881. 父と暮せば
もっといい点数をつけたくなるほど つくり手側がしっかりしているんだけれど やっぱりこれは舞台では? [DVD(邦画)] 6点(2014-08-25 13:32:56) |
882. MIND GAME マインド・ゲーム(2004)
よくわからなかった映画。 好きな人はすきなんだろうなぁと思える映画。 [DVD(邦画)] 5点(2014-08-25 13:31:03) |
883. ジョゼと虎と魚たち(2003)
邦画不作の90年代をようやく脱して しっかりとした映画が出てきたなぁと感じた作品。 [DVD(邦画)] 6点(2014-08-25 13:29:47) |
884. 刑務所の中
つくり手側も肩肘張らずにつくったのか とても心地のいい映画。 [DVD(邦画)] 6点(2014-08-25 13:28:21) |
885. たそがれ清兵衛
山田洋次の良くない部分が出た映画。 [DVD(邦画)] 5点(2014-08-25 13:27:11) |
886. ごめん
実力以上に評価されている感じ。 [DVD(邦画)] 5点(2014-08-25 13:26:10) |
887. Jam Films
脚本と撮影と役者のすべてが中途半端。 邦画の良くない部分が出た映画。 [DVD(邦画)] 5点(2014-08-25 13:25:26) |
888. リリイ・シュシュのすべて
この空気感に包まれる心地よさ。 映画の内容云々がどうでもようくなってしまう。 [DVD(邦画)] 6点(2014-08-25 13:21:19) |
889. みんなのいえ
建築設計に携わっているから、すこし採点は甘くなってしまう。 [DVD(邦画)] 6点(2014-08-25 13:20:08) |
890. 天空の城ラピュタ
小さい頃から何度みたかわからない。 洞窟のような中で食べていた目玉焼きののったパンがとっても美味しそうに見えた記憶が鮮明にある。 [DVD(邦画)] 10点(2014-08-25 13:18:51) |
891. EUREKA ユリイカ
面白さよりも退屈さの方が上回る。 [DVD(邦画)] 5点(2014-08-25 13:16:40) |
892. 帰ってきたドラえもん
おばあちゃんの思い出を上回ることはなかった。 [DVD(邦画)] 6点(2014-08-25 13:15:26) |
893. 劇場版 フランダースの犬
かつてテレビでみた時のすごくいい思い出を胸に 期待してみたのになぜかそれほど感動できなかった [DVD(邦画)] 6点(2014-08-25 13:13:15) |
894. 耳をすませば(1995)
特に何があるわけでもない、良くも悪くも普通の映画。 [DVD(字幕)] 6点(2014-08-25 13:10:24) |
895. 機動警察パトレイバー2 the Movie
周りの評価が理解できない。 古さを感じる [DVD(字幕)] 5点(2014-08-25 13:09:15) |
896. 紅の豚
音楽はいいんだけど、内容はそれほど。 [DVD(邦画)] 7点(2014-08-24 01:32:16) |
897. マルサの女
テレビドラマでしょう。。やっぱり伊丹十三はあまり好きになれない。 [DVD(邦画)] 5点(2014-08-24 01:31:43) |
898. ドラえもん のび太と鉄人兵団
このころのドラえもんは今見ても面白い。 [DVD(邦画)] 6点(2014-08-24 01:30:58) |
899. ドラえもん のび太と竜の騎士
このころのドラえもんは今見ても面白い。 [DVD(邦画)] 6点(2014-08-24 01:30:36) |
900. ドラえもん のび太の魔界大冒険
このころのドラえもんは今見ても面白い。 [DVD(邦画)] 6点(2014-08-24 01:30:14) |