1201. ココ・アヴァン・シャネル
理解しかねる、結局は男に頼ったんじゃないの? [CS・衛星(字幕)] 4点(2014-02-05 17:14:00) |
1202. 僕の彼女はサイボーグ
綾瀬はるかさんが最高にかわいいですね、コミカルな演技も板についていますし、器用な彼女に驚かされました。この監督さんが撮るのが上手なのかもわかりません。この映画は地震のシーンがあるがためにしばらくTVでは放送できないかもしれないですね。。 [インターネット(字幕)] 6点(2014-02-05 17:12:13) |
1203. 東京家族
大変に質のよいリメイク映画を見せていただきました。子ども、兄弟、嫁、フィアンセ、親の視点から見事に捕らえてあることにびっくりしました。役者さんたちもばっちりですし、脱帽ものです。夏川女史出演の「歩いても歩いても」と少々かぶりますのもみていてうれしくなりました。彼女は子持ちのちょっと窮屈な嫁役にぴったりですね。それにしてもあのユキちゃんの存在、かわいいねえ!! [CS・衛星(邦画)] 9点(2014-01-31 11:54:33) |
1204. 007/慰めの報酬
さすがの007です、これはみとかないと、の一本かもしれません。が、しばらくたつと結構忘れます。。。 [インターネット(字幕)] 6点(2014-01-30 11:25:52) |
1205. LOVERS
画がとにかくきれいで、アクションもさすがですね、こんなにできる若い女優さんはなかなかいらっしゃらないのでは。 [DVD(字幕)] 7点(2014-01-30 11:23:58) |
1206. スライディング・ドア
さわやかな、心がほっとする1本です、また観たくなります。 [DVD(字幕)] 7点(2014-01-30 11:21:47) |
1207. 一枚のハガキ
シリアスか、コミカルかどう捉えて良いか戸惑ったもので入り込めませんでした。年齢設定などにも無理を感じます。ハガキの文面はとてもよかったのですが。 [CS・衛星(邦画)] 5点(2014-01-30 10:59:59) |
1208. 愛のメモリー
音楽が緊張感をあおりますね、古いけれどスタイリッシュな映画だと思いました。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2014-01-27 13:09:38) |
1209. プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ/宿命
17歳のJasonが育ての父と夜中にアイスを食べているシーンがなぜかずっとずっと印象的で切なかったです。父性に目覚めたルークが唯一持っていた写真も・・・。レイ・リオッタの気味悪さったら、カレはもう普通の人を演じさせてもらえないかもしれないですね。 [DVD(字幕)] 7点(2014-01-27 11:12:50) |
1210. トゥ・ザ・ワンダー
台詞はほとんどなく、ハビエルの説教もBGMのように響く、美しいですが、正直睡魔と闘ってしまいました。。 [DVD(字幕)] 5点(2014-01-27 10:58:34) |
1211. SAYURI
米軍人以外アメリカ人が全然出てなくてびっくりしました。日本でリメイクしないかな(笑)ところで、日本にも「水を持ってる目」とか、「お姉さんは木」とかいう感覚が戦前まであったんですか?最後に、役所広司さんはもっとハリウッドに売り込んでいかれたらいいのにと少し思いました。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2014-01-22 16:58:32) |
1212. ハンサム★スーツ
皆さん一所懸命お芝居していると思いますが、わざわざ映画にするほどのことかな、と思ってしまいました。 [CS・衛星(邦画)] 4点(2014-01-22 16:41:21) |
1213. 大統領の料理人
ミステリアス調に仕立てようとしているのか、あのカメラクルーはいるのかしら。やめたのもわがままで経費は血税、と思うか、もっと大統領に仕えさせたい、すばらしい料理を極めないと!と思うか。。。 [インターネット(字幕)] 5点(2014-01-22 11:10:20) |
1214. マジック・マイク
きっかけ、物事を始める、やめるきっかけは大事よね。ダンスはすごかったです。 [DVD(字幕)] 5点(2014-01-20 13:05:11) |
1215. 間宮兄弟
何不自由なく育ってきたのでしょうな、あのお母様にしてこの兄弟あり、でしょうか。うらやましいことがたっくさんでてきます、ううぅ [CS・衛星(邦画)] 5点(2014-01-20 11:54:05)(笑:1票) |
1216. 必死剣 鳥刺し
別家の吉川も主人公トヨエツもよかったです、控えめでいて目力がはんぱないですね。必死剣については疑問が残る(成功する確率やいかほどか、練習している時点ではきっとわからなかったであろう点などなど)が、いい緊張感が保たれて、余韻が残る1本でした。 [CS・衛星(邦画)] 6点(2014-01-20 11:51:09) |
1217. ミート・ザ・ペアレンツ2
大物がこんなに揃うなんて、シリーズ3まであるんですよね、ここまできたら見ないと!あの赤ちゃんすごかったですね、いろいろ「芸」を仕込まれてよくできていました! [CS・衛星(字幕)] 6点(2014-01-17 10:27:48) |
1218. アポロ13
「ゼロ・グラヴィティ」のあとに見たのですが、CGではなく実際の無重力名状態を作って撮影していたみたいですね、こちらもいい勉強になりました。誰も攻められないが、うやむやな気持ち抱えたまま乗船していたクルーの気持ちまでよく伝わってきました。 [CS・衛星(吹替)] 7点(2014-01-14 15:56:41) |
1219. ミート・ザ・ペアレンツ
リメイクだとは知りませんでした。おもしろシリーズの第1弾、気軽に楽しめる1本。義父にタジタジになって、会話がかみ合わな合わない!それがおかしい。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2014-01-14 15:49:16) |
1220. ザ・タウン
BAは油が乗ってきているみたいですね、仮面をかぶって演技指導などしている特典映像がありましたが、いとも簡単そうにこなしているのですが、なんとエネルギッシュなんでしょう。よくあるお話みたいですが、ハラハラドキドキさせられました、美人過ぎないヒロインも好感が持てます! [DVD(字幕)] 7点(2014-01-14 15:42:44) |