1521. フリック・ストーリー
みとれてまうわぁ、ストーリーがきちんと入ってこーへん。。たばこ吸いすぎと思うけどな、いまやと考えられへんやろな。余談はここまでにして、実話いうからには驚きました、冷静に考えると警察も危ない橋渡っていますね。 [CS・衛星(字幕)] 7点(2012-01-04 17:27:27)(笑:1票) |
1522. SUPER8/スーパーエイト(2011)
中学生の友情と勇気がハンパないです。SS氏は上層部から宇宙人について好意的に描くように言われている、という都市伝説があるのを思い出しました。なるほど、、、にしてもファニングとこの姉妹ってば素晴らしいですね!!あ、エンドロール情報こちらで仕入れました、みなさまありがとうございました。 [DVD(字幕)] 7点(2012-01-03 21:08:20) |
1523. 容疑者Xの献身
つまらぬ2時間を過ごしてしまいました・・・TVで十分でしたでしょうに。 [地上波(邦画)] 3点(2012-01-03 21:03:33) |
1524. ウディ・アレンの重罪と軽罪
二つの話が交差するまで絶妙なバランスだったと思います。神は常に「見ておられる」のですが、そこで神職者が失明するのもウディ・アレンならではの設定ですかね。 [DVD(字幕)] 7点(2012-01-01 01:02:43) |
1525. サンキュー、ボーイズ
《ネタバレ》 ラスト号泣しました、15歳から36歳まで演じたドリュー、ブリタニーとスティーヴ・ザーンもよかったですが息子ジェイソン役の彼、最近出てないんですね、と思ったらダンサーだそうで!いやいや、リアルでとてもよかったと思います。 [DVD(字幕)] 8点(2011-12-30 17:24:55) |
1526. ラストキス
一週間過ぎたらもう中身があまり思い出せません(^_^;)。リアルな設定で、じれったい気持ちなどよくわかりますがあそこでは普通嘘をつきますかね。それを正直に出したのがま、ドラマチックということになりましょうか、はい。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2011-12-27 16:15:39) |
1527. アンノウン(2011)
ノウイングを見た後にすぐこちらをみたからなのか、見応えあると感じました。ほんまリーアム兄やん、最近B級にはまりまくってますな!!!嫁はん亡くなられてよほど苦しいんだんやろか。本編も彼でなくてもOKな映画、でもノウイングを見た直後だったのでよくみえました。 [DVD(字幕)] 6点(2011-12-16 13:27:45) |
1528. ラスト・ターゲット(2010)
《ネタバレ》 手下を1人やっつけるのにこんな手の込んだことしますかね。娼婦たちはカモフラージュで殺されたってことですか?不可解。ジョージ・クルーニー軍団のみんながもはやいいパパたちしちゃっているから、本人だけ暇でしようがなく、自分に珍しいタイプの静かな映画に挑戦しはじめたのでしょうかね、かわいそうなジョージ! [DVD(字幕)] 3点(2011-12-15 16:26:43) |
1529. 素直な悪女
60年近く前の映画なんですね、びっくりです。が!こんな嫁が家にいたら「疫病神」と言わざるを得ないのでしょうね。裸同然だし、浪費するし、さらに諸々・・・BBの体を惜しみなくさらしてくれてありがとう。でも4点献上です。 [CS・衛星(字幕)] 4点(2011-12-15 15:31:21) |
1530. ノウイング
《ネタバレ》 ついつい、最後まで見てしまいました。子供2人のために外星人4人とUFO1機、50年かけるって超能率悪くないですか?音楽でわざと怖くさせてるのってもう嫌っ。素人目にもわかるCGのお粗末さたるや、、、、ニコラス先輩もようがんばってはりましたがね。。。残念です。 [地上波(吹替)] 4点(2011-12-08 13:36:05) |
1531. 奇跡の旅
心温まる作品、子供も集中して観られる1本ではないでしょうか。吹き替えでしたが次回はMJFの声で聞いてみたいです。 [CS・衛星(吹替)] 7点(2011-12-07 10:51:58)(良:1票) |
1532. キッズ・オールライト
今まででもっともマトモな家族を見た気がいたします。子供たちのピュアなこと、ラストの台詞がすきです。アネット・ベニングが本当におっさん(褒め言葉)に見えてくるね、感心してしまいました。 [DVD(字幕)] 7点(2011-12-06 13:30:51) |
1533. 狙った恋の落とし方。
100万ポンドの発明品か、、、よぉ買ってくれましたなあ。「三無」の帰国者、いわゆる負け組の彼が10数年の海外生活で得た知恵なんでしょうかね。悲しいところもありますが悲観することなく進んでいくので救われます。彼、ハッピーフューネラルのグォ・ヨウやっぱりいい味だしてます。 [CS・衛星(字幕)] 7点(2011-11-30 10:59:16)(良:1票) |
1534. パーマネント・バケーション
マトモな人が一人も出ない。眠かったー。。。評価高い映画にこの点数は気がひけますが、自分には合わなかったと思います。 [DVD(字幕)] 3点(2011-11-30 10:57:57)(良:1票) |
1535. イン・ザ・スープ
ブシェミは相変わらず不気味でいい感じですが、眠くなりませんでしたか?はい。 [DVD(字幕)] 4点(2011-11-30 10:56:12) |
1536. ハモンハモン
どこかいいところを見つけようと思いましたがやはり不快感の方が圧倒的に大きいです。牛、豚、インコが出てくる場面はすべてNGでした。相関図もぐちゃぐちゃ、倫理的にひどいです。 [CS・衛星(字幕)] 3点(2011-11-30 10:47:59) |
1537. フレンチ・カンカン
ムーラン・ルージュができるまで、というのは面白かったですが、ちょっと期待しすぎちゃいましたでしょうか。でも、ラストのジャン・ギャバンがかわいいし、フレンチカンカンは否応なしに盛り上がります! [DVD(字幕)] 7点(2011-11-24 14:26:39)(良:1票) |
1538. ボーイズ・オン・ザ・サイド
《ネタバレ》 意外な展開でいい女優たちでしたがなぜか印象薄し、何かがたりないんでしょうね。今ではセクシィー俳優として名を派すでマコノヒーもちょい役なんですね!子供が生まれてウーピーをみるところの一言が受けました! [DVD(字幕)] 6点(2011-11-22 14:01:47) |
1539. スイミング・プール
自分には夢見心地で小気味いい進み方です。「母があなたのシリーズ本の大ファンです」なんてむかつく一言からエスカレートしていったのでしょうかね!!ところで、寒い夜なのにすっかり夏のつもりで鑑賞していたら思い切り風邪引きました、どうしてくれるんですか!!サニエ嬢! [CS・衛星(字幕)] 7点(2011-11-16 14:22:56) |
1540. グッバイガール
オープニングから一気にテンションがあがります、安心して観られるうえ、いろんな笑いの要素も含まれているので幸せな気分になれます。こういう映画に出会えるからやめられません! [DVD(字幕)] 9点(2011-11-14 16:36:50)(良:1票) |