるだけの妙な魅力があるのも事実です。 [CS・衛星(邦画)] 4点(2008-01-08 21:06:17) |
812. 亀は意外と速く泳ぐ
グズグズの映画でしたが、ちょっとホロっとくるような場面があるから不思議です。泣けるわけじゃないですけどね。蒼井優は何のために出したんでしょう。ともかく、お金を払って見たいとは思いませんでした。 [CS・衛星(邦画)] 4点(2007-11-04 20:15:25) |
813. 素晴らしき日曜日
間延びが激しいような気がしました。失敗作じゃないのかなぁ。 [CS・衛星(邦画)] 4点(2007-10-28 15:12:22) |
814. PROMISE プロミス
ファンタジーでもギャグでもないんですよね。よくわかりません。 [CS・衛星(字幕)] 4点(2007-10-13 21:57:31) |
815. 輪廻(2005)
怖いのはいいのですが、最後まで見ると何だか納得いかない感じでした。日本のホラーはこんなもんでいいんじゃない、って製作側が考えているような気がして残念です。 [CS・衛星(邦画)] 4点(2007-08-14 19:28:48)(良:1票) |
816. 日本以外全部沈没
タイトルで笑ってしまいました。あまり気むずかしいことを考えないで見ればそこそこ楽しめるかも知れません。 [CS・衛星(邦画)] 4点(2007-08-11 08:42:40) |
817. 沙羅双樹
なんだか謎だらけなんですねぇ。新しい試みとか実験的とか、それ自体はいいと思います。ただその映画が面白かったか、と聞かれれば、NOと答えるしかないと思います。 [CS・衛星(邦画)] 4点(2007-07-14 17:11:32) |
818. さよならみどりちゃん
最悪な男にふりまわされているゆうこがあわれだけれど、心に響くものはなかったなぁ。最後まで見ても何も解決してないし。どうせこういう女は同じ失敗を繰り返すわけでしょ。私はこういうストーリーは嫌いです。 [CS・衛星(邦画)] 4点(2007-06-21 21:04:06) |
819. TRICK トリック 劇場版2
うーん。楽しい人もいるのかもしれないけれど。 [CS・衛星(邦画)] 4点(2007-05-07 21:48:43) |
820. 無問題(モウマンタイ)
意外とまじめな映画でした。国民性が違うのか、BGMの使い方がわざとらしい上に長くてうるさく、うっとうしく感じられました。日本人の監督使ったほうがよくなるんじゃないかなぁ。 [CS・衛星(字幕)] 4点(2007-04-21 19:16:59) |