81. 天空の城ラピュタ
ロボットが切なさをかきたてる。 8点(2003-05-21 22:04:28) |
82. 天河伝説殺人事件
内田先生の浅見光彦シリーズが大好きで、かなり期待したんだけど・・・。財前直美がほんとに原作のイメージと違いすぎるし、なんていうか、全体にイメージが暗いんだよな~。もうちょっと、明るく爽やかにお願いしたい。 3点(2003-05-21 22:00:55) |
83. 釣りバカ日誌
寅さんより断然こっちの方が好き。西田敏行ってうまいな~。ほんと、奥さんは石田えりの方がいいよね。 7点(2003-05-21 21:54:43) |
84. ツインズ
ダニー・デヴィートに助けられたね、シュワちゃん。 5点(2003-05-21 21:51:51) |
85. 追憶(1973)
愛の形って、いろいろあるんだな~って思った。 8点(2003-05-21 21:47:19) |
86. ダンボ(1941)
この時代にこんなアニメ作ってたんだな~。このころのディズニーアニメはほんと素晴らしいと誰もが思えるはず。イイ。 8点(2003-05-21 21:41:34) |
87. タイタニック(1997)
面白いことは面白い。でもアカデミー賞を取るべき作品ではない。(てゆーか、ノミネートすらすんなっ)アカデミー賞取ってなかったらもうちょっと点をくれてやってもいいんだけど。 6点(2003-05-21 21:35:38) |
88. ターミネーター2
不覚にも泣いてしまった。 8点(2003-05-21 21:32:27) |
89. ターミネーター
うわー!すげー!こわー!マイケル・ビーンかっこいー!あんまりうんちくたれない方がいいよ、この映画は。 9点(2003-05-21 21:28:11) |
90. ダイ・ハード2
こっちも面白かった~!でもやっぱ前作の方が衝撃的。 7点(2003-05-21 20:15:26)(良:1票) |
91. ダイ・ハード
ブルース・ウィルスの作品の中で、唯一心底面白いと思えるのがコレ。とにかく圧倒されました。 8点(2003-05-21 20:13:12) |
92. ターナー&フーチ / すてきな相棒
大好きな一本。犬がかわいくもかっこよくもないところが良い。DVD買おっかな。 8点(2003-05-21 20:11:01) |
93. 千と千尋の神隠し
当時2歳の娘がビデオがすり切れるほど繰り返し観ていた。なにか惹きつけるモノがあるんでしょうね。何度か観た方が良さが分かる作品だと思います。[かおなし]がいい。彼にこの話の全てが凝縮されている。 8点(2003-05-21 20:00:03) |
94. セックスと嘘とビデオテープ
意味が分からなかった。でもこれを観たときは若すぎたのかも。 2点(2003-05-21 19:55:12) |
95. セイント
なんでもいいっ!バル・キルマー大好きだから☆でもあの詩人の変装は気持ち悪かったな。あんなのに惚れるか? 8点(2003-05-21 19:53:22) |
96. 精神分析医J
良くできている。確かに邦題はイマイチ。でも最後まで集中して観れました。もう少し、リンダ・ハミルトンが絡んでもいいのにな~。 7点(2003-05-21 19:48:59) |
97. すべてをあなたに
トム・ハンクスが監督ってことですが、実はあまり期待していなっかた。楽しい映画を楽しんで撮ろう、という姿勢が功を奏したと思います。キャストがみんな新鮮でいいですね。音楽も好きでした。 6点(2003-05-21 19:43:12) |
98. すべての美しい馬
こうなるって分かってるだろうに、どうしてこういう恋愛をするのっ!自業自得だよっ。て思いながら観た。確か。 5点(2003-05-21 19:35:07) |
99. スーパーノヴァ(2000)
あれ~?こないだ観たばっかなのにな。ぜんっぜん思い出せないや。つまりインパクトゼロってこと。 3点(2003-05-21 19:31:30) |
100. スプラッシュ
あっという間に人間の言葉を習得しちゃって、人魚って頭いいんだ。好きな人のために必死に頑張るダリル・ハンナが微笑ましい。 6点(2003-05-21 19:29:27) |