Menu
みんなのシネマレビュー
> レビュワー
> ロカホリ さんの口コミ一覧。53ページ目
ロカホリ
さんの口コミ一覧[
この方をお気に入り登録する
]
◆テーマカラー◆
◆検索ウィンドウ◆
作品名
人物名
新規要望 邦題
新規要望 原題
変更要望 邦題
変更要望 原題
レビュワー
◆ログイン◆
メールアドレス
パスワード
人気コンテンツ
●TOPページ
●映画大辞典
●上映中レビュー一覧
●公開予定作品一覧
賞情報
●アカデミー賞
●ラジー賞
●ゴールデングローブ賞
ランキング
●平均点 ランキング
●平均点 邦画ランキング
●平均点 ワーストランキング
●投稿数 ランキング
●マニアックランキング
要望ページ
●新規 作品要望一覧照会
●変更 作品要望一覧照会
●人物要望一覧照会
●同一人物要望一覧照会
●関連作品要望一覧照会
サイト内検索
Web
www.jtnews.jp
その他
●カスタマイズ画面
●レビュワー名簿
●お気に入り画面
プロフィール
コメント数
1504
性別
自己紹介
先日(2023/6/10)PCが逝ってしまいました。
長年のデータが全てパーです。登録前のレビュー数十本も全部消えました。
バックアップは大事ですねえ。
皆さんも気を付けてください。
表示切替メニュー
レビュー関連
レビュー表示
レビュー表示(投票数)
その他レビュー表示
その他投稿関連
名セリフ・名シーン・小ネタ表示
キャスト・スタッフ名言表示
あらすじ・プロフィール表示
統計関連
製作国別レビュー統計
年代別レビュー統計
好みチェック
好みが近いレビュワー一覧
好みが近いレビュワーより抜粋したお勧め作品一覧
要望関連
作品新規登録 / 変更 要望表示
人物新規登録 / 変更 要望表示
(登録済)作品新規登録表示
(登録済)人物新規登録表示
予約データ 表示
評価順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60
61
62
63
64
65
66
67
68
69
70
71
72
73
74
75
76
投稿日付順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60
61
62
63
64
65
66
67
68
69
70
71
72
73
74
75
76
変更日付順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60
61
62
63
64
65
66
67
68
69
70
71
72
73
74
75
76
>>
カレンダー表示
>>
通常表示
1041.
八つ墓村(1977)
実話を元にしたってのがまた怖い。
5点
(2003-10-19 15:34:44)
1042.
ミラクル・ワールド/ブッシュマン
チヤホヤされても、純朴なままのニカウさんに好感を持った。
5点
(2003-10-19 15:18:12)
1043.
チャンピオン鷹
今ならCGでいくらでもできるけど、当時は何回も撮り直ししたでしょうね。
5点
(2003-10-19 15:10:34)
1044.
スーパーマンIII/電子の要塞
笑えないギャグが多い。適度なら許せるが。
5点
(2003-10-19 14:52:12)
1045.
ダーティハリー4
イーストウッドお得意の、付き合ってる女を共演者で出しました!な映画。敵キャラが過去最弱。
5点
(2003-10-19 14:49:52)
(笑:1票)
1046.
サイコ2
可もなく不可もなく。
5点
(2003-10-19 14:47:07)
1047.
時をかける少女(1983)
原田知世が可愛い。
5点
(2003-10-19 14:39:58)
1048.
イウォーク・アドベンチャー<TVM>
向こうじゃ、テレビ映画として作られたんですよね。
5点
(2003-10-19 14:05:48)
1049.
ポリスアカデミー
1は結構面白かった。
5点
(2003-10-19 13:35:12)
1050.
クリッター
B級らしい作品。まあまあ。
5点
(2003-10-18 21:31:57)
1051.
マネー・ピット
普通のコメディ。
5点
(2003-10-18 21:08:32)
1052.
必殺4 恨みはらします
真田はたそがれで再評価(というか、JAC時代を知らない人が多いからか?)されていたんで、たまにはこっち系でやってもらいたいですね。バカ殿とやられっぷりは良かった。
5点
(2003-10-18 20:56:37)
1053.
ランボー3/怒りのアフガン
アフガンは無理があったような。続編の噂はどうなったのかな?
5点
(2003-10-18 19:41:14)
1054.
K-9/友情に輝く星
可もなく不可もなく。
5点
(2003-10-18 19:39:10)
1055.
帝都物語
加藤は強烈なキャラだったんですが、当時の技術ではアレが限界だったんでしょうね。魔都をもっと表現して欲しかった。
5点
(2003-10-18 19:34:19)
1056.
めぞん一刻 完結篇
キャラデザは大事でしょう!
5点
(2003-10-18 19:30:56)
1057.
オペラ座/血の喝采
相変わらず悪趣味な殺しは、さすがだけどね。
5点
(2003-10-18 19:28:48)
1058.
ザ・フライ2/二世誕生
劇場で観終わって後ろを見たら、誰もいなかったのを憶えている。
5点
(2003-10-18 19:27:07)
(笑:4票)
1059.
スウィートホーム(1989)
当時、このネタを邦画で劇場版でやったことに拍手。
5点
(2003-10-18 18:28:02)
1060.
もっともあぶない刑事
まあ楽しめるけど、テレビ版のほうが上。
5点
(2003-10-18 18:26:46)
0
6
0.40%
1
41
2.73%
2
61
4.06%
3
126
8.38%
4
158
10.51%
5
250
16.62%
6
266
17.69%
7
294
19.55%
8
199
13.23%
9
73
4.85%
10
30
1.99%
わ
ら
や
ま
は
な
た
さ
か
あ
り
み
ひ
に
ち
し
き
い
る
ゆ
む
ふ
ぬ
つ
す
く
う
れ
め
へ
ね
て
せ
け
え
ろ
よ
も
ほ
の
と
そ
こ
お
全部
■ ヘルプ
登録しているメールアドレスを変更する方法は?
投票状況とは?
ご登録のメールアドレスに通知される機能
好みの近いレビュワー と お気に入りレビュワー とは
© 1997
JTNEWS
▲