841. ブレインデッド
カンフー神父がカッコいい。話的にはやりすぎな感じ。 6点(2003-09-13 03:08:03) |
842. アサシン(1993)
ブリジットの方がとっつきやすいかな。 6点(2003-09-13 02:41:33) |
843. タイムマシン(2002)
《ネタバレ》 前半のノリで行ってくれれば良かったのに。過去は変えようが無いと言う解釈は別に良いんですけど。 6点(2003-09-13 02:27:46) |
844. スピーシーズ/種の起源
B級SFとしてベタベタですが、ヘンストリッジが綺麗なので許す。 6点(2003-09-13 00:28:50) |
845. エネミー・オブ・アメリカ
公開当時でも、もう既に進化していると聞きました。技術の進歩はある意味怖いなぁと。 6点(2003-09-12 22:20:14) |
846. マトリックス リローデッド
《ネタバレ》 結局全てがプログラムされたものでしかないのか?ってトコで終わりますが、どう結末を付けるんだろ。相変わらず、アクションはヌルイ。井筒と同意見だったなぁ。 6点(2003-09-12 21:52:27) |
847. マトリックス
頑張ってるとは思うけど、カンフーが軽くてショボイ。ストーリーは救世主としての自覚を持った、男の序章としてはまずまずまずかな。 6点(2003-09-12 21:49:38) |
848. サイン
《ネタバレ》 作る度にスケールダウンしてますねぇ。地球侵略だから、本来はスケールでかいはずなんですけど。まぁ何事も兆候があるよってコトですね。 丁寧な作りです。 6点(2003-09-12 21:23:42) |
849. アンブレイカブル
期待し過ぎちゃったのかもしれません。嫌いではないですが。 6点(2003-09-12 21:21:06) |
850. ゾンビ伝説
ゾンビってそう作るんだぁと思ったモンです。 6点(2003-09-12 21:13:11) |
851. ハンニバル(2001)
可も無く不可も無く。例のシーンはなかなかだなぁと。 6点(2003-09-12 21:01:11) |
852. 菊次郎の夏
おっさんの夏休み。らっきょに笑いました。 6点(2003-09-12 20:58:36) |
853. ジーパーズ・クリーパーズ
前半は激突を思わせる展開でしたが、中盤からまさかの展開。まぁB級で好きですけどw 6点(2003-09-12 20:08:39) |
854. 13日の金曜日PART7/新しい恐怖
もはや、一般人には手におえなくなったジェイソンでしたが、超能力少女はイマイチ大した事無かったな。 6点(2003-09-12 19:03:31) |
855. 13日の金曜日PART3
3Dとして公開されたんですよね。時代を感じます。ここら辺からジェイソンの不死身ブリが垣間見られます。 6点(2003-09-12 18:56:43) |
856. 13日の金曜日PART2
《ネタバレ》 しょぼいストーリーとジェイソンに萎え。でも母親の首を祭ってあるのは良いと思った。 6点(2003-09-12 18:55:28) |
857. プロフェシー
《ネタバレ》 よくギアが出てくれたなぁと。モスマンもこれで知名度アップしたことでしょう。結局なんなのか解明されませんが。 [映画館(字幕)] 6点(2003-09-12 18:46:37) |
858. スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃
単なるアクション映画に堕ちたなぁと。ep3で、どうケリを付けてくれるのかな。 6点(2003-09-12 18:19:49) |
859. ブレイド2
続編にありがちな、余裕が逆に出るとこうなるという作品。アクションはさすがドニー・イェンだなぁと。 6点(2003-09-12 18:08:50) |
860. レッド・ドラゴン(2002)
ホプキンスも、もうイッパイイッパイっぽいなぁと。相変わらず迫力はありましたが。 6点(2003-09-12 17:56:53) |