81. クレヨンしんちゃん 暗黒タマタマ大追跡
シリーズ中、最もギャグが面白い。 9点(2004-08-03 19:39:39) |
82. エクソシスト
そんなに怖くなかったし、気持ち悪くなるほどグロくはないと思います。ただ何か人に印象付けるものはあると思います。 8点(2004-08-03 16:50:59) |
83. 小さな目撃者(1999)
あまりサスペンスを期待しないほうがいいです。コメディも期待しないほうがいいです。何にも期待せず暇なとき見ればそこそこ見れます。 6点(2004-08-03 14:29:08) |
84. ダウン
乗らなきゃいいだろ。 4点(2004-08-03 14:24:38)(笑:1票) |
85. ナイトウォッチ(1997)
なんか地味な作品ですけど、それなりに怖がらせるツボはついてます。出演者も良い。 7点(2004-08-03 14:17:23) |
86. スパイダーズ
この手の映画が好きな人以外は見ない方がいいです。 5点(2004-07-31 09:30:51) |
87. スペーストラベラーズ
前半はいい感じで進んでいたが、後半妙に感動路線に走ってからは失速。ラストもハッピーエンドで最初から最後までコメディやアクションに徹したら、さぞ痛快な娯楽作に成りえただろうに。 6点(2004-07-28 18:41:47) |
88. フィアー・ドット・コム
(リング+回路)÷2-100です。 3点(2004-07-25 21:42:57) |
89. レリック
B級モンスター映画です。それ以上のものを期待してはいけません。好きな方どうぞ。 6点(2004-07-20 18:42:15) |
90. ELECTRIC DRAGON 80000V
狂ったシーンが多いけど退屈なシーンも多いし、肝心な二人のバトルも短く感じた。だけど、浅野忠信のギターさばきはカッコイイ。それだけで十分満足。 8点(2004-07-19 14:11:46) |
91. 青い春
痛々しく、苦しい青春よく分からないけど少し共感した部分もある。子供から大人までいろんな人に見てほしい。 8点(2004-07-18 19:37:13) |
92. エル・マリアッチ
金だけじゃないってこと。要は作り手の熱さですよ。 8点(2004-07-18 00:52:39) |
93. ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア
笑って泣けるなんて素晴らしいです。 8点(2004-07-18 00:12:08) |
94. 気狂いピエロ
芸術・・・な気もします。よくわかんないけど。 7点(2004-07-12 21:12:35) |
95. ドッグ・ソルジャー(2002)
やってくれます。人浪はもちろん人間側も結構強くてあっさりやられないところがいい。最後に戦争ものらしい感動もあっていい。 9点(2004-07-11 14:49:02) |
96. ミミック
B級ホラーの域を越えたような気もします。超えてないような気もします。 7点(2004-07-03 20:15:38) |
97. ドラキュリア
ワイヤーアクションもっと派手にやってくれれば良かったと思うけど。斬新だっただけに惜しい気もする。 7点(2004-07-03 20:09:52) |
98. 地下室のメロディー
前半ちょっとダレたこと意外除けば、かなり出来は良い。ラストもちゃんと印象に残るものを用意してあります。 8点(2004-07-01 13:00:30) |
99. 赤い密室 禁断の王様ゲーム
痛い。苦しい。汚い。グロイ。エロイ。後味悪い。 二度と見ない。 0点(2004-06-30 12:59:39) |
100. トゥームレイダー
ストーリーは駄目駄目でした。けどB級アクションとして見れば救いが出てくる。 7点(2004-06-28 15:55:09) |