1101. メン・アット・ワーク
まぁまずまず二人のファンとしては楽しめました。 5点(2003-12-25 23:26:54) |
1102. スポーン
私はこれは良かったですよ。アメコミではなかなか面白い方だと思います。ちょっと下品なシーンがあるので原点です。これから観る方はきっと観ても損はしないと思いますよ。自分的には面白かったんだけど、続編がないことを考えると・・・。 5点(2003-12-25 23:24:25) |
1103. レッドブル
当時は結構世相もあいまってなかなか面白かった記憶があります。シュワちゃんの作品の中では、上位に来ますけど。私的には 5点(2003-12-25 23:19:02) |
1104. トゥルーライズ
つまらなかった。この辺から、シュワちゃんの雲行きが怪しくなってきたカナ? 3点(2003-12-25 23:16:26) |
1105. バード・オン・ワイヤー
やっぱり何回観ても、ずれてる感じがしてしまいます。 3点(2003-12-25 23:14:27) |
1106. テキーラ・サンライズ
ド演歌みたいな主題歌しか印象に残ってなーい。この映画は「何か」がずれてる気がします。当時それを感じてしまったんだから今観ると。。。ちょっとねぇ。 4点(2003-12-25 23:12:30) |
1107. ネバーエンディング・ストーリー
子供心にもあまり面白くなかったんですよねー。とういうか、愛と勇気とみたいな押し付けがまし気味のは、ちっちゃいころから苦手。 5点(2003-12-25 23:08:43) |
1108. ゴーストバスターズ(1984)
当時は爆発的にヒットしましたねー。シガニーは「NYには、本当にこの仕事があると子供達は思ってる」って言ってたぐらいだもん(笑)笑えるし楽しい作品です。1はね。 7点(2003-12-23 21:08:31) |
1109. ゴーストバスターズ2
笑いを通り越して、「あきれた」。はちゃめちゃやってます。でも笑えなかったなぁ。ボビーブラウンも出てますね。でも3があれば観たい。 4点(2003-12-23 21:05:39) |
1110. サラリーマン金太郎
あんなルールを無視した走り方がまかり通るんだったら警察いらんやん(笑) TVは観れたけど映画にするほどじゃないですね。だったらもっとはちゃめちゃやって欲しい。 5点(2003-12-23 21:01:25) |
1111. プリティ・ウーマン
いい映画です。私は素直に楽しめました。ラストまで良い出来だと思いますよ。 8点(2003-12-23 20:49:17) |
1112. 八月の狂詩曲
正直若い世代の私から見れば「クロサワ」ってこんなもんなの?って印象を持ってしまいました。印象に残るシーンが一つもない し、ギアは全く作品には必要ないですね。夢といい、この作品といい晩年はいい作品はないですね。 4点(2003-12-23 20:45:59) |
1113. ミスター・ベースボール
全くもって何を意図して作ったか理解に苦しむ作品です。まいちゃった。。 3点(2003-12-23 20:36:54) |
1114. ベッカムに恋して
《ネタバレ》 良いといわれていたので期待してみたけど、思ったより「バタ臭い」作品でした。私は、コーチと女の子の恋愛は必要なかった気がしますね。主人公が壁に当たりながらも成長するという、パターン物ですね。観終わった後の「爽やか感」はたぶん男の子よりも女の子の方が高いと思います。きっと。ブルークラっシュとか好きな人はお勧めです。でもイマイチ洗練さが足りなかったかな?町並みとかはおしゃれなのに、バタ臭さがホント惜しい!決して大作ではないけれど素直に良かったぁって言えるいい映画です。あと確か、女の子「パイレーツオブカリビアン」の姫のはず。だいぶギャップがあるけど、こっちの方もかわいいですよ。 6点(2003-12-23 17:43:26) |
1115. ベルリン・天使の詩
リアルタイムで観たけど、若かった自分にはとにかく退屈な映画でした。色彩感覚はいいけど、やっぱ内容は難しいというよりは、つまらないと思う。。。。。 5点(2003-12-23 00:31:00) |
1116. SPACE JAM/スペース・ジャム
これは、日本ではちょっと厳しいですね。あっち(海の向こう)でも厳しいかも?かも? 3点(2003-12-23 00:25:17) |
1117. 3人のゴースト
結構面白いですよ。当時は何回も観ました。原作もいいけど映画もいいですよ。 5点(2003-12-23 00:23:00) |
1118. サンタクローズ
サンタ物としてはまぁまぁかと。でも借りなくていいと思いますよ。毎年テレビでやるだろうから(笑) 6点(2003-12-23 00:21:18)(笑:1票) |
1119. ランボー/怒りの脱出
ええ体してるなぁ。くらいしかコメントがw。 1点(2003-12-23 00:17:46) |
1120. ランボー3/怒りのアフガン
もう好きなところに行って好きなことをやってください。って感じです。小さいときから全く面白いと思えませんでした。いい体してるなぁ・・。くらいしか。。。 2点(2003-12-23 00:16:01) |