1061. エアポート'04
緊張感がなく、安心して見られます。家族向けかな。スキンヘッドの渡辺裕之似の男優はカッコ良い。 [地上波(字幕)] 3点(2008-03-16 20:39:03)(良:1票) |
1062. シークレット ウインドウ
オチは読めるし、見終わって暗い気持ちになります。。 [地上波(吹替)] 3点(2008-03-11 21:13:48) |
1063. サイレント・ワールド
《ネタバレ》 雪景色、結構キレイでした。妻子には生き残っていて欲しかった。 [地上波(吹替)] 3点(2008-02-17 09:42:54) |
1064. ゼイリブ
《ネタバレ》 あのサングラスは試してみたくなりましたが。。 [地上波(吹替)] 3点(2008-02-10 18:45:13) |
1065. エージェント・レッド
《ネタバレ》 潜水艦内でのウィルスは恐怖です。。 [地上波(吹替)] 3点(2008-01-21 22:32:09) |
1066. 沈黙のテロリスト
設定がミスってるよね。主役をセガールにして、アクションシーンをもっと増やしたら普通のB級映画になったのに。このキャストでこの内容だと、もったいない。 [地上波(吹替)] 3点(2008-01-06 12:10:49) |
1067. キリング・ミー・ソフトリー
結末が面白くなさ過ぎ。高さ(山や絶頂)の表現は良かったかな。もう一捻りあれば良作になったかも。 [地上波(吹替)] 3点(2007-12-30 18:57:17) |
1068. TRICK トリック 劇場版2
音楽は好きです。 [地上波(邦画)] 3点(2007-11-23 15:55:54) |
1069. TRICK トリック 劇場版
璃子ちゃんが可愛かった。 [地上波(邦画)] 3点(2007-11-18 16:40:16) |
1070. UDON
長いし、コシの無いストーリー展開に唖然。 [DVD(邦画)] 3点(2007-11-12 00:38:05) |
1071. イーオン・フラックス(2005)
日本的テイストやセロンの美貌は楽しめましたが、ストーリーが判り辛くて。。 [DVD(吹替)] 3点(2007-10-21 16:53:44) |
1072. アフター・ザ・ストーム
《ネタバレ》 サメCGの登場は一部だけで単なるサメのパニック映画ではない。沈没船の金銀財宝をめぐっての、後半の男女4人の駆け引きが見所。ヒロインのミリー・アヴィタルは結構キレイ。 [地上波(吹替)] 3点(2007-10-20 02:13:58) |
1073. ファイナル・レジェンド 呪われたソロモン
盛り上がりに欠ける感じ。 [地上波(吹替)] 3点(2007-10-06 10:57:20) |
1074. 完全犯罪クラブ
ボロボロでしたね。もう少し緻密な計画でお願いします。 [地上波(字幕)] 3点(2007-09-22 20:06:00) |
1075. バトルフィールド・アース
自己犠牲を伴っての勝利。一応ストーリーには成っていた。 [地上波(字幕)] 3点(2007-09-02 15:56:20) |
1076. TAXi3
バイ・リンのメイクが気持ち悪かった…。カーアクションの爽快感が物足りなかった気がする。 [地上波(吹替)] 3点(2007-08-26 15:01:09) |
1077. ハードネス
主人公が中途半端に強かった…。一つ一つの詰めが甘い感じ。 [地上波(吹替)] 3点(2007-08-25 21:32:11) |
1078. フライト・オブ・フェニックス
全体としては面白いとは言えないが、エンディングは良かった。 [地上波(吹替)] 3点(2007-08-04 14:34:53) |
1079. PROMISE プロミス
本当にあんなに脚が速かったら面白いだろうなぁ。キレイなシーンもありました。 [地上波(吹替)] 3点(2007-07-28 14:18:03) |
1080. バード・オン・ワイヤー
《ネタバレ》 自動車修理工場のおじさんが亡くなったのが可哀想だった。ゴールディホーンはキュートですね。 [地上波(吹替)] 3点(2007-07-06 00:32:47) |