1261. ボルト
ちょっと物足りないです、説得力がもうちょっとほしかった。 [DVD(字幕)] 5点(2013-10-28 16:36:29) |
1262. ATOM
よわいな、ひきつけるものが足りない。わくわくさせてくれるものが足りない。。 [DVD(字幕)] 5点(2013-10-28 16:35:51) |
1263. アメージング・ハイウェイ60
《ネタバレ》 あまり惹かれる物語はありませんでした。13歳から成人の薬漬けの奴隷はあと引きましたが、あとはインパクト弱いような気がします。 [DVD(字幕)] 4点(2013-10-28 16:34:01) |
1264. ル・ディヴォース~パリに恋して~
《ネタバレ》 おフランスでは、スカーフの巻き方ごとく、男女の付き合い方もあるみたいですねー。自由気まますぎる。どんなにひどい目にあってもパリを離れようと思わないところ、やっぱりパリに恋してしまっているのだろうか、、、絵が偽物であったら、のエンディングも見たかったです。 [DVD(字幕)] 6点(2013-10-28 16:27:05) |
1265. グランド・イリュージョン
上映に先駆けて観覧できました。純粋な気持ちでマジック(イリュージョン)は楽しめましたが、根幹のストーリーは少々弱い気がして、もったいないですね。 ジェシーは好青年役からの脱皮にもがいている感じがします。 [インターネット(字幕)] 6点(2013-10-22 09:41:45) |
1266. ディス・イズ・ジ・エンド 俺たちハリウッドスターの最凶最期の日
実名で出ているからおかしさが増します、自虐ネタも受けます。そしておバカSFはとまらない、落としどころはあれしかなかったのかもしれないなあ。 [インターネット(字幕)] 7点(2013-10-22 09:37:22) |
1267. デンジャラス・バディ
久しぶりにおなかが痛いくらい笑ってしまいました。エリザベスがすごい、笑えてしまってたまらない。続編とかできちゃうのかしら。。 [インターネット(字幕)] 7点(2013-10-22 09:36:29)(良:1票) |
1268. 小川の辺
実はとても残酷なお話ですが、原作に忠実に、淡々とさわやかに描かれていました。菊地凛子女史はどうも好きになれませんが、ここでは控え気味のいい演技していたと思います。(いつもなんだか上から目線ですみません。) [DVD(邦画)] 5点(2013-10-21 13:10:06) |
1269. 怪盗グルーの月泥棒
話はインクレディブルのほうが圧倒的に面白いと思ったがな。。。こっちのほうが先に次回作ができてしもうた。 [DVD(吹替)] 5点(2013-10-21 13:03:02) |
1270. dot the i ドット・ジ・アイ
弱いなあ、いろいろ説得力が弱いので、とてももったいないのであーる。。ナタリア・ベルベケ女史はプロのダンサー張りのフラメンコを披露してくれてますね、これは1点加点。しかしあとは、トム・ハーディーがまだあどけなかったですね! [DVD(字幕)] 5点(2013-10-19 22:22:09) |
1271. ガフールの伝説
絵はとーってもきれいで、毛並と飛翔シーンはうっとりするくらいですが、いかんせんストーリーは評価しがたく、説得力がないのが残念。文字(しかも縦書き)をもっていたり、文化があったり、というのは余計であるように思えてならない。ああ、もったいね、続編がありそうな終わり方かと思ったのですがそれ以来音沙汰ないですね。。 [DVD(吹替)] 5点(2013-10-19 22:12:58) |
1272. ザ・マスター
《ネタバレ》 みなさんの演技はすばらしいのですが、眠さとの戦いでもありました。つらかったです。エイミー・アダムスがすべてを牛耳っているようにも見えましたが。。。どうですかね。 [DVD(字幕)] 5点(2013-10-15 09:36:58) |
1273. ラブ・トライアングル
《ネタバレ》 サマーハウスのあるところが、景色がとにかくきれいで、心洗われます。あとこんな美人姉妹に囲まれたら(笑)、結末はどちらに行っても幸せそうなので安心しました。 [DVD(字幕)] 7点(2013-10-15 09:33:19) |
1274. ワールド・ウォー Z
そう来たか!終焉もの、ゾンビもののMixですが、物足りないのが正直な感想です。アメリカって、組織から抜けた人を迎えにいき勝ちよね(笑) [インターネット(字幕)] 6点(2013-10-11 16:55:01) |
1275. ラブ & ドラッグ
実話でしたか、会社名本当にこんなに出してしまっていいのかってくらい激しいですが。MRの競争の熾烈さに気をとられてしまって、ラブストーリーとしてちゃんとはみられなかったのですが、そっちがやっぱりメインかしら。。。 [DVD(字幕)] 6点(2013-10-11 16:52:48)(良:1票) |
1276. アドベンチャーランドへようこそ
青春ってなんでこんなに青臭くて、さめているようなのにあんなにあついんだろう?いきがって自慢したいところや、親に反抗したいところ、裏切り、焦り・・・でもそんなのを一気に経験できるのも青春の時期限定。キャスト全員がいい仕事していたと思います。いい一本でした。 [DVD(字幕)] 7点(2013-10-03 11:47:40)(良:2票) |
1277. アルバート氏の人生
ノッブス氏の人生はDr.が言っていた様に、なんと険しく哀れなものだったのでしょう。ささやかな喜びを見つけて、「結婚」しようとしていたのですが、かなわず、しかもその財産を若者に狙われたり、結局は・・・となるところをみるのはつらいです。せめて「彼」の名にちなんだアルバートJr.が幸せになることを祈るしかないです。印象的なシーンはたくさんありますが、孤独に耐え切れずMr.ペイジに一緒に暮らそうと打ち明けたところ、「(亡き)彼女を本当に愛していたんだ」といわれたところも心が締め付けられました。愛の形はそれぞれ、男装していても違っていたのですね。 [DVD(字幕)] 8点(2013-09-30 11:12:45) |
1278. ブラス!
《ネタバレ》 ユアンが脱いでない(笑)鉄の女をこんなに歪みを産んでいたのですね、悲しい物語ですが演奏シーンが見事。その後のことを考えると絶望的に切ないです。 [DVD(字幕)] 6点(2013-09-25 16:10:06) |
1279. スパニッシュ・アパートメント
《ネタバレ》 一言でうらやましい!と思ってしまいましたよ、青春っていいですね、弟もいれて全員がウェンディを(ケリー・ライリー)をかばうところは爆笑!エラスムス計画のような、ワーホリではなく、ちゃんと留学を促進するプログラム、いいですね!! [DVD(字幕)] 7点(2013-09-25 16:02:59) |
1280. シャンヌのパリ、そしてアメリカ
邪推していた義理兄弟とのいざこざがほぼないのがすごい、あんないい里親めったにいないのでしょうね。リーリー・ソビエスキー嬢最高です(男の子役が青年ビリーに似ていたのに、女の子役がシャンヌに似てないのが残念。) [DVD(字幕)] 6点(2013-09-25 15:56:46) |