悲喜こもごもさんの口コミ一覧[この方をお気に入り登録する

スポンサーリンク
プロフィール
口コミ数 494
性別 男性
自己紹介 だいたいホラー見てます
怖いの好きです
夜中真っ暗にしてヘッドフォンでビビりながら見るのが好きです
良・笑投票してくれる方感謝します
わたしのモチベーションになりますのでどんどんください
とうとう400レビューになってました

表示切替メニュー
レビュー関連 レビュー表示
レビュー表示(投票数)
その他レビュー表示
その他投稿関連 名セリフ・名シーン・小ネタ表示
キャスト・スタッフ名言表示
あらすじ・プロフィール表示
統計関連 製作国別レビュー統計
年代別レビュー統計
好みチェック 好みが近いレビュワー一覧
好みが近いレビュワーより抜粋したお勧め作品一覧
要望関連 作品新規登録 / 変更 要望表示
人物新規登録 / 変更 要望表示
(登録済)作品新規登録表示
(登録済)人物新規登録表示
予約データ 表示
スポンサーリンク
>> カレンダー表示
>> 通常表示
141.  トーナメント ネタバレ 
5万ドルですよ。 700万円くらいのためにあそこまでする?? ってのをしそうな人ばっかり集めてるから成り立ってるのか。
[インターネット(字幕)] 3点(2023-06-01 21:56:32)
142.  カリートの道 ネタバレ 
893として生きた以上893として死ぬんだろうな。 って思いながらOP見ていましたが、どこかで「とか言って更生したんだしハッピーEDもあるんじゃないか」と期待してました。 裏切られましたが。 ショーン・ペンのあの髪型って毟ったんだろうか、剃っただけなんだろうか、そんなことばかり気にするのもおかしな話だよ。
[インターネット(字幕)] 7点(2023-06-01 21:54:41)
143.  オールド ネタバレ 
なんでそうなったの?には目を瞑りなさいってことですね。 身体が年をとるのは分かったが中身も成長するのはちょっとよく分かりませんでした。 一応ストーリーにオチをつけてくれたのは一安心ですが。
[インターネット(字幕)] 4点(2023-06-01 21:38:13)
144.  ヴィジット ネタバレ 
POV映画好きとしてはシャマランもこれに手を出したんだなぁって感慨深いです。 オカルトとかじゃなくシンプルに人間怖い系は面白いですね。 「立ちっぱなしで何も出来なかった」をしっかり回収してくれて良かった。 ラップ坊や?可愛いじゃないですか。 将来有望なおでこと生え際ですよもっと温かい目で見ましょう。
[インターネット(字幕)] 6点(2023-06-01 21:32:32)
145.  ファウスト(1994) ネタバレ 
先輩レビュワーさんも書いてますが「ピルケ!」「パドルケ!」のくだりでお腹いっぱいになりました。 しかも長いし。 棒でボコボコに殴られて退散する悪魔情けなくて可愛い。 この映画を見て悪魔のマネをしなかった人0人説をここに提唱します。 まさか昼しか稼働しない働き方改革を悪魔も導入してるとは思わんよなぁ。
[インターネット(字幕)] 7点(2023-06-01 21:26:09)
146.  岬の兄妹 ネタバレ 
いやわかってます、わかってるんです。 「生活保護があるじゃないのよ」の一言でほぼ解決するのも野暮じゃないですかってことわかってるんです。 もしかしたらこれは社会風刺に見せかけて日本じゃないどこかなだけかもしれないしね。 作中の溝口さんもそれに触れてないところ見るにおかしいんだもんだって。 警察だよ?警察官なんだよ?そりゃ福祉の話も出さないのはおかしいじゃないの。 なのでこれは日本じゃないどこかだと私はそう決めて鑑賞していました。 最後はあの小人症からの求婚電話だと思うようなピュア人間がここにいたっていいじゃない。 きっと客引きの電話なんだろうな・・・
[インターネット(字幕)] 6点(2023-06-01 21:21:39)
147.  すべてが変わった日 ネタバレ 
なんというか終始ケビンコスナーが可愛そうな映画だった。 娘(じゃないんだけど)と孫が再婚先であんな扱いされ、嫁は思いつきでとんでもない発想をし、それに付き合った挙げ句指を失い、最後は撃たれて死ぬ。 時代が時代だけに今の常識が通用しない部分もあるんだろうけど、それを抜きにしてもちょっと置いてけぼりくらった感じあります。 嫁さんもそうだけど義娘のあの煮え切らない感じもモヤモヤ。 元刑事の人脈活かすかと思ったけどそれもなしか。
[インターネット(字幕)] 5点(2023-05-11 21:20:18)
148.  セッション ネタバレ 
パワハラがどうのは争点では無いと言う意見もわかるが、人格否定とレッテル貼りで自殺者出しちゃったらさすがに無視出来んのよ私。 とか無粋なこと考えると集中出来なくなるので、鑑賞中はそれ忘れることにしました。 とにかくドラムがかっこいい。 最後あの後どうなったのか、敢えて描かないのも一考か。 部活で吹奏楽やってた身としてはあれのマイルドな感じの中頑張ってたなぁってちょっと感傷に浸ったり。 ニーマンはあのソロでしっかりフレッチャーに復讐出来たってことで丸く収まるのかな。 結局お互い相思相愛やん。
[インターネット(字幕)] 8点(2023-04-28 22:24:25)
149.  ズーム/見えない参加者 ネタバレ 
なんか久々にこう言う頑張ったホラー見たので甘々採点になってしまった。 アンフレンデッドまだ見てないからかもしれない。 これは夜中真っ暗にしてヘッドホンで見るべきだったと後悔。 ゴーストのビジュアルは割とチープなんだけど、顔に装飾出来る機能が幽霊に適用されたり工夫されてるなぁって。 何より主人公ぽい女の子がくしゃみしたところでジェマが結構笑ってるんだけどあれ演技なのかガチなのかわからん。 ガチだと思ったほうが面白いのであれはガチってことにします。 手ブレとか固定カメラとかのホラー大好物なんだな自分は。
[インターネット(字幕)] 6点(2023-04-28 22:18:37)
150.  ダウト ~偽りの代償~ ネタバレ 
マイケルダグラスは背広が良く似合うなぁと実感できた。 駐車場の鬼ごっこ長くない?と思ったけど同じこと思ってる人いて安心した気分。 同僚が本当にかわいそうでならない。
[インターネット(字幕)] 6点(2023-04-28 22:13:11)
151.  オテサーネク 妄想の子供 ネタバレ 
DVDで見よう見ようと思っている内にアマプラにあったのを見つけて鑑賞。 誰を生贄にするかのくじ引きで両親もしっかり入ってる上に結構速い登場なのとか、メガネの変態おじいさんを誘惑するポーズとか。 他にも突っ込みだせばキリがないけど面白かった。 最後は童話通り退治されたんだろうか・・・ かみさんと一緒に見たのであのメガネ変態おじいさんの真似してあげると笑ってくれます。
[インターネット(字幕)] 7点(2023-04-28 22:10:11)
152.  デス・ウィッシュ ネタバレ 
面白いんだけどブルースウィリスがなんか似合わんのよなぁ・・・ やっぱり冴えないおっさんが復讐する方が好みなのかもしれない。 いやこのブルースウィリスも冴えない見た目してるんだけどね。 娘さんがメチャクチャ美人なので大変目の保養になりました。
[インターネット(字幕)] 6点(2023-04-11 20:57:20)
153.  吸血怪獣 チュパカブラ ネタバレ 
先行者のレビューの通り当に昭和ライダーの怪人みたいなチュパカブラ。 中の人大変やったやろなぁ4つんばいで。 グロと言うか終始きたない。 ゲロとか諸々全部含めてきたない。 そして微妙に考察の余地残してる感じもきたない。 結局メガネが女といざこざあって捨てたのがきっかけでこうなって、チュパチュパしてたのはこいつでしたみたいな感じですか? 最近見た映画に似たような空気感のがあったなぁと思ったらデスマングローブでした。 そしたらなんと監督が同じ人。 どうも環境破壊がテーマらしいがよーわからん。
[インターネット(字幕)] 3点(2023-03-21 19:16:25)
154.  ドント・ブリーズ2 ネタバレ 
2から見るとこのじーさんいい人感出てるけど、前作見るとやばいやつなんだよなぁ・・・。 盲目であるスリルは前作みたいな環境の方が生きるよね。 今回は舞台も広いしもはや盲目である設定どこか行ったかのような戦いっぷり。 「やっぱり実の親子の絆なんだよなぁ」と少しホロッと来るや否やその感情ぶち壊してくれたのは良かった。 ラストカット見るにまだ生きてるんだろうけど、そこからどう展開するつもりなんだろう。 フェニックス迎えに行くんだろうか・・・
[インターネット(字幕)] 5点(2023-03-21 19:06:07)
155.  ミッドナイト・アフター ネタバレ 
最初はそれなりに期待できたしそこそこ楽しめた。 のだが後はとっちらかった伏線を別に回収することもなく、俺たちの旅はこれからだ!でED。 なんかなぁ、もう少しなんとかならんもんかなぁ。 結局印象に残ったのはユキが可愛いってことだけ。本当にかわいい。すき。ユキ。
[インターネット(字幕)] 3点(2023-03-17 21:29:25)
156.  Mr.ノーバディ ネタバレ 
面白かった! リーアム・ニーソンがやりそうな役だけど、なんにせようだつの上がらない哀愁のあるおじさんが活躍するのがいいのかもしれない。 ドクっぽいなぁって思いながら見てたけどほんとにドクとは。 バスの中でやられてたけどあれは本気出してないだけだったのか?それとも多勢に無勢なのはやむ無しなのか。 後半ホーム・アローンなのもたまらなかった。
[インターネット(字幕)] 8点(2023-03-11 20:52:58)
157.  フレンチアルプスで起きたこと ネタバレ 
事前知識は「なにかあった」「旦那がクズ」みたいなことしか知らずに見ました。 まぁ確かに子供置きっぱでアレだけどそれにしてもチクチク言われ続けて可愛そうでもあったかな。 多分旅行までに色々積み重ねてただけであれはきっかけでしかなかったんだろうとか色々思うところのある映画だった。 自分ならどうしたもんかいな。
[インターネット(字幕)] 6点(2023-03-11 20:47:16)
158.  ホワイトハウス・ダウン ネタバレ 
もうシンプルに頭空っぽにしてアメリカ映画を楽しみたい時にオススメ! 状況は最悪なのに平気でユーモアかますし。 カーチェイスや撃ち合いもテンポはいいしコメディ要素バンバン入れ込んでくるし。 ただこれオバマモチーフだから世界平和だ派兵撤退だにしたんだろうけど、トランプモチーフにしてたらどうなってたかも見てみたいわ。
[インターネット(字幕)] 7点(2023-03-06 21:37:24)
159.  ライリー・ノース ネタバレ 
復讐モノとして可もなく不可もなく楽しめました。 ただ普通の主婦がなんであんなとんでもない強さになったのかがイマイチ分からず、精神と時の部屋でも使ったのかとさえ思った。 事の発端の事件はとんでもなく理不尽で悲しいものだけにそこが合う合わないが大きいと思います。 「殴ってやればよかったのよ」の回収が一番すき。
[インターネット(字幕)] 6点(2023-03-06 21:25:09)
160.  ザ・アウトロー(2018) ネタバレ 
決してつまらなくはない。 いやなんなら最後までしっかり見れたし楽しめた。 けどどこが面白かったかと言われても困るんだよなぁって映画。 ドンパチ銃撃戦はなかなか良かった。 なによりあの中華絶対アウトだろ・・・ あとサイン無しのデリバリー素通りさせたらいかんでしょ・・・
[インターネット(字幕)] 6点(2023-02-27 21:23:19)
010.20%
151.01%
2132.63%
3448.91%
47915.99%
59920.04%
612525.30%
78918.02%
8306.07%
951.01%
1040.81%

全部
スポンサーリンク
スポンサーリンク

■ ヘルプ
© 1997 JTNEWS