141. タイタニック(1997)
私が7歳くらいに観たときの印象は人形の首くらいしか覚えてませんでした、最近観ても首だけしか頭の中に浮かんで来ません!!(>▽<) 6点(2004-06-13 21:56:12) |
142. マネートレーダー/銀行崩壊
株とかよく分かんないから意味分かんなかったけど~ユアンが出てるし見ちゃった。 実話では無いんでしょ???まぁ~話の内容を気にせずに(笑) 6点(2004-06-12 19:22:59) |
143. トゥー・ウィークス・ノーティス
普通のラブコメを久々に観てとても新鮮に感じた~♪でも・・・サンドラ・ブロックも結構年とったなぁ~。 6点(2004-05-20 21:46:57) |
144. ブラックホーク・ダウン
お金がタップリかかってるな~って言うのは分かった。でも内容はイマイチひたすら戦ってるだけ、でもオーランドとユアンが出てるし・・・ただのアイドル映画かもしれない。 6点(2004-04-10 13:10:21) |
145. アメリカン・サイコ
クリスチャン・ベールの裸でチェーンソーをもって走ってるとこは爆笑モノ、意外にグロいシーンも少なかった・・でもなんかイメージと違うクリスチャン・ベールにがっかり。 6点(2004-04-07 16:53:36) |
146. あの頃ペニー・レインと
ウィリアムの役の人ははまり役だと思う☆お母さんもいい感じ!でもその時代のこと知らないからイマイチ・・・。でもラストは好き。だから6点! 6点(2004-04-01 11:33:04) |
147. GO!GO!L.A.
ギャロが主役のような宣伝のしかただけど実際は違ってた・・面白い作品だとは思えない、けどジョニーも出てるし、ギャロが喋る前に「YO」って言うのが面白かった。 6点(2004-03-23 20:52:04) |
148. あのころ僕らは
終わり方は凄い大好き!気になったのはレオ様の服、ジーンズおかしくない?モノクロであまり分かんなかったけど・・。トビーは若いしカワイイ!でも言っていることがよく分からなかった。もう少し大人になってからもう1回観てみたい作品かな~。 6点(2004-03-15 21:35:36) |
149. 普通じゃない
《ネタバレ》 「普通じゃない」っていう題は何度殺されても生き返ってくる天使のこと?笑えたのは天使がぼろぼろになってもまだ生きてるところ!あとはイマイチ。 6点(2004-03-13 21:22:54) |
150. 10日間で男を上手にフル方法
よくありがちなラブコメです!ケイト・ハドソンはラブコメの女王にはなれそうには無いですね・・・。 6点(2004-02-19 14:07:48) |
151. フットルース
「内容の薄いケビン・ベーコンのアイドル作品」っと一言でいうとそんな感じです。でもあの時代を感じさせるベーコンのダンス最高~!ナウい(爆) 6点(2004-02-18 21:00:25) |
152. マシニスト
《ネタバレ》 クリスチャン・ベールの役者魂はすごい!!あんなにガリガリになれるとは・・・どんなに金を積まれたんでしょうね(笑)しかし、内容としてはクリスチャン・ベールの努力は虚しく普通のサスペンスで終わってしまって残念です。お化け屋敷の気持ち悪さが一番印象に残りました。 [DVD(字幕)] 5点(2009-02-19 16:41:13) |
153. ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ
音楽について無知な私はこの映画に出てくる音楽が良いのか悪いのか・・・さっぱり分かりません。けど、映像はカッコいいです。 [映画館(字幕)] 5点(2009-02-17 20:02:23) |
154. フライ・ダディ
《ネタバレ》 原作が大好きでまず観たのが日本版、その時めっちゃガッカリしたのを覚えてて、韓国版こそは!!って気持ちで観たんだけど日本版よりは良かった・・・かな?お父さんの肉体改造には驚きました♪ [DVD(字幕)] 5点(2008-07-21 18:55:15) |
155. connie & carla コニー&カーラ
家族でのんびり休日に観る映画って感じです。 [DVD(字幕)] 5点(2006-05-14 11:12:40) |
156. モンスター(2003)
この作品は重たスギず、軽スギず・・・シャーリーズ・セロンの体重は重かった(笑)実話であっても何かを感じ取れる内容では無い気がします、ただこうゆう事がありました♪って感じで映画にするほどでも無いですね。2時間位のドキュメンタリーで十分です!! [DVD(字幕)] 5点(2006-05-05 10:22:18) |
157. オリバー・ツイスト(2005)
いい話だった。ただそれだけなんです・・・衣装とかセットとかもその当時の様子をとても再現していると思いました。それに暗いシーンと明るいシーンの区別もキッチリ付けられいるとも思いましたけど戦場のピアニストと同様に感動できなかった・・・残念です。 [映画館(字幕)] 5点(2006-01-30 18:52:10) |
158. ファイナル・カット(1998年/ドミニク・アンシアーノ監督作)
う~ん・・・発想は面白いんだけど中身がイマイチですねぇ~、ジュード以外の俳優は全然知らないし~。まぁ~何とももいえない作品です。 [ビデオ(字幕)] 5点(2005-07-26 22:03:20) |
159. フライ,ダディ,フライ
一応原作を読んで観に行ったのでカナリもの足りない気がしました、原作はハッキリ言ってカナリ面白い!!だから期待して観たんですけど最初からコケてますね・・・。 しかも安っぽいシーンが多い、何だか岡田のイメージがカナリ崩れましたね~最後は少し戦いのシーンで挽回してくれたので5点です。 [映画館(字幕)] 5点(2005-07-18 16:36:31) |
160. スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃
何だかアナキンの未来を知ってるだけあってモヤモヤしながら観てました、特に今回はダース・ベイダーなるような発言が沢山出てきてしかも自己中!!なんだかアナキンの先を知りたくなくなりましたねぇ・・・。(笑) [映画館(字幕)] 5点(2005-07-08 23:43:01) |